鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#155 [あや]
>>143 ゆなっち

ちっ……ああ言えばこう言う…(-"-;)

分かりたくないぃK_
私は純粋なのよっ、ピュアなのよー!!!(叫

こらこらコラァΣ( ̄Д ̄;
ちょっ、ゆなちゃん駄目でしょっ!!ホ
ぱ黒…朴さんは渡さないわよ(`Δ´)
良いのよっあの二人は黒いんですから!←

勿論。Q 口から鼻から耳から尻の穴から黒子が発射するのさx(お下品!)
うわははは、聞こえんなぁ!!(by 赤チビ)

二期 エド [jpg/23KB]
⏰:09/07/27 19:15 📱:W61SH 🆔:SfXijaw.


#156 [あや]
>>154 黒子様

……………(^言^)__

二期 エド・アル [jpg/26KB]
⏰:09/07/27 19:18 📱:W61SH 🆔:SfXijaw.


#157 [あゅス]
>>152 ゆなさん

うちも全部好きーっy
あとリンもアルも好きフ

エドの声演じてる、ろみ姐
憧れなんですよ(^ー^)

ろみ姐みたいな声になりたいiシ

本当ハガレンいなくなったら
ショックだ

ハガレンの産みの親である荒川先生に
感謝

てか二期になってから
だいぶ声優さんも変わって
きましたよね

ランファン [jpg/27KB]
⏰:09/07/27 19:21 📱:W61SA 🆔:XRqXE7PU


#158 [ゆな]
>>155-156 あや先輩

舌打ちですか!?(´;ω;`)
ヒドイ…うちはあや先輩のために腹黒社会学を…笑

第一段階の“拒否”に
入ったんですね…~←は?
第三段階に入ったとき…あなたは立派な腹黒…笑

何言ってるんですか!ヘ渡すもなにも、うちとぱー…朴さんは、昔からの仲なんですよ!(※妄想 笑)

まさか…それは…伝説の…~(7巻カバー裏参照 笑)

…なめたマネしてると、その頭の黒子(←え?)むしり取るぞ!! by 女王様 笑

ちなみに来週は、大佐がフラメンコしながら女性にプロポーズしますよ!イ
↑信じるか信じないかはあなた次第…笑

二期 エド [jpg/27KB]
⏰:09/07/27 19:39 📱:W53CA 🆔:uvS94qNQ


#159 [ゆな]
>>157 あゅスさん

リンもアルもいいですよね!★もちろん大佐もヒューズさんも…~(永遠に続くので一端打ちきり 笑)

朴さん、美人やし女声も男声も上手なのすごいですよねっ(*´ω`*)イ
朴さんが、エドの声してくれて本当によかった…~

荒川先生に感謝!!フ笑
今年中ぐらいに連載終了なのが悲しい…(´;ω;`)

エドとアルとヒューズさんと、
アームストロング小佐と師匠とシグとヨキ以外が
変わったんですよねソ
最近、エンヴィ-の声にも慣れてきました!x

二期 エド [jpg/28KB]
⏰:09/07/27 19:48 📱:W53CA 🆔:uvS94qNQ


#160 [ゆな]
連貼りしようかな…トP

二期 OP2 ホーエンハイム [jpg/53KB]
⏰:09/07/27 19:57 📱:W53CA 🆔:uvS94qNQ


#161 [あゅス]
>>159 ゆなさん

あっヒューズもいいですよねラ

えっもう連載終わっちゃうん
ですか

寂しいですK
今まで4年間、ずっと前向きで、格好よくて、ちっさ...(誰がミジンコどちびかーっ!
by 豆)なエドを応援してきたのに

寂しいです...O

でもアニメはまだ続くんですよね~

うんイエンヴィーの声には慣れてきました
なんか悪いコナン君みたいですよねz

エンヴィー デコメ [gif/1KB]
⏰:09/07/27 20:07 📱:W61SA 🆔:XRqXE7PU


#162 [あや]
>>158 ゆなちゃん(笑

私の為ぇ??(´3`)r~~フーッ
黒子よ、まだ…早いのだ。
腹黒社会学は大人になってから学び理解するものなのだよ…(師の教え)

キャァァ!!そんなっ_
第三段階にならないぞ私は
永遠の(ピュアな)16歳でいたい…~

今、一瞬…。いや、気のせいか…(∀)?
旧友なにィゆなっち15歳なのに…、N!!
本当は増田と同じ三十路なの〜?♪

やれやれ、血の気の多い。(by 白スーツの変態←)


増田がフラメンコ…っ(笑
見てみたい!!薔薇を加えて女性を口説いて結果引かれて部下達から無能と呼ばれるその情けない姿を(長;)

二期 シェスカ・無能 [jpg/20KB]
⏰:09/07/27 20:24 📱:W61SH 🆔:SfXijaw.


#163 [ゆな]
>>161 あゅスさん

ヒューズさんは良きパパですよね(*´ω`*)x

寂しいですよねぇホ
アニメも4クール(一年間)だから、
原作が終わってアニメが終わるか、アニメが終わって原作が終わる のどれかだと思いますよホ
(また映画やってほしい…)

あ、悪いコナン君ですよねイ~悪役って感じでいいですよねx笑

原作 幼なじみ組 [jpg/87KB]
⏰:09/07/27 20:29 📱:W53CA 🆔:uvS94qNQ


#164 [ゆな]
>>163
ばかだ…エンヴィ-は悪役だト笑

二期 OP1 エド [jpg/27KB]
⏰:09/07/27 20:31 📱:W53CA 🆔:uvS94qNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194