鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#103 [あや]
まだ貼れるかな?


貼り〜♪ (*^▽^*)

二期 ウィンリィ ((怖! [jpg/25KB]
⏰:09/07/16 06:32 📱:W61SH 🆔:M2VQ6RjQ


#104 [あや]
そろそろ時間…が


ここらで、一旦終了~

二期 エド(遺伝子組み換え) [jpg/33KB]
⏰:09/07/16 06:39 📱:W61SH 🆔:M2VQ6RjQ


#105 [ちーむ]
はじめましてっ

ハガレン好きです!
リンかっこよすぎです(笑)

これからリンがいっぱい出てくると思うと嬉しくて嬉しくて・・・・・・\(^O^)/

原作 エドアルウィンリー [jpg/51KB]
⏰:09/07/16 23:44 📱:SO903i 🆔:MchxZ6q6


#106 [あや]
また貼りに来た〜(^O^)/D

>>105 ちーむさん~

初めまして(^ω^)!!
私も鋼大スキーですc
愛してるんです。キャッV←ぇ
リンがお好きなんですか?

私もリン好きですi
ていうか皆好きですx笑
ちーむさんは、おいくつですか?
(↑女性に歳を聞いたらあかんよ;)

二期 エド [jpg/28KB]
⏰:09/07/17 08:24 📱:W61SH 🆔:Kx3XUYdU


#107 [ゆな]
>>97 あや先輩
ふっ…名誉挽回するチャンスは与えないぜ!
黒子チョップ!ヘ←え

どんどん逃げなさい!力尽きて私に捕まるまで、どこまでも追いかけてあげるわ!!笑 (妄想暴走中~)

よ〜し…(*´ω`*)x
お願いサンタクロースさんイ←え

そうですよ(^ω^)P
私の先輩であることを誇りに思いなさい←黙れ

ハガレンファイヤー!x笑

二期 ランファン [jpg/22KB]
⏰:09/07/17 19:46 📱:W53CA 🆔:xs1nyFis


#108 [ゆな]
>>105 ちーむさん
初めまして!(^ω^)★
私も鋼ラブですxウフ←

リンかっこいいですよねイ
私の場合、キンブリー以外の全員です(*^ω^*)P笑
(キンブリーファンの方すいませんソ)

これからたくさん出てくるから
楽しみですよねイ

二期 ランファン [jpg/27KB]
⏰:09/07/17 19:50 📱:W53CA 🆔:xs1nyFis


#109 [ちーむ]
>>106あやさん

鋼初心者ですがよろしくです!

リン好きですよ〜(^p^)
エドも好きです〜(^p^)
あ、皆好きだ☆w

永遠の16歳です←ぇ
あやさんはおいくつですか?(゚-゚)

>>26の裏?エド [jpg/7KB]
⏰:09/07/17 21:05 📱:SO903i 🆔:KZrkqfeY


#110 [ちーむ]
>>108
はい過去レス読みました!
なんちゅーか…凄く愛が伝わってきましたww

かっこいいですよね(゚∀゚)うふふ←
声も超かっこよかった!

え〜なんでキンブリー嫌いなんですか?(・Д・)

原作 エドアル [jpg/21KB]
⏰:09/07/17 21:19 📱:SO903i 🆔:KZrkqfeY


#111 [ゆな]
>>110 ちーむさん
愛伝わりましたか…
よかったです←は?

声全然違和感ありませんでしたよね!x
(さすが宮野さん!~)

キンブリー…彼、恐いですメ笑
それに…ゴニョゴニョ…(ネタバレになるから言えないという…涙)

二期 ランファン [jpg/55KB]
⏰:09/07/18 08:23 📱:W53CA 🆔:fnxufFFE


#112 [ゆな]
貼り貼り!x

二期 キービジュアル 第5弾 [jpg/18KB]
⏰:09/07/18 08:40 📱:W53CA 🆔:fnxufFFE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194