鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#250 [ゆな]
今日の鋼FAを見て、
「増田かっこよすぎ!」
と思ったゆなが来ました(^ω^)トイ

>>244 あや先輩
……あや先輩ン…そんなエッチンな事考えてたんですねン(゜Д゜)
(↑ンの使い方を間違っている人)

ひどい…(pω-`)~ウルウル
あや先輩は私がSだと言いたいんですね…(=ωq)~ウルウル
(※涙が出ていません)

黒液というのは……ε=⊂ニ(´ω`)⊃追ッ!!笑

そうなんです(^ω^)x
エンヴィーと共演したんですよイウフフ

二期 増田 [jpg/20KB]
⏰:09/08/09 17:35 📱:W53CA 🆔:Tcrk5eIw


#251 [ゆな]
>>245 あや先輩
な………(゜Д゜)
なんですとおおお!!!!
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しi(略

wii欲しいですよね〜(´;ω;`)x
暁の王子の予約特典欲しいですよぉぉ((pqω;`。)

二期 増田 バリー [jpg/63KB]
⏰:09/08/09 17:37 📱:W53CA 🆔:Tcrk5eIw


#252 [ゆな]
何で、エンヴィーVSリン・ランファン
しなかったのかな…?

あれで中国組は
ホムンクルスの気配が分かるのと、
〇〇〇〇の声聴けたのにx笑

二加禁 原作 オリヴィエ [jpg/18KB]
⏰:09/08/09 17:51 📱:W53CA 🆔:Tcrk5eIw


#253 [ゆな]
貼り貼り!x

二加禁 二期 アル 歌詞画 [png/40KB]
⏰:09/08/09 17:55 📱:W53CA 🆔:Tcrk5eIw


#254 [ゆな]
貼りあげ!x

二期 子エド [jpg/23KB]
⏰:09/08/09 18:54 📱:W53CA 🆔:Tcrk5eIw


#255 [あや]
>>250 ゆなっち

増田の(滅多にない)英雄ぶりを拝めなかったあやが来ましたー~(涙

べべべべつにそそそんな不埒な事考えてないYO<ー挙動不審

だって…こんな…先輩イジメ…(;へ;)D
(※涙が出たくても出れません/笑)

(((/;°ロ°)/ 脱兎っ

夢の共演がついに実現したのねx
これでもう思い残す事はないでしょう?
うふふ(´ω`)~ 安心して泣き叫べx←←

ホログラム/ 書き下ろしジャケット [jpg/36KB]
⏰:09/08/09 21:24 📱:W61SH 🆔:xNCHI/G2


#256 [あや]
>>251 ゆなっち
だよね〜欲しいよねぇ〜〜(´▽`)~

ちなみに>>254の見にくいけど、両さんエドに遠回しだけど錬金術で金を出してくれと頼んでる…(^^)D
アルが「だれかー!!おまわりさーん!!」
と言ってるトコがナイス/(^o^)\x

予約特典って予約しないと貰えないのか…
(当たり前_

二期 グッズ/鋼のビスケット占い [jpg/17KB]
⏰:09/08/09 21:40 📱:W61SH 🆔:xNCHI/G2


#257 [ゆな]
>>255-256 あや先輩

大丈夫ですよ!
うちがネタバレしてあげますから(^ω^)x←こら
えっとですね…増田が動物園に行って、ライオンと徒競走をするんです!イ 笑
(※信じるか信じないかはあなた次第)

大丈夫ですよ!←二回目
例えあや先輩がド変態だったとしても……
うち、あや先輩のこと嫌いに
なりませんから!~|_>`)←遠い目

「食べちゃいたいくらい可愛い」と同じ意味ですよ(´ー`)フフフ
(「いじめちゃいたいくらい可愛い」)←

あ、まだ出番あるんですよ(´ー`)x←え
22巻のマr(原作未読の方にはネタバレになるので終了
アル…(゜∀゜)~
お巡りさんがお金頼んでるのに…笑
荒川先生のギャグセンスはやっぱり凄い!x

予約特典…くれたらいいのに(;_;`)←
(発売日まで後6日!笑)
あや先生、強盗よろしくお願いします ←こら

原作 エド [jpg/32KB]
⏰:09/08/10 12:22 📱:W53CA 🆔:OQLx0KzA


#258 [ゆな]
19話画像貼り!
(あや先輩、ネタバレ注意です(´ー`)イ笑)

二期 増田 [jpg/16KB]
⏰:09/08/10 12:24 📱:W53CA 🆔:OQLx0KzA


#259 [ゆな]
貼り!x

二期 リザ姐 [jpg/28KB]
⏰:09/08/10 12:25 📱:W53CA 🆔:OQLx0KzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194