鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#148 [ちーむ]
おひさです

>>111
宮野さんいいですよね一瞬日野ちゃまかと思いましたが(´ω`)

確かにキンブリー恐いですね…いや私は好きですがwてか実は原作途中までしか読んでないという…。

>>113
ありがとう(´д`)頑張ります←何を

それにしても来週の話好きだな楽しみっ

原作 ラスト、グラトニー、エンヴィー [jpg/22KB]
⏰:09/07/27 12:03 📱:SO903i 🆔:0z/5Qkko


#149 [きい]
関係なす

えー [jpg/22KB]
⏰:09/07/27 12:06 📱:SH03A 🆔:sSAu.r36


#150 [あゅス]
願い画とか貼らないでよ
お願いします

エド ウィンリィ 増田 リザ姐 [jpg/22KB]
⏰:09/07/27 14:33 📱:W61SA 🆔:XRqXE7PU


#151 [あや]
おおぉぉ
何だかここも賑やかになって来たね〜~

皆、昨日の鋼をリアルタイムで見たのか…?
私…出掛けてたから帰ったら見ようと思ってたのに、録画記録を見たら録れてなかった

びぇぇぇ(つд⊂)<ーガキか!

二期 ハボック・ソラリス(ラスト) [jpg/29KB]
⏰:09/07/27 17:15 📱:W61SH 🆔:SfXijaw.


#152 [ゆな]
>>147 あゅスさん

おおおお(*´ω`*)xx
(基本的に皆好きなんですが)
うちも(特に~)エドとエンヴィ-好きですよイイ

ネタバレになるから…言えない…(´;ω;`)
↑でも言いたい人 笑

二期 リン [jpg/20KB]
⏰:09/07/27 18:56 📱:W53CA 🆔:uvS94qNQ


#153 [ゆな]
>>148 ちーむさん

お久しぶりですっトx
宮野さん、いいですよね(^ω^)P
ちーむさんは、結構声優知ってる感じですか?~

キンブリー好きなんですかぁ(‘ω`)彼時々良いこと?(15巻らへんとか)言うから、いいんですけど…普段が……←こら

原作途中までしか読んでないんですか(゜゜)!
大体どこぐらいまで読んだんですか?~

※ネタバレ※ 二期 暁の王子 エド [jpg/67KB]
⏰:09/07/27 19:04 📱:W53CA 🆔:uvS94qNQ


#154 [ゆな]
>>151 あや先輩
にぎやかになってきましたねっ(*´ω`*)x

もちろんリアルタイムですよ(´ー`)b~笑
えっとですねー、今週はエドが火星人になって、日本に来るお話でしたよ!★

↑信じるか信じないかは、あなた次第テイ笑

二期 ロス [jpg/47KB]
⏰:09/07/27 19:08 📱:W53CA 🆔:uvS94qNQ


#155 [あや]
>>143 ゆなっち

ちっ……ああ言えばこう言う…(-"-;)

分かりたくないぃK_
私は純粋なのよっ、ピュアなのよー!!!(叫

こらこらコラァΣ( ̄Д ̄;
ちょっ、ゆなちゃん駄目でしょっ!!ホ
ぱ黒…朴さんは渡さないわよ(`Δ´)
良いのよっあの二人は黒いんですから!←

勿論。Q 口から鼻から耳から尻の穴から黒子が発射するのさx(お下品!)
うわははは、聞こえんなぁ!!(by 赤チビ)

二期 エド [jpg/23KB]
⏰:09/07/27 19:15 📱:W61SH 🆔:SfXijaw.


#156 [あや]
>>154 黒子様

……………(^言^)__

二期 エド・アル [jpg/26KB]
⏰:09/07/27 19:18 📱:W61SH 🆔:SfXijaw.


#157 [あゅス]
>>152 ゆなさん

うちも全部好きーっy
あとリンもアルも好きフ

エドの声演じてる、ろみ姐
憧れなんですよ(^ー^)

ろみ姐みたいな声になりたいiシ

本当ハガレンいなくなったら
ショックだ

ハガレンの産みの親である荒川先生に
感謝

てか二期になってから
だいぶ声優さんも変わって
きましたよね

ランファン [jpg/27KB]
⏰:09/07/27 19:21 📱:W61SA 🆔:XRqXE7PU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194