鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#225 [ユースケ]
暇な人メールして

エド [jpg/30KB]
⏰:09/08/02 14:50 📱:SH902iS 🆔:ZERTknDo


#226 [あや]
>>221 ゆなっち

ごめんなさい。約束、守れなくて…
先に行きました。←ママン

あやホワ…!!!(o‘∀‘o)~
二人揃って、白黒レンジャーズ
(だからネーミングセンスないって)

きゃv 私、罰せられちゃうのかしら
いやん(*/ω\*)<ー黙れ

鼻糞だとっ_
鼻糞つまってるのか、黒子
私がとってあげ(省略)

二期 アル [jpg/24KB]
⏰:09/08/04 13:30 📱:W61SH 🆔:9MUjP.EE


#227 [あや]
連貼りしたいが、画像がナイの(←偉そう)


もももうすぐ鋼23巻発売日…(∀)x
ソワソワ(´ω`)~

二期 人さらい再び…笑 [jpg/27KB]
⏰:09/08/04 13:35 📱:W61SH 🆔:9MUjP.EE


#228 [あや]
先週のアニ鋼、リアルで見れた\(^O^)/

ネタバレにならない…よね?ホ

もう放送済みだし…(・・)ホ

*予告
リザ姐の死亡フラグが…
ひやっとしたょ私!(^^;)
てゆか、18話目にしてもう内容は10巻に突入ってZ
やっぱり1年間だけなの…?(;_;)
こんなにも人気作品なのに…。
しくしく。(/ω\)

二期 ウィンリィ [jpg/22KB]
⏰:09/08/04 13:49 📱:W61SH 🆔:9MUjP.EE


#229 [ゆな]
>>223-224 はるか女王様~
"糞"をつけてはいけません!!('Д`;)~
糞はわたくしだけで
十分なのです(´ー`)メ笑

二期画像そんなにいっぱい持ってないですよホ
ほんの少しでございます(^ω^)テ

ですよね(*´ω`*)x
老若男女、全て華麗に書き上げるとは…~

漫画家&声優が
夢なんですか(´∀`)xx
凄いですね(/∀`)/P
応援しますぞよ…!!~

うちもガキですぞ(`∀´;)笑
はるか女王様のほうが、よほど大人ですぞ~

二期 子エド [jpg/36KB]
⏰:09/08/05 20:47 📱:W53CA 🆔:7Tt6BW6Q


#230 [ゆな]
>>226-228 あや先輩

そうか……もうすぐだ、ママン(*´ω`*)x ←パパン

なるほど!!(゜∀゜)P
もちろん必殺技は、
白黒オセロチョップンですね(´ー`)~←黙れ 笑

お仕置きのじk(略

そうなんですよ!K~
ついでに耳くs(略
〜気分を害された方申し訳ございません〜 笑←こら

23巻楽しみですよね!x
表紙は○○!~
↑ネタバレだから言えないという…

予告は見事にあれでしたねえ…(´ー`)ニヤニヤ
もちろん…"あれ"って何か分かりますよね…?フフフ…

二期 ラスト [jpg/28KB]
⏰:09/08/05 20:56 📱:W53CA 🆔:7Tt6BW6Q


#231 [ゆな]
あげあげっ!x

二加禁 エド 中国組 240×400 [jpg/56KB]
⏰:09/08/05 21:10 📱:W53CA 🆔:7Tt6BW6Q


#232 [あや]
>>230 ゆなっち

なんだか、このやり取りを改めて読み直すとさ…私、Mみたい……←

しくしく(pω・。)

白黒オセロ~(笑
チョップン←って何。チョップンって。((笑

ゆなっち…ェす……。

耳くs(略)も取ってほしーのか黒子
私の耳かき。あれはいいぞ。
皮膚を傷つける事も無いし。
何より黒液が多い。←?
(by 雨の日無能)

あの人があんなに格好良く思えたの初めてだc(ぇ

"あれ"…(゚m゚;)
まっまさか黒子初登場の回!!!?
やば…っZ鋼がもう終っちゃう!(ヤダ!←

超こち亀より/エド・アル・両津((笑 [jpg/9KB]
⏰:09/08/06 10:11 📱:W61SH 🆔:hnOKZMTA


#233 [ゆな]
>>232 あや先輩

フフフ…←え
いいんですよ、MでもSでもN(←?)でもZ(←は?)でも…(´ー`)~
そのままのあや先輩でいてくださいね!★ 笑

チョップンですよ、チョップンx笑
ンが入るとあら不思議、可愛げが… ←黙れ

フフフ、Nですよ…うちは…~←黙れ

……こりゃおどろいた、あんた「奇跡の耳掻き」がつかえるのかい byおっちゃん←笑

黒液というのは………
……うちの代わりに、あや先輩が説明してくれるそうです(^ω^)x ←え
さ、説明しちゃって下さい(´ー`)メ byヨキ風

かっこよく見えましたよね(*´ω`*)P
いつもh(ネタバレになるので強制終了)

安心して下さい、うち…もう出てますから(´∀`)x←え
ハガレンは永遠に続きます…そう、わたくし達の心の中で(っ´∀`)っ~ 笑

二期 子エド 子アル トリシャ [jpg/30KB]
⏰:09/08/07 21:19 📱:W53CA 🆔:adbk3EoA


#234 [ゆな]
あげ!★

動画 二期 子エド [gif/109KB]
⏰:09/08/07 22:04 📱:W53CA 🆔:adbk3EoA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194