鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#299 [あや]
>>288 ゆなっち

何を言う!!私にはゆなっちだけだZ
(※続・修羅場注意報N)

全ては雨のせい?それとも…リザ姐?笑D

目と鼻ZΣ(゙ロ゙ノ)ノ
密着度がたk(バチーンc)

文字を声に出して呼んでたら妹にキモぃと言われた…(涙

その牛、赤の勝負パンツ履いてるのかしら?笑

愚問だゆなお父様だ<ーぇ!?
(※続・修羅場注意報)

原作 エド・アル・猫 [jpg/11KB]
⏰:09/08/13 22:22 📱:W61SH 🆔:LvNagBCU


#300 [あや]
>>289 ゆなっち

増田ならやりうる…笑
つかアルが期待に満ち溢れた表情してるのに軽く突っ込んだ~(笑
このマセガキ!!←

ふふふ……大丈夫だよきっと…( ̄ヮ ̄)Q
ていうかネタバレしたくて堪らない(コラ!
ウズウズ~(´ω`)゙

ズガーン!!!(;Д;)_
……返す言葉もありません。
(アレ、何故私が謝る…?!

愛と勇気もない私は…どうすれば…
(情けねぇ!!!

鼻血でたよ私。見えない鼻血が(黙れょ
我慢できないだって
ナニを我慢できないの?お姉さんに話してごらんなs(←ミンチ)

シャンバラ エド・アル [jpg/16KB]
⏰:09/08/13 22:29 📱:W61SH 🆔:LvNagBCU


#301 [あや]
>>298

゙二期 増田 ゙デス…(-.-;)

毎度毎度すみません…(;ω;)ソ

一期 全員集合! [jpg/13KB]
⏰:09/08/13 22:33 📱:W61SH 🆔:LvNagBCU


#302 [あや]
>>290 ゆなっち

ち、違うΣ(Д)
同じ血を分けた妹だZ
二次元の妹が好きなのか黒子…!!

私もまだ行ったコトない…(^ω^)N
でも一緒に行ってくれそうな友人がいないソ
ウチのクラスで鋼好きな人って私含めて二人しかいないよぉ…(;ω;`)

二期 エド・アル・ヒューズ [jpg/6KB]
⏰:09/08/13 22:41 📱:W61SH 🆔:LvNagBCU


#303 [あや]
一気にコメントしすぎた~(笑

23巻の微ネタバレだが、増田が……本気で恐かった。(ブルブル
恐すぎて次のページがめくれなかったZ
涙が出そうになる程…(涙腺ユルイ;

う、う、うぅ…うふふ←←

原作 エド・アル(※ネタバレ回避の為、外国版 [jpg/19KB]
⏰:09/08/13 22:50 📱:W61SH 🆔:LvNagBCU


#304 [ゆな]
>>298 あや先輩

大丈夫ですよ!(`・ω・´)
私も全力少年しか知りませんメ←おい

あぁ、なるほど…!イ
*****と***ですねテ
それは*****ですよx
(※99%適当でございます)

そうですよしかも氷河期です←え
毛フェチですって…
…く、黒毛…(゜Д゜)
ふ、私が好きなのは
毛ではなく黒いムt(ご想像上におまかせします)

た、確かに…(゜Д゜;)ソ
いい大人が…涙

………(゜Д゜;)
(ミトメナイミトメナイワ
オナジダナンテ…)
いえ、80ページのやつでした←

二期 OP2 リン [jpg/59KB]
⏰:09/08/14 01:08 📱:W53CA 🆔:dcEqZejY


#305 [ゆな]
>>299 あや先輩

本当…?(´;ω;`)~ウルッ
信じて…いいんですか…?(ρ_;)~ウルウル
(※続続 修羅場注意報)

いえ、あの時彼を襲った(空気を読まなかった)
スカーがいけないんです←え

そう思ったら、地球と海王星の距離に…x
(恋は駆け引きです~←は?)

に、二次元の…?ビクビク
あや先輩、気をしっかり!←こら

はい今夜はラメつきです(`ω´)メ
(※想像したら負け 笑)

…ひどい、私だけって
言ったのに…
(黒毛…コホン、黒子は黒いム●を取り出した笑)

二期 増田 [jpg/45KB]
⏰:09/08/14 01:17 📱:W53CA 🆔:dcEqZejY


#306 [ゆな]
>>300 あや先輩

駄目です(゜Д゜;)
増田ならまだしも(←え)
アルの黒い部分を指摘したら…
黒宮さんが…(゜Д゜)笑

よぉし〜、あや先輩がそこまで言うなら~
(今、全責任はあや先輩に託された笑)
エンヴィーがj(さぁ 続きを! 笑

ふふふ…謝った方の負けさ(´ー`)メ←え

ひどい私への愛はないのね
(※再 修羅場注意報 笑)

見えない鼻血…それは鼻みz(略
お姉さん…それは…●※☆@■…です~笑

二期 増田 [jpg/21KB]
⏰:09/08/14 01:26 📱:W53CA 🆔:dcEqZejY


#307 [ゆな]
>>302-303 あや先輩

いいんですよ、あや先輩…強がらなくても(*^ω^*)x(←え)
たとえ妹さんが二次元でも…私…あや先輩のこと…
嫌いになりませんからっ~………|_>`)

二次元そんな物には興味なし欲しいのは実物のみ(`・∀・´)←ある意味危険

行ってみたいですよねx
私のクラスには
4人いますよ!イ
でも…みんな…普通の"好き"だから…(´・ω・`)
(普通じゃない"好き"ってなんだろう)

うちも一気にコメントしすぎました(´ー`)x笑
焦らし作戦がいいのに…←は?

増田はやばかったですね(´;ω;`)
もう狂人かと…←こら

二期 ラスト [jpg/27KB]
⏰:09/08/14 01:35 📱:W53CA 🆔:dcEqZejY


#308 [あや]
>>304 ゆなっち

だよねx(←ぇ ……鋼FA始動と共にL'Arcも復活してくれないかと願う我。(L'Arcファン~

そんな!!私、***のコト大好きだったのに!!
(勝手に死亡フラグを…!

氷河期…(`∀´)
その頃から黒子はいたのかもしれないQ
黒いムti…←ぁ。
容易に想像できるわね…ゆなっちのMuチ持った姿(;¬_¬)

80ページぃへぇ…ソウナンダー(^^)~
(ゆなっち…現実逃避はよくナイゾv)←誰

シャンバラ アル [jpg/10KB]
⏰:09/08/14 09:38 📱:W61SH 🆔:7wsididM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194