鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#915 [ゆな]
 
>>909 さくらさんへ

二枚目
 

二期 アイキャッチ エンヴィー 240×400 [jpg/44KB]
⏰:09/10/04 20:19 📱:W53CA 🆔:661Nehhs


#916 [ゆな]
 
>>909 さくらさんへ

三枚目
 

二期 アイキャッチ アル 240×400 [jpg/40KB]
⏰:09/10/04 20:20 📱:W53CA 🆔:661Nehhs


#917 [ゆな]
 
>>909 さくらさんへ

四枚目
ラストです!(^ω^)x
 

二期 アイキャッチ エド 240×400 [jpg/43KB]
⏰:09/10/04 20:22 📱:W53CA 🆔:661Nehhs


#918 [ゆな]
 
えっと…xまず
>>914 あや先輩からイ笑

ですよね(`∀´;)ソ笑
「あれまだ」と
思っちゃいました(^ω^)
11月からですかね…?ホ

私も一瞬びっくり
しました(゜∀゜)笑
まさかのカットって
思ったらエドが…ムフh(略

わ、私は泣いてませんよ!(∩;)~ウルウル
エドとアルの兄弟愛になんか…泣いてないんだからっ!(´;ω;`)ウルウル ←

どうなんですかね
公式サイト読んだら
ピナコお姉さん(え)だし…
……じゃぁ、あの子供…
まさかトリシャ(゜Д゜)
え、パパン…まさかのロリk(略
 

二期 キンブラ [jpg/13KB]
⏰:09/10/04 20:29 📱:W53CA 🆔:661Nehhs


#919 [ゆな]
 
>>990 あや先輩

ふ…社会に打ち勝つためさ~←誰
ドラ●もん!!スモールラ●ト!!こいつに浴びせてやるぜエェェエエ←まさに悪

貴方にも●●●がいたはずだ…よくもそのような…!!(あえて、文字伏せ 笑)

お望みなら…100万ボ●トでも…?(´ー`)ニヤニヤ~
えぇ!!長いんです!!日曜サスペンスですから←黙れ

なんだと…(゜Д゜)ソ
ならばこちらは…
「傷バッテンのテロリスト右手でガッテム銭湯破壊事件」を再現してやるんだから!!笑
 

二期 エド [jpg/27KB]
⏰:09/10/04 20:39 📱:W53CA 🆔:661Nehhs


#920 [ゆな]
↑ちなみに14巻参照 笑

>>911 あや先輩

何をそんなに恐れているんです…?ニヤ~
これからが本番でs(略

開けて確かめてみてください(^ω^)←
「北海道のたのしい仲間たち」を送りましたからイ笑
↑20巻カバー裏参照

落ち着いて下さい!!←え
うまく針が刺さらなくなりますから…あぁ(ズボッ

なるほど…勉強になりました←

二期 ランファン [jpg/51KB]
⏰:09/10/04 20:46 📱:W53CA 🆔:661Nehhs


#921 [ゆな]
 
>>912 あや先輩

ワオイ←黙れ
アルったr(略

もちろん私が王妃でs(略

来週も無j(笑)みたいですし、再来週ですねxウフ←こら

それですそれです!イ笑
ぜひ黒宮さんにやって欲しかったです←

ほひゃひゃふひゃ…ほひ…(スパナ入りアップルパイを食べて歯が無くなった人)
 

二期 エド [jpg/21KB]
⏰:09/10/04 20:51 📱:W53CA 🆔:661Nehhs


#922 [さくら]
 
ゆなサンっ~
ありがとうございますシ

嬉しいデス(>ω<)
 

エドワードx [jpg/30KB]
⏰:09/10/04 21:26 📱:W53K 🆔:.O2UUrXE


#923 [ハガレンオタク]
ハリハリノシ

エド、アル [jpg/85KB]
⏰:09/10/05 22:06 📱:P905i 🆔:Ytv34TmU


#924 [あや]
>>918 ゆなっち

わくわくしながらTVの前で待ち構えてたら、
「真っ白な〜♪」って白エドが現れたから拍子抜けしちゃった(^^;)
11月から…かねぇ?(・ω・`)<ー残念そう

エドが扉をこじ開けて、
EDに入るタイミングがもう神………号泣←
原作よか、アルの身体が痩衰えてる様に見えた……(;д;)

ゆなっち…!!~←ぇ
泣きたい時は、泣いていいのよ……(微笑

ロリkoン(おい
そんな……パパン一目惚れじゃなかったのか(゚д゚)))
あんな小さな子供に手を出すなんて犯z(略

二期 エド・アル 240×400 [gif/47KB]
⏰:09/10/06 14:29 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194