鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#849 [ミド]
あの…「焔の錬金術師」って漫画ってあるんですか?

増田 [jpg/11KB]
⏰:09/09/26 00:01 📱:N906imyu 🆔:KCOr0g4A


#850 [ゆな]
 
>>845 あや先輩

マイダーr(略
お風呂にする?お食事にする?それとも……ハガレン見る?←え

置いていく。置いていくから、早く予約しなさい。私は先に行く。←何これ

バレちゃったなら仕方がない…(´ー`)←え
何、すこぉしだよ…?すこぉし、使っただけだよ←こら
 

二期 エド [jpg/24KB]
⏰:09/09/26 11:37 📱:W53CA 🆔:p5Sd7b1U


#851 [ゆな]
 
>>846-847 あや先輩

ですよね(´∀`)xうふ
あの辺りから急にグラトニーが可愛く見えたり…
リンが(ネタバレになるから言えない 笑)

次回予告で、そのシーンがあったからムフフになりました←
エルリックテレパシーをぜひアニメでやってほしいイ笑

黄金狂時代黄金狂時代笑

やっぱりそうなんですかね笑
想像したら…ムフフ←こら
赤ん坊の声とか…入れるんですかね?~笑
 

一期 リザ姐 [jpg/22KB]
⏰:09/09/26 11:48 📱:W53CA 🆔:p5Sd7b1U


#852 [ゆな]
 
>>849 ミドさん

たぶん、無いと思いますよ(;´Д`)ホ
あるとしたら…番外編とかだと思います(^ω^)x
 

一期 スカー [jpg/18KB]
⏰:09/09/26 11:52 📱:W53CA 🆔:p5Sd7b1U


#853 [ミド]
>>852
ゆなさん


よーく調べてみたら、六巻の初回特別付録だったみたいです…

今度からはよく調べてから質問します…

エド [jpg/12KB]
⏰:09/09/26 19:28 📱:N906imyu 🆔:KCOr0g4A


#854 [ゆな]
 
>>853 ミドさん

初回特別付録にあったんですか(゜Д゜)
知らなかったです~
初回特装版などは持っているんですが、初回特別付録とか持ってないので…
ぜひ読んでみたいですx

こっちもよく知らなかったのに、たぶん無いと言ってすいません(´;ω;`)ホ
 

二期 セリム [jpg/25KB]
⏰:09/09/26 21:10 📱:W53CA 🆔:p5Sd7b1U


#855 [ミド]
>>854
ゆなさん

いえいえっ((・ω・;))

初回限定特別付録があるなんて初めて聞きましたよw


読みたいっ!
古本屋にあるかなぁ…?

焔の錬金術師 [jpg/22KB]
⏰:09/09/26 23:00 📱:N906imyu 🆔:KCOr0g4A


#856 [ミド]
エルリックテレパシーきたっ


スカー善い人w

エド アル ウィンリィ [jpg/51KB]
⏰:09/09/27 17:09 📱:N906imyu 🆔:.KAxgb6I


#857 [ハガレンオタク]
皆更新しましょうよ

エンヴィー [jpg/11KB]
⏰:09/09/29 20:04 📱:P905i 🆔:3iZJVqRs


#858 [ゆな]
 
お久しぶりに来ました('Д`;)ホ

>>855 ミドさん

何かトランプとかカルタとか、4コマ漫画とかありますよね(`∀´;)
全部持ってない…OTL

古本屋にあるといいですよねx
探した時期があったんですが…見つけられなかった(´;ω;`)←

>>857 ハガレンオタクさん

見事に28日1日誰も来ませんでしたからねホ
開き時間に来れるよう頑張ります!x
 

二期 シャオメイ [jpg/66KB]
⏰:09/09/29 21:33 📱:W53CA 🆔:ai1yi1m.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194