鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#268 [ゆな]
>>263において多大なるネタバレをしたことに気付いたゆなが来ました…涙
(画像タイトル!!画像タイトル!!)
「何ネタバレしてるねん」と思った方本当にすいません(´;ω;`)

>>264 あや先輩

そうなんです!(´ー`)ウフ
もちろんライオンが勝ちましたよ~←
(…フフフ…例えこの話が嘘だったとしても、信じた方の負けなんですよ←こら)

|_>`){いいんですよ、あや先輩!x
うち…あや先輩が否定しても肯定しても…大丈夫ですから!P笑)

なんですと…!!(゜Д゜)涙
ちなみにアニメで、
蟻(すっぱい味=S味←は?)となってエドに食べられてます(´ー`)フ←嘘

ですよね(´∀`)x
ああいうネタっていつ思い付くんでしょうかね…笑

よし、まず明日練習として荒川先生の原稿を盗みに行ってください←黙れ

二期 ラスト [jpg/28KB]
⏰:09/08/10 21:13 📱:W53CA 🆔:OQLx0KzA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194