鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#980 [さつき]
>>975
の、画像の中心にいる人物名前なんていいましたっけ?地位もお願いします

鋼の [jpg/4KB]
⏰:09/10/16 15:44 📱:auKC3O 🆔:Dx3f8yu2


#981 [ミド]
>>980

オリヴィエ・ミラ・アームストロング少将ですよ

アームストロング少佐のお姉さんです^^

確か少将の階級章は太い縦線に1つ星ですよ(←キイテネェ

アルと青いことりさん [jpg/12KB]
⏰:09/10/16 19:42 📱:N906imyu 🆔:CHaou9ao


#982 [あや]
>>976 ゆなっち

テストとゆなっち、どっちを取るか…か。

ふっ。愚問だぞ、ゆなQ
答えは、両方手に入れる、だ(`∀´)

私は 強欲だからよぉ!!←発言二回目

もうっ、最近の若者は我慢する事が出来なくなってきてるわね!!
(オマエも若いだろ一応

ねぇーx
姉様の声優さんは誰だろう…?
公式サイトで発表とかされてないかなー?

仕方ない……ゆなっちに免じて愛すまではいかないが、好いてあげよう←渋々 (笑

二期 エド [jpg/26KB]
⏰:09/10/16 20:08 📱:W61SH 🆔:4a.T.7ZI


#983 [あや]
Mステにスキマスイッチが出とるx

しかもランキング3位という実績を

人気アニメの主題歌を〜って言ってた時
一人でニヤニヤしてたVv(^ω^)

うひひx←←

二期 OP3 ホーエンパパ [jpg/46KB]
⏰:09/10/16 20:15 📱:W61SH 🆔:4a.T.7ZI


#984 [さつき]
ミドさん有り難うございます!

画像なくなってきた [jpg/4KB]
⏰:09/10/16 20:57 📱:auKC3O 🆔:Dx3f8yu2


#985 [ミド]
>>983
あやさん

見ましたよ〜Mステ!

大人気アニメの〜

もうニッマニッマでしたよ///

ランファン [jpg/36KB]
⏰:09/10/16 21:29 📱:N906imyu 🆔:CHaou9ao


#986 [あや]
>>985 ミドさん

見ましたか!(^ω^)x

まさか、あの歌をうたう時に酸素ボンベが必要になるとは驚きでしたN(笑

大人気アニメの〜の件は顔が緩んで仕方なかった(^O^)~

うふふふふひひVv←怪しさ全開

二期 エド・リン [jpg/43KB]
⏰:09/10/16 22:25 📱:W61SH 🆔:4a.T.7ZI


#987 [ルイ]
お久しぶりです
CD買いました。
紙ジャケットの中はエドでした。

エド [jpg/22KB]
⏰:09/10/17 12:08 📱:P001 🆔:pX1B2KAs


#988 [ルイ]
(^O^)

jpg 25KB
⏰:09/10/17 12:11 📱:P001 🆔:pX1B2KAs


#989 [ゆな]
 
テストに絶望して勉強する気が失せたゆなが来ました←

もう980…早い!早い!早いぞ!←しつこい

えっと、次スレ建てなきゃいけなくなりましたねホどうしますか?(^ω^)~
 

二期 増田 [jpg/23KB]
⏰:09/10/17 14:53 📱:W53CA 🆔:er3MPQpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194