鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#216 [あや]
めちゃ久しぶりZ_
ご無沙汰です。あやです。
え?そんな奴知らないって??
皆、老化現象はや(黙れ)
すまん、ゆなっち前の話忘れた!!(最低)
一からやり直そうぜ…☆
はるか…さん[<ー疑問形?
挨拶が遅れました、あやと言います咸ホ
話は聞かせてもらいました。中2…ですね(°°)
うふふふ。←!!;
宜しく

二期 シェスカ・・と誰?; [jpg/28KB]
⏰:09/08/01 11:38 📱:W61SH 🆔:/TlDOenY


#217 [ゆな]
>>204 はるか様 by糞ゆなより

↑こんな感じですかね?~笑

あの輝くムキムキが
凄いですよね(´Д`)x
荒川先生は本当に凄い!☆
(なのに鋼が初めての連載とは…ホ凄すぎる!)

ってことは、はるかさんの将来の夢は漫画家さんですか?(*´ω`*)x

14!!??中2!!??
わ…若い(`∀´;)イ
だからそんなにピチピチのウルウルなんですね笑

二期 子エド [jpg/33KB]
⏰:09/08/01 20:49 📱:W53CA 🆔:5WyfbSWQ


#218 [ゆな]
>>212 はるか様 by 糞ゆな 笑

一期のでも、原作のでも
何でもいいですよ!x
鋼の画像なら(^ω^)~

ちなみにうちも、はるか様の画像もらいましたイ

>>215 エドらぶイさん

注意ありがとうございます(*´ω`*)~

二加禁 二期 ED1 子エド 子アル [jpg/33KB]
⏰:09/08/01 20:53 📱:W53CA 🆔:5WyfbSWQ


#219 [ゆな]
>>216 あや先輩? ←笑

お久しぶりですKx
どこ行ってたんですか!!
後もうちょっとで、
捜索願い出すところでしたよ!!(;´Д`) 笑

……あや先輩が、うちとの愛が詰まった会話を忘れるはずがない!!(゜Д゜)ヘ
さては貴様…偽物だな!!笑

二期 OP1 エンヴィー [jpg/30KB]
⏰:09/08/01 20:57 📱:W53CA 🆔:5WyfbSWQ


#220 [あや]
>>219 ゆなっち (笑

捜索願いそうか…だから私は捕まったのだな?(はぃ?)
ちょいと野暮用で桜島へ行ってたのさQ
なに、たいしたことじゃない。(嘘も程々に!;)

ふっ…流石は黒の女王、ゆなブラ(ネーミングセンスねぇぇ!)
我輩の正体に気付くとは、やりおるやりおるQ
(by 筋肉命)

愛の詰まった…、そうかっゆなっちは私の事あいし(強制送還)~

二期 ファルマ-ン((笑 [jpg/19KB]
⏰:09/08/02 00:00 📱:W61SH 🆔:r0c9/Iyk


#221 [ゆな]
>>220 あや先輩

ひどい!!桜島行くなら、
連絡してって言ったじゃない!!K
…あ、黙ります。 笑

このゆなブラ、我が先輩のあやホワ(←え?)の名を騙った罪として、貴様を罰す……あ、小佐こんにちはトイ笑

すいませんっホ愛じゃなくて、
鼻くそでし(終了 笑

二加禁 二期 エド スカー 240×400 [jpg/50KB]
⏰:09/08/02 13:05 📱:W53CA 🆔:hrZtxlTY


#222 [ゆな]
あっげ!★

二期 リザ姐 [jpg/36KB]
⏰:09/08/02 13:19 📱:W53CA 🆔:hrZtxlTY


#223 [はるか]
>>218 ゆな様 by糞はるかム

そうなんですか[

じゃぁどんどん貼っていきますQy

二期とかいっぱい画像持ってて
いいなぁ←裏山しいですxx

一期 全員 [jpg/54KB]
⏰:09/08/02 13:57 📱:W61SA 🆔:y.uL4Ifk


#224 [はるか]
>>217 ゆな様Q糞はるかより

ですよね(^◇^)┛y

少佐のような筋肉質とか
ラスト姐さんの
あの容姿も書けるなんてイホ

憧れます!!イ~

んー漫画家目指そうかなケ
私美術部で放課後毎日エドを描くのが
唯一の楽しみなんですよQ

でも声優にもなりたいなぁ

いいえ!十分ガキですホ
ゆな様大人でいいなぁy

エド デコメ [gif/23KB]
⏰:09/08/02 14:08 📱:W61SA 🆔:y.uL4Ifk


#225 [ユースケ]
暇な人メールして

エド [jpg/30KB]
⏰:09/08/02 14:50 📱:SH902iS 🆔:ZERTknDo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194