鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#274 [あや]
あ…あ…あぁ……ヘ(゚∀゚;ヘ)〃

アニメディア9月号の兄さんが……

え、ぇr(強制リンチ)←

言いたい事はそれだけです。(ぉぃ

一期 エド・師匠・ラース [jpg/11KB]
⏰:09/08/11 23:22 📱:W61SH 🆔:LdEKDDDA


#275 [なまえなし]
YouTubeで<FMA>って
検索すると見れますよ。

割り込んですいません

マスタング [jpg/6KB]
⏰:09/08/12 11:34 📱:W53H 🆔:QuAOfse2


#276 [ゆな]
>>271 あや先輩

あや先輩…嘘ついてまで…うちのこと慰めてくれるんですね…←?
そぉんなぁにうちのこと好きなんだぁ(゚∀゚)ガハハハ
↑もう一回反省しろ

はい、雷雨でしたテx
(増田ぁぁぁ←え?)

ふふ…もうちょっと
離れてますよ|_>`)~
地球と火星です!え

そうよ、今さら気付いたのね… ←え
うちの名前はブラックンユナン←ネーミングセンスが
以後お見知りおきを…~笑

やっぱりそれですかね?笑
もしくはトイレ行ったとき…笑

最初からハードル高い方がいいんですよ…Pえ
あや先輩…ついに…
あの髪型に……

二期 増田 [jpg/22KB]
⏰:09/08/12 12:33 📱:W53CA 🆔:gQT3/JmY


#277 [ゆな]
>>272-274 あや先輩

気のせいですよ…(´ー`)ニヤニヤ 笑
だって増田英雄(ヒデオ~笑)は
日本の国語教師なんですからメx笑
(ハガレン研究所DX「もしも…」シリーズ参照)

そうなんですよぉ
****と****が***で
***と***と*****が****ですけど、
******が****なんですよ!~凄いですよねx←こっちも理解していない

ふふふ…考えてみりゃ簡単なこと…
パソコンっつっても機械の構成物質は
皆ボコれば同じだって言うじゃn(適当に言っているので以下略

頑張ってくるのよ〜(・ω・)ノ~←誰

オフィシャルガイドブック買ったんですか
くぅ…(お金の都合で買えなさそうな人)

その兄さんとは…この画像のことですかい(´ー`)?
↓↓

二加禁 二期 エド240×400 [jpg/76KB]
⏰:09/08/12 12:47 📱:W53CA 🆔:gQT3/JmY


#278 [ゆな]
>>275さん
画像貼り&情報
ありがとうございます!x
全然割り込んでも
いいですよ(*^ω^*)P

二期 エド [jpg/27KB]
⏰:09/08/12 12:51 📱:W53CA 🆔:gQT3/JmY


#279 [ゆな]
>>278
あれ…"全然"の使い方
間違ってる…?ソ

※ネタバレ?※ 二期 エド アル リン [jpg/13KB]
⏰:09/08/12 12:54 📱:W53CA 🆔:gQT3/JmY


#280 [ゆな]
あげ!x(^ω^)
ガンガンを買うか23巻を買うかオフィシャルガイドブックを買うか…ブツブツ…

二期 エド [jpg/30KB]
⏰:09/08/12 16:41 📱:W53CA 🆔:gQT3/JmY


#281 [あや]
はて…まず何からコメントすべきか…笑

まず最初に言わせてくれ。(キランQ
私…23巻買ったんだが。

やばい。私、荒川先生を愛しちゃ(爆破
愛し(フルボッコ
あぃ…(デコピン←

あああこの時代に生きてて良かった
そして鋼に出会えて良かった
……感無量です。

23巻で増田が慈善団体に大量の寄与をしている姿は実に涙をそそるものだった……!!

ああ、最高Z鋼!!
(※上のは全くの嘘です)

二期 摩須丹愚← [jpg/6KB]
⏰:09/08/12 19:05 📱:W61SH 🆔:osovSt9Y


#282 [あや]
>>276 ゆなっち

嘘じゃないよっ!!だって…ゆなっちのこと愛し(略)

増田は此処ではぞんざいな扱いx(^^)←

……そ、んな…(;゚ω゚)σ<ー大shock
せめて北海道から沖縄までの距離でしょう(ぇッ?!

ブラックンユナン…(`Д`;)Z
くそン、私ン倒せそうにないわン(キモス!;

そか!!トイレット!笑~
あそこは快適な空間だから(は?)ネタも思い付きやすいのだろうN
トイレが似合う荒川先生(^q^)x(ぉぃ!!

それだけはダメだ。
親父に怒られちゃう~(笑

※ネタバレ 二期 エド・アル [jpg/43KB]
⏰:09/08/12 20:19 📱:W61SH 🆔:osovSt9Y


#283 [あや]
上の間違えたホホ

"原作 エド・アル" です

二期 ウィンリィ [jpg/5KB]
⏰:09/08/12 20:24 📱:W61SH 🆔:osovSt9Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194