鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#135 [あや]
>>126 ゆなっち

ゆなっちが説いてる…腹黒社会学を説いてる……(゚д゚11))ガクブル

お…!!Σ(д)黒子、貴様先輩を売るとは
何事じゃー((`Д´))
私はそんな黒く育てた覚えはないぞ!!<ーは?

えっ(@ロ@)
ゆゆなっちって…そっち系だったの_
てぇコトは…。もう既に同級生の女友達に手を出(強制終了)

何が残るんだろうね?(笑

まてまてー!!~(18巻参照)笑

二期 ロス少尉 [jpg/26KB]
⏰:09/07/23 18:46 📱:W61SH 🆔:4VPA721Q


#136 [ゆな]
>>135 あや先輩

ふふふ…いかがだったかな?~腹黒社会学は?
腹黒だということを認めなさいトx笑
楽になるぜ? (by バリー 笑)

ふっ、世の中は弱肉強食!!
油断した方の負けなのですよ!!~笑
たとえあなたが先輩でも…育ての親(←え?)でも…
私は黒宮さんに、あなたを売りますね(´ー`)~フフフ

え…(゜Д゜)
ヒドイわ、あや先輩!!m
うちがそっち系に見えるんですか!?(∩;)~ウルウル
うぅ…(´;ω;`)~ウルウルウルウル 笑

たぶん…水と炭素とアンモニアと石灰とリンと塩と硝石と………あれ?笑

うっひっひー、あたしの庭で追いかけっこしようなんて10年早いっての(`ω´)x笑
by パニーニャ

二期 アームストロング [jpg/64KB]
⏰:09/07/25 14:10 📱:W53CA 🆔:bgv3uW5E


#137 [ゆな]
>>136
続きが出てしまったソ

原作?DVD?…原作 エド アル [jpg/36KB]
⏰:09/07/25 14:18 📱:W53CA 🆔:bgv3uW5E


#138 [ゆな]
この扉絵のタイトルは
結構ネタバレになるから
書かないでおこう…(^ω^)

※ネタバレ?※ 扉絵 集合 [jpg/25KB]
⏰:09/07/25 14:21 📱:W53CA 🆔:bgv3uW5E


#139 [ゆな]
おはよう!(`ω´)x
あげあげ(^ω^)~

※ネタバレ※ 暁の王子 エド [jpg/70KB]
⏰:09/07/26 07:45 📱:W53CA 🆔:IPwOSENw


#140 [あや]
>>136 ゆなっち

黒いぃぃぃィィ
真っ黒くろすけだよ、ゆなっち!!!

売っちゃうのー(;д;)?!むむむ……NZ

ならばこちらは、ぱー黒美さんを味方につけてやるぅぅ


な……Σ(°д°;)
……くっそぉぉお
女の武器を使うとは…

ゆなっち、アレだな。
「黒糖の錬金術師」だねケヘ
黒いんだけど、時々甘くなる(←!?)ところが…(笑

ふっ…いずれ私の手中に納まる運命さZ
へっへっへ、観念しやがれこのアマ!!(笑)

二期 エド [jpg/23KB]
⏰:09/07/26 09:43 📱:W61SH 🆔:w9rsmvZg


#141 [あや]
今、電車の中ケ
今日は大学の夏期講習や〜\(^O^)/

緊張する……。でも夕方5時から始まる鋼の為に頑張るぜ←

二期 ハボック [jpg/25KB]
⏰:09/07/26 09:49 📱:W61SH 🆔:w9rsmvZg


#142 [あゅス]
通りすがりですが
良かったらかたりませんかイ

ハガレンでこめ [gif/2KB]
⏰:09/07/26 13:36 📱:W61SA 🆔:UjXPCqzs


#143 [ゆな]
鋼FAまで後21分!x

>>140 あや先輩
きっひひっひっ ←笑
絵の具でも、黒が一番強いんです(´ー`)~笑
分かりますか、この腹黒社会学(´ω`)~キラキラ

……ふっ、ふふふ…←誰
ちょっと、朴さん!!イ
あや先輩が、「ぱ」と「く」の間に「ー」を入れちゃってますよぉ!!ヘ笑

「黒糖の錬金術師」ですか…ちなみに必殺技は、黒子ビームですか?x笑

先輩、それめちゃくちゃ悪役のセリフ(´;ω;`) 笑

二期 OP2 エド [jpg/10KB]
⏰:09/07/26 16:39 📱:W53CA 🆔:IPwOSENw


#144 [ゆな]
>>142 あゅスさん
通りすがりでも、全然いいですよっ!x

語りましょう(*^ω^*)イ

二期 ED2 エド [jpg/58KB]
⏰:09/07/26 16:42 📱:W53CA 🆔:IPwOSENw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194