鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#947 [あや]
久しぶりにキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
というか、来れなかった(笑
ママンにパケホ解約された(^q^)←←

なので、これからあまり此処に来れないかもしれません(;ω;`)
パソからコメできれば良いのに…(涙
うう……私の憩いの場所がッッorz

あ、Amazonでカレンダーを予約したよ~(^ω^)
つか、在庫があったよ
ゆなっちのおかげだよ!!
有難うトx<-珍しく素直

取り敢えず、パパンがロリコンじゃ無かった事に酷く安心した←

二期 リン [jpg/53KB]
⏰:09/10/11 21:52 📱:W61SH 🆔:09emG7fI


#948 [ゆな]
 
>>947 あや先輩

パケホ解約ですと…
な…何を言っているんですか…(゚д゚;)←うろたえる黒子
これから…あまり…来れない!?(・ω・;)←ひどく汗をかく黒子
私とあの子(携帯代)どっちが大事なのよ←普通に携帯代

ぐ…グレてy(略


べ…別にあや先輩のために教えたんじゃなi(黙れ
ど…どういたしましてでございまする(;´Д`)←素直なあや先輩にビビる人 笑


私も安心しましたx笑
一目惚れじゃない雰囲気だったけど…ロリコンじゃなくて良かったです(´∀`)メ笑
 

二期 OP3 オリヴィエ [jpg/27KB]
⏰:09/10/11 22:05 📱:W53CA 🆔:grvHklqs


#949 [あや]
>>948 ゆなっち

ああっ、でも頻繁には来れないけどって意味ダカラ焦笑(←

ゆなっちと携帯代?そんなの…………
あはっV(´∀`)←ぇ
いやん、グレないでン(;ω;`)~
黒子がグレると黒からグレーになっちゃうよ〜ホ(意味不明

このツンデレめx(は

失礼なっ!!私はいつでも素直ダヨ!!(…)

本当にねぇ…(´ω`)
そういえばOPに北国組が居たねZ
あと変態で有名なキンブリーも居たねv(ぇ

二期 リン [jpg/25KB]
⏰:09/10/11 23:42 📱:W61SH 🆔:09emG7fI


#950 [ミド]
>>946
ゆなさん

グリリン小さかったですねぇ(笑)


オリヴィエかっこよかぁぁぁ////

増田 リザ ヒューズ(昔 [jpg/61KB]
⏰:09/10/11 23:57 📱:N906imyu 🆔:grbqNwjA


#951 [ス]
いきなり質問なんですけど、今の鋼錬の監督って新人ですか?

原作の面白さを出しきれてないと感じるのは私だけでしょうかホ

今回のも何故ここで総集編?しかも総集編でOPとED変えるのも私的に何か変な感じがしました枕|錬のイメージにスキマとか似合わないとも感じたしR


一期の印象が強すぎたからかもしれませんが…ホ


皆さんはどう思いますか?(゚A゚;)

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/10/12 09:54 📱:W61K 🆔:R7lKLCcI


#952 [ゆな]
 
>>949 あや先輩

頻繁に来れないですとっ…(゚Д゚;)←それでもショックを受ける黒子

……OTL{所詮私は携帯代よりも下の存在なのね…
大丈夫ですよ、パワーアップして帰ってきますから←は


グフ、ツンデレ万歳でs(略
…分かりました、とりあえずそういうことにしときますねx←え

北組いましたねウフ←
キンブリーさんいっぱいいて…もう吐き気が止まr(略 ←こら
〜キンブリーファンの皆様ごめんなさいOTL〜
 

二期 暁の王子 リザ姐 240×400 [jpg/30KB]
⏰:09/10/12 11:55 📱:W53CA 🆔:i4gUQB8g


#953 [ゆな]
 
>>950 ミドさん

小さかったですよね(´;ω;`)
もうちょっとアップに…メインに…出してほしかったです(;´Д`)笑

オリヴィエカッコよかったですよねx
早く声が聴きたいですイ
 

動画 二期 暁の王子 エド クラウディオ?名前忘れた… [gif/66KB]
⏰:09/10/12 12:01 📱:W53CA 🆔:i4gUQB8g


#954 [ゆな]
 
>>951 スさん

新人ではないですよ(^ω^)同じガンガン作品のソウルイーターの監督などやってますx

確かに原作ファンに人気の高いセリフやシーンを無くしたり、シナリオ変更などをしたりしてますしねソ

総集編は一旦区切りを付けるとか…スタッフを休ませるとか…いろいろな意見があるみたいですね(^ω^)ホ
今回の新OPと新EDは不評が多いみたいですが、私はスキマスイッチさんは合ってるかな?って思いましたよイ(人それぞれですがホ)
後、クール的にOPとEDを変えないといけなかったんだと思います(^^;)
先週から3クール目でしたが、話的にも先週で新しくしたらおかしいし、だったら総集編で変えるかってことになったんだと思いますよP 

原作 ガンガン表紙 エド 240×400 [jpg/101KB]
⏰:09/10/12 12:24 📱:W53CA 🆔:i4gUQB8g


#955 [ゆな]
>>954の続き

でも、次の話から新しく変えるんだったら…きっと、グリリンがアップに出ていたはず…OTL←こら
EDもリザ姐をぜひ入れてほしかったですK←こら

私はあまり一期が好きではないんですが、一期は凄かったと思いますイ←いい意味で
声優変更とかで、一期と比べてしまうところがあると思いますが、一期は一期、二期は二期で考えた方がいいと思いますよ
二期のスタッフさんも一期に負けないように頑張ってますからね(^ω^)
不満とかあると思いますし(実際私も←こら)、そういうのひっくるめて愛してあげて………

……って、なんだこのまとめ方は(゚Д゚)笑
何か変なまとめ方ですいません(´;ω;`)ホ
長文失礼しましたソ
 

※ネタバレ※原作 パーフェクトガイドブック3表紙 240×400 [jpg/84KB]
⏰:09/10/12 12:35 📱:W53CA 🆔:i4gUQB8g


#956 [ミド]
>>955
ゆなさん

あたしも原作派かもです…(一期の頃は見たことないです)。

EDリザ入れてほしかったですよね!
女性陣が出てくるかと思ったらリザだけ出てこなくてしょんぼりです…(T^T)

オリヴィエ [jpg/23KB]
⏰:09/10/12 14:07 📱:N906imyu 🆔:nirgrp8k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194