鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#162 [あや]
>>158 ゆなちゃん(笑

私の為ぇ??(´3`)r~~フーッ
黒子よ、まだ…早いのだ。
腹黒社会学は大人になってから学び理解するものなのだよ…(師の教え)

キャァァ!!そんなっ_
第三段階にならないぞ私は
永遠の(ピュアな)16歳でいたい…~

今、一瞬…。いや、気のせいか…(∀)?
旧友なにィゆなっち15歳なのに…、N!!
本当は増田と同じ三十路なの〜?♪

やれやれ、血の気の多い。(by 白スーツの変態←)


増田がフラメンコ…っ(笑
見てみたい!!薔薇を加えて女性を口説いて結果引かれて部下達から無能と呼ばれるその情けない姿を(長;)

二期 シェスカ・無能 [jpg/20KB]
⏰:09/07/27 20:24 📱:W61SH 🆔:SfXijaw.


#163 [ゆな]
>>161 あゅスさん

ヒューズさんは良きパパですよね(*´ω`*)x

寂しいですよねぇホ
アニメも4クール(一年間)だから、
原作が終わってアニメが終わるか、アニメが終わって原作が終わる のどれかだと思いますよホ
(また映画やってほしい…)

あ、悪いコナン君ですよねイ~悪役って感じでいいですよねx笑

原作 幼なじみ組 [jpg/87KB]
⏰:09/07/27 20:29 📱:W53CA 🆔:uvS94qNQ


#164 [ゆな]
>>163
ばかだ…エンヴィ-は悪役だト笑

二期 OP1 エド [jpg/27KB]
⏰:09/07/27 20:31 📱:W53CA 🆔:uvS94qNQ


#165 [あゅス]
>>163 ゆなさん

うんうん肉良き父親だy
無能な大佐も好きです
雨の日も無能って事は、風の日も無能
なんですよねシ消えるからz

そうですよねOK
出来ればどっちも終わってほしくないO
最終回どうなるんだろト

早くエドとアルの体元に戻ればいいな~

話変わりますけど
ゆなさんの部屋はどんな感じですか?

ちなみに私はエドでいっぱいフ
ポスターも何枚も貼ってありますiタ

宴会版 リザ姐 [jpg/20KB]
⏰:09/07/27 20:48 📱:W61SA 🆔:XRqXE7PU


#166 [ゆな]
>>162 あや先輩

何を言っているんだい、あや先輩!イ錬金術も腹黒社会学も、年齢は関係ないのさ!~笑

第二段階“逃避”ですね…(´ー`)x笑
進行が早いですねテ笑

あ、バレました?実は119歳なんです←笑

………っ、キンブリィィィィィ!!!!(by スカー) …あれ?キンブリー先輩(笑)の名前ってキンブリーでしたっけ?~笑

そして頭の上にキノコが生えてる大佐が…!!笑
大佐ファイト!x笑

二期 リザ姐 [jpg/31KB]
⏰:09/07/28 14:44 📱:W53CA 🆔:GP6Fw/62


#167 [ゆな]
>>165 あゅスさん

そうか!!~風の日も大佐は無能!!(゜Д゜)笑
物凄い炎を出したとしても、全然違う方向に流れてしまう…(`∀´;)ソ笑

エドとアルは元の身体に戻って…とりあえず、皆幸せになってほしいですよね!P

ポスターは貼ってないんです(´;ω;`)付録のポスターとか持ってるんですが、もったいなくてK笑
小さいポスター?みたいなのをちまちま貼ってますx
部屋には漫画がいっぱい…笑

一期 エド(笑) [jpg/15KB]
⏰:09/07/28 14:53 📱:W53CA 🆔:GP6Fw/62


#168 [ゆな]
ミニ連貼り!x

原作 増田 [jpg/30KB]
⏰:09/07/28 14:55 📱:W53CA 🆔:GP6Fw/62


#169 [ゆな]
1(^ω^)

原作 子エド 子アル [jpg/12KB]
⏰:09/07/28 14:55 📱:W53CA 🆔:GP6Fw/62


#170 [ゆな]
2(*^ω^*)

一期 エド [jpg/19KB]
⏰:09/07/28 14:56 📱:W53CA 🆔:GP6Fw/62


#171 [ゆな]
3(`・ω・´)

原作 エド 240×400 [jpg/27KB]
⏰:09/07/28 14:58 📱:W53CA 🆔:GP6Fw/62


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194