鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#694 [しんご]
あいうえおかきくけこさしすせそ

やて [gif/5KB]
⏰:09/09/13 16:32 📱:W52S 🆔:p1KKxYV2


#695 [ゆな]
 
ウィンリィの
「惚れてたのかもしれない」が「惚れてたんだ」に
変わったのは、
別に良かったけど…

ウィンリィとハボックの
「皆のおかげで耐えられる」を
なぜにカットしたぁ(´;ω;`)

次回はプ●●●の声が
聞けるか楽しみだx笑
 

二期 ラスト [jpg/29KB]
⏰:09/09/13 17:33 📱:W53CA 🆔:ntvTbYb2


#696 [あや]
>>691 ゆなっち

ジュリユナ----!!!←微妙な名前

あなたに会えて、本当に良かった。(ぇ
そうか、ゆなっちは体重増加に成功したのだなQ おめでとうx(ナニガ

ゆなっちが嫉妬した文化祭は今日幕を閉じたよほほ。←←
もうiyan、ゆな子の方が大事に決まってるデショ?(白々しいな

原作 エド・アル 240×400 [jpg/32KB]
⏰:09/09/13 18:54 📱:W61SH 🆔:zxNYAaIQ


#697 [ゆな]
 
>>696 あや先輩

ロミあy(略
微妙でもいいんです、
そこに愛があれば←黙れ

会えて良かった…
そ、それはプロポーズでs(略
そうなんです…
食欲が増進して…←こら

そうですよね…(´∀`)~
文化祭に嫉妬するなんて…私間違ってました←当たり前

私の方が大事って…
今、言いましたね……?(´ー`)~キラーン
 

自作) 原作 集合 [jpg/80KB]
⏰:09/09/13 21:44 📱:W53CA 🆔:ntvTbYb2


#698 [ゆな]
 
寝る前に、今日の鋼FAの
MVPのランファン貼り!イ
 

二期 ランファン [jpg/27KB]
⏰:09/09/13 23:05 📱:W53CA 🆔:ntvTbYb2


#699 [あや]
>>697 ゆなっち

愛?あったっけかなそんなの←酷ッ!

プロ…!?(°◇°)
プロポーズね!プロ選手がキメる時のあのポーズね~<-ha?

沢山食べて沢山寝なさいv
そろそろ食べ頃かしら?(ジュルリ

文化祭に嫉妬する女の子を初めて見たわ私。(笑

……言った、け ど…(^-^;
ナンデスカ。この嫌な予感は…(-"-;)

二期 エド・町人 ※二次加工禁止 [jpg/87KB]
⏰:09/09/14 07:31 📱:W61SH 🆔:tb.LCsSs


#700 [ゆな]
 
700(`・ω・´)x

>>699 あや先輩

あ…愛がなくても、気持ちがあれば…!涙

イチローのことですよね?イ←は?
いや〜すごかったですね、200本安打←勘違い中

私を食・べ・t(略

もちろん体育祭でも、修学旅行でも嫉妬します←黙れ

ふっふっふ…いずれ、分かりますよ(´ー`)ニヤリン←
 

二期 アル シャオメイ [jpg/22KB]
⏰:09/09/14 21:44 📱:W53CA 🆔:9626JgEQ


#701 [あや]
先週のFA、ようやっと観た〜(´∀`)ヘ

最近、話のスピードが遅くなってきたけど…このテンポで最後まで進むとは思えんなぁ。
お願いだから、続きは映画でZにはしないで欲しいなぁ(-.-)

ランファンは本当に強い子だなぁ(;ω;)
何故ウィンリィとハボの名コラボ台詞をカット
ここは絶対カットされないと確信してたのに…orz

メイに萌えたのは私だけでしょうか。←

二期 メイ ・ シャオメイ [jpg/74KB]
⏰:09/09/15 08:08 📱:W61SH 🆔:Lt6C7znE


#702 [あや]
>>700 ゆなっち

そうね!気持ちはあるのっ気持ちはZ
(強調せんでいい

違うわ!遼くんよ、石川遼くん
↑ドウデモイイ

いただきm(略)

もうっ、ゆなっちったらx(キャラが…
大丈夫N
体育祭があろうが修学旅行があろうが、考えるのはゆなっちの事だけサ(nigete

これ、ゆなぶら←
先輩を脅しちゃダメでしょう?
何を企んでる…??(身構え←

二期 リン [jpg/70KB]
⏰:09/09/15 15:57 📱:W61SH 🆔:Lt6C7znE


#703 [あや]
>>701

や、良かったですよっ今回の話Z(←続き
YouTubeで3回も観たもの、私。
今回、BGMが神だった。
あれも千住さんかしら?

アルの「不自由である事と不幸である事はイコールじゃない」があって良かったD
好きなのだよアレ←

エドが嬉し泣き宣言した後の、ウィンリィの困ったような笑顔が良かった。
私のハートを射抜いた。(どんだけ

次回は増田の(唯一の武器である)炎も役に立たない無能っぷりが拝める話だね(^ω^)P←最低

楽しみだーヽ(´▽`)/Q

二期 ウィンリィ [jpg/62KB]
⏰:09/09/15 16:28 📱:W61SH 🆔:Lt6C7znE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194