鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#966 [ミド]
>>964

羨ましいです!
あたしもほしいです!

お金がないから買えないんですねコレがまた笑
しょうがない、日々をたらたら不真面目に過ごしてきたんだ、しょうがない(←二回目)等価交換ダッ!


↑完璧開き直った(オイ


あたしもテストに呼ばれてますよ(';ω;`)
今回のテストは進路に関わってくる大事なテストだから頑張らなければっ(こんな時間に来てる=勉強してない)!

話題沸騰中(?)のキンブリー [jpg/14KB]
⏰:09/10/14 00:31 📱:N906imyu 🆔:ASZfmFxs


#967 [さつき]
パーフェクトは初めにでたのしかかってないな。2、3はどういうの?3いつでたの?

エドアル [jpg/28KB]
⏰:09/10/14 09:51 📱:auKC3O 🆔:ibZzun16


#968 [さつき]
あやさん!買おうと思うのですが中身どんな感じですか?キャラクターのプロフィールとか階級表のってます?

ガイド3 [jpg/16KB]
⏰:09/10/14 09:59 📱:auKC3O 🆔:ibZzun16


#969 [あや]
>>966 ミドさん

高いですもんね、ガイドブックソ
800円とか、1000円出してもお釣りが200円しか来ないとか←←

等価交換Z(笑
それが等価交換ならば、私はその原則を無視している事となる 笑D

私も現実逃避したいが為に此処へ来てしまいます~

つっても、以前みたいに毎日は無理だけど……orz

二期 トリシャ [jpg/73KB]
⏰:09/10/14 22:33 📱:W61SH 🆔:NOCaciXg


#970 [あや]
>>968 さつきさん

階級表は(多分←)載っていませんが、キャラクターのプロフィールはありますよ(^ω^)N

最近あった出来事の細かい説明とか、
登場人物についてのQ&Aや、
荒川先生のロングインタビュー、牛小屋裏話など収録されていますよx

毎度のことながら、先生書き下ろし外伝漫画は必見ですねZ
カバー裏も(笑

ファンには最高の代物だと思います(^O^)ヘ

二期 リン [jpg/47KB]
⏰:09/10/14 22:35 📱:W61SH 🆔:NOCaciXg


#971 [さつき]
あやさんありがとうございます!明日買うかわかんないけど…。なんせ明日はサンデーのゲームをかうから…。明日キャラソンでますね!とりあえず給料日までアニメイトいけないのでYouTubeとかできいてみます

エド [jpg/4KB]
⏰:09/10/14 23:15 📱:auKC3O 🆔:ibZzun16


#972 [たなか]
あの、一期と二期の
違いを教えてください

関係なし [gif/2KB]
⏰:09/10/15 18:16 📱:P906i 🆔:tQIn7zHY


#973 [ゆな]
 
実は私もテストに呼ばれている、ゆなが来ました←

テスト…やばい…OTL


もう、970も越したんだ…(/∀`)/x良いこと(?)だイ

まず…
>>972 たなかさん

大まかに言いますと、
一期→オリジナルストーリー
二期→原作にそってやっている(ようなやってないような…←こら)

って感じですよ!^^x
 

二期 OP3 エド [jpg/27KB]
⏰:09/10/15 20:38 📱:W53CA 🆔:7Ylhc7RQ


#974 [ゆな]
 
>>960 さつきさん

あ、15日なんですか!x…って、今日だ(゚Д゚)!笑
一期のキャラソンは買ってないです(´;ω;`)ニコ動とかで聴いたりはしたんですがホ
そういえば、エドと増田が2人で歌ってるやつないですね!(゚Д゚)ナンデダロ…
増田とリザ姐が歌ってるやつありましたね(笑)歌詞が凄かった…笑 ←こら

確かにそうですね!アルバムだったら、ほかの曲もいろいろ入ってますからね~(一期のDVDも後でBOX出ましたし…)

PSって…翔べない天使とかですか?~いいな…羨ましいです(´;ω;`)x←鋼のゲームを全部持ってない人 涙
 

二期 トリシャ [jpg/73KB]
⏰:09/10/15 20:50 📱:W53CA 🆔:7Ylhc7RQ


#975 [ゆな]
 
>>961 ミドさん

キャラソン出るみたいです!x

曲名は、エド版が
「夢の原石」「紅月」
アル版が
「風に抱かれて」「Restore steppin'」
だと思います!(^ω^)間違えてたらすいませんホ
 

二期 OP3 北組 微妙にファルマン 笑 240×400 [jpg/31KB]
⏰:09/10/15 20:58 📱:W53CA 🆔:7Ylhc7RQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194