鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#87 [ゆな]
あげげっ!★
…明日から期末テストなのに、何でこんなに来てるんだろ(^ω^)←

※ネタバレ?(次回予告)※ 二期 リザ姐 [jpg/6KB]
⏰:09/07/08 22:38 📱:W53CA 🆔:.IzrdZEo


#88 [ゆな]
ではでは、勉強頑張ってくるぞ!イ
ばい(*^ω^*)ト

二期 グリード [jpg/33KB]
⏰:09/07/08 22:42 📱:W53CA 🆔:.IzrdZEo


#89 [未宇]
>>84 ゆなさんx
はい‥ホ 見分けがつかないです‥ヘホ 一期か二期か、見分けがつけるこつとかありましたら、教えて下さい~♪
好きキャラは、エドですッ☆!
私、エドの声優をやっている、朴さんが、大好きで、なので、鋼錬を見始めたんですx~ そうしたら、声優さんとか関係なく、エドにホレましたx凵I
ゆなさんの好きキャラはだれですか~?

一期?二期? エドですホ [jpg/24KB]
⏰:09/07/09 00:07 📱:re 🆔:oLMigGSI


#90 [あや]
来・た・ぞー―――!!!!(`Д´)Q
<暁の王子>の新PVがYouTubeに載ってたZウフ

>>85 ゆなっち
さんじゅっぷん
なにぃー!?羨ましすぎるぜチクショー!!
(移動時間1時間30分の人 涙)

きゃぁっ!ゆなっちのその熱すぎる視線が私のハートを溶かしちゃうーx(アホ)

あぁ…誰か無償で譲ってくれる人いないかなぁー?(いるわけない;)

ふっ…ゆなっち。君は面白い人間さQ
(誉めてるのよ?)<ー何様
いよいよ今日だねZ(^∇^)
本編の前に、新OPが楽しみ…x
勿論、EDもね!!(ニヤニヤ)

二期 エド・アル [jpg/27KB]
⏰:09/07/12 10:10 📱:W61SH 🆔:IOHaltWQ


#91 [あや]
>>89
未宇さん

挨拶が遅れてしまいごめんなさいKホ

私、あや という者です。
(この紹介の仕方、何回目だろ 笑)
仲良くしていただけたら嬉しいです(^ω^)♪

二期 エド [jpg/25KB]
⏰:09/07/12 10:18 📱:W61SH 🆔:IOHaltWQ


#92 [あや]
らりほー♪
新章開始まで後1時間Z

一日の約半分は、鋼のコト考えてる私。
こんなに夢中になった漫画(アニメ)ってないなぁと思った今日この頃。D

二期 師匠 [jpg/20KB]
⏰:09/07/12 16:00 📱:W61SH 🆔:IOHaltWQ


#93 [ゆな]
テストが散々な気がするゆなが来ました--(*´ω`*)イ鋼FAまであと30分x

>>89 未宇さん
見分け方ですか…(゜ω゜`)
そうですね…エドなら瞳の書き方と髪の毛の色が違うんですメイ
一期のエドの瞳より二期のエドの瞳の方が原作よりで、一期のエドの髪の毛より二期のエドの髪の毛の方が、明るい色になってる…って感じですかねホ笑
(分かりにくくて、ごめんなさいK)

朴さん好きなんですか?x私も好きですイテ
キンブリー以外なら誰でも好きですP笑
でも特に好きなのはエドですね(*´ω`*)フ

一期 集合 [jpg/23KB]
⏰:09/07/12 16:30 📱:W53CA 🆔:rUdfEmIU


#94 [ゆな]
>>90 あや先輩
フッフッフッ(´,_ゝ`)
格の違いってやつですよ←は? 笑

あや先輩のハートに火傷つけちゃおx←
(ヒッヒヒ…グジュグジュになるまで燃やしてやるぜ…←おい)

ですよねー(`∀´;)ホ
天からwiiが降ってきたらいいのに…(´ω`)笑
10月になったらPSPにもゲーム出ますよイ
(鋼の錬金術師-背中を託せし者-っていうタイトルですよx)
………PSP持ってない!!笑

いえいえ、あや先輩ほどじゃないですよ(´ー`)フフフ~笑
本編も新OP・EDも…もう全部が楽しみですよねイイ

ちなみにうちも、これほど夢中になったマンガ(アニメも)は鋼しかないですよテP

二期 ウィンリィ [jpg/68KB]
⏰:09/07/12 16:38 📱:W53CA 🆔:rUdfEmIU


#95 [ゆな]
ちなみにちなみに…
あ、でもこれネタバレ扱いになりそうだから
下に書く!x





















リン・ヤオ役 宮野真守
(ソウルイーター デス・ザ・キッド役など)
ランファン役 水樹奈々
(鋼一期 ラースイ役など)
フー役 掘勝之祐
(隠の王 ブラック・デュランダル役など)
メイ・チャン役 後藤麻衣
(ポケモン ダイヤモンド&パール マリリン役など)

リンとランファンは分かるけど
フーさんとメイの声が
どんなのか分かんないソ

二期 アレックス [jpg/69KB]
⏰:09/07/12 16:50 📱:W53CA 🆔:rUdfEmIU


#96 [あや]
ぬおおぉぉぉ
新OP&ED…良い!!!~
今回も結構、カットされてる箇所はあったけど。

それでも構わない。
私はどこまでもついていくぜぇぇぇ


次回はヒューズの…あぁっ泣いちゃうK

二期 真理の扉 [jpg/19KB]
⏰:09/07/12 17:50 📱:W61SH 🆔:IOHaltWQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194