‐ ONE PIECE ‐
最新 最初 🆕
#301 [あ]
>>300さん

別に楽しく話してても良いんじゃないですか??

普通ここゎ、楽しくワンピースの話したり画像交換したりするところでしょ??

エース [jpg/33KB]
⏰:09/07/28 14:23 📱:F01A 🆔:KQ7mBc4k


#302 [誠]
300>>サン
すいませんでもこ〜ゆ〜のゎスルーした方がいぃかなッて…。絡んでややこい事になったら………って思って…言い訳ですよね。
スイマセン。

gif 3KB
⏰:09/07/28 14:26 📱:SH702iS 🆔:4TYdSoDY


#303 [あきら]
いじめを見てみぬふりするたちだな(笑)

ロックスター [jpg/19KB]
⏰:09/07/28 15:51 📱:L704i 🆔:3BYra2wY


#304 [匿名さん]
ついに白髭キター(´□`)

しかも新世界のつえーやつらくそ連れてきてきたずぇ

こりゃ、七武海も大将もてこずるズラ!


エースは海賊王になれるのかニョ?

ゾロとペローナはできちゃうの?

とりあえず‥パンツ見せてもらってよろしいズラか?

ルフィ [gif/1KB]
⏰:09/07/28 19:17 📱:N703imyu 🆔:Xi/JfK5.


#305 [楓]
集合(^O^)

jpg 51KB
⏰:09/07/29 02:09 📱:SH001 🆔:hHFMF0fk


#306 [みほ]


まぢかルフィいいよね

>>300さん

すみません。でももともとここはネタバレをどうこう話すスレではなくて、ワンピースの画像などを交換し、楽しく話すスレではないでしょうか(^ω^)

別にいじめを見て見ぬふりしてる訳じゃないですよ。
でもここで私が口出しをして、余計ごちゃごちゃなってしまうなら、本来楽しむべき所だから楽しく話したほうがいいじゃないですか。
でしゃばってすみません。

チョッパーデコ [gif/3KB]
⏰:09/07/29 08:33 📱:N703imyu 🆔:7FSLbyZ6


#307 [誠]
みほ》いぃよネ★☆
日時が楽しみだぁ(>_<)

jpg 22KB
⏰:09/07/29 14:21 📱:SH702iS 🆔:jRnf1SJk


#308 [楓]
ルフィ(^o^)/

jpg 33KB
⏰:09/07/29 17:01 📱:SH001 🆔:hHFMF0fk


#309 [あやちゃん]
イオンさん
ここネタバレぢゃないから
ネタバレの方来なよ(^ω^)
マンガコミック板にあるから♪

ハンコック [jpg/11KB]
⏰:09/07/29 17:23 📱:W44T 🆔:yXj6qEoo


#310 [みほ]


ほんとにね(´ω`)
てかルフィは面白いし
天然だし..でも仲間を
おもう所とか優しくて
全てに至ってドツボに
はまってる∩^ω^∩笑
皆いいキャラしてるよ
ほんとに(´・∀・`)

あやちゃんさんの
ハンコック、セクシー
ですね(`・ω・´)

サンジ:あるとおもいます! [gif/2KB]
⏰:09/07/29 18:33 📱:N703imyu 🆔:7FSLbyZ6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194