鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#114 [あや]
そういえば……
シャオメイの声って…

ネタバレになるかもしれないので、下に記します。



























黒宮……釘宮さんだったんだね
ラジオ鋼FA宣言で、釘宮さんが言ってたN
可愛い…

二期 エド・アル [jpg/31KB]
⏰:09/07/18 11:22 📱:W61SH 🆔:3KNzT1VY


#115 [あや]
ちょっと奥様方っ聞きまして(奥様?)

[聞く]より[見る]の方が適切かも…じゃなくて
DVD1巻の初回限定版についてくる…なんだっけ…書き下ろしBOX<ROUGE>が公開されてたんだけど…

は、鼻血が…!!!(ブー)

かっけぇぇ!!!兄弟が……ものすごく、ピーでピーな感じだN(どんなだ)
…私ね。エド、格好良いと思うんですよ。
でも何故かそれを認めたくない自分がいるのも確かな事実で〜;

なんでだろ…?
豆のくせに生意気な!!とか思ってるのかな?(聞くな)

何はともあれ、これでDVDを買う動機ができたぞ…うっふっふ。

二期 幼なじみーズ [jpg/30KB]
⏰:09/07/19 12:24 📱:W61SH 🆔:UFUmn0e2


#116 [ゆな]
エドがウィンリィのアップルパイを食べて「美味いよ」って言うシーンを入れて欲しかったゆなでございます←

>>113-115 あや先輩
ぐぁぁ!!笑
ふ…あなたもなかなかやりますね…だが!!
黒子キーーック!!ヘ
(………笑)

ふふふ…そうよ…そうよ…何度も繰り返して言いな(終了)笑

シャオメイ、黒宮…釘宮さんでしたか!~
ラジオFA宣言の朴さんと釘宮さんのやり取りに笑わせられるゆなでございます←

うちは今月号のガンガンでBOXの絵(荒川先生の書き下ろしxx)見たんですが…
エド…かっこいい…笑
いつからあんなかっこよくなったのかしら(最初からです←)

二期 リン 240×400 [jpg/29KB]
⏰:09/07/19 17:37 📱:W53CA 🆔:4hKar7oc


#117 [ゆな]
DVDも23巻もアニメのガイドブックも来月号のガンガンも…みんなみんな楽しみだぁぁ!!!!!笑

二期 エド アル ウィンリィ [jpg/39KB]
⏰:09/07/19 17:39 📱:W53CA 🆔:4hKar7oc


#118 [ゆな]
アニメのガイドブック買う人手ぇぇぇ挙げてぇぇぇぇぇトトトトト←落ち着け

(自撮りじゃない) 原作 ディジタルハイビジョン エド [jpg/14KB]
⏰:09/07/19 17:43 📱:W53CA 🆔:4hKar7oc


#119 [あや]
>>116 ゆなっち

ちっ……腹黒子め<-ぇ
君はもう釘宮…黒宮の仲間になってしまったのだな…(いきなり呼び捨て)
あの二人のやり取りは最高だよ~h
腹が痛く…黒くなるキラーンQ

ああああぁ私もー!!
美味いよ、は入れて欲しかった…!!(涙
アレ大好きなのにっ、殺人的に美味いアップルパイはどうなるのだっ!K
チクショー(`□´)_<-発狂

もともと格好良いのよね……うん。
ちっ。なんかエドに嫉妬しちゃうぜZ(オィ
羨ましーぞコンチクショー(発狂2)

ガンガン8月号 表紙 [jpg/74KB]
⏰:09/07/19 18:27 📱:W61SH 🆔:UFUmn0e2


#120 [あや]
>>117-118 ゆなっち

え(・∀・)

え(・◇・)

え(・△・;)

えぇーーー!!!!Σ(@▽@;)
ナニそれワタシシラナイヨー<-興奮

アニメのガイドブック
まままま(ママ?)マジか_
買うっ買うっ買いますイツデスカ発売日ハ
↑心拍数190

二期 ゴッズの機械鎧 [jpg/7KB]
⏰:09/07/19 18:34 📱:W61SH 🆔:UFUmn0e2


#121 [ゆな]
>>119 あや先輩
ふっ…この物騒な世の中…腹黒じゃない奴なんて、どこにもいないさ!!←は?

釘宮さぁ--ん!!勝手に呼び捨てにしてる人がいまぁぁす!!←こら

最高ですよねKx
ふふふ…腹黒になりますよね?~笑

ですよねぇえKKK
それで「アップルパイでも焼いて待ってろ」に繋がっていくのにぃぃ!!m

あや先輩が…うちに嫉妬してるぅぅ!!~~
(ただの勘違いです 笑)
小さくても大きくなっちゃっても ←笑
エドはかっこいい!!!笑

二期 増田 リザ姐 [jpg/68KB]
⏰:09/07/19 18:46 📱:W53CA 🆔:4hKar7oc


#122 [ゆな]
>>120 あや先輩
…フフフ、知らないんですか…?(´ー`)~フフフ

鋼の錬金術師 OFFICIALGUIDEBOOK
(テレビアニメオフィシャルガイド本)
ページ数 192!笑
値段 980円
発売日 8月12日!!!!

二期 ED1 エド [jpg/30KB]
⏰:09/07/19 18:50 📱:W53CA 🆔:4hKar7oc


#123 [あや]
>>121 ゆなっち

ぬぐっ……。た、確かに腹黒くなきゃやってけ……。
………
うぉぉッツ洗脳されてるっ洗脳されてるよ私どうするどうす(以下略)

ちょ、こらっ!!バラすんじゃない!!
くろ…釘宮さんが怒っちゃうで…ギャス黒宮が黒いオーラを放ってこっちに来たどうするの私どうするどう(ry


……黒くなった。もうお嫁に行けない。グスン


そうだよΣ どうすんだエドワード!!!
おまっ…アレぐらいだぞ、お前が男前だったのは<ー酷ぇ!


この娘は…っ
全く…どこまで……!!

可愛いんだぁぁぁ(襲)←危険!

アニメージュ7月号 表紙 [jpg/70KB]
⏰:09/07/19 20:57 📱:W61SH 🆔:UFUmn0e2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194