鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#282 [あや]
>>276 ゆなっち

嘘じゃないよっ!!だって…ゆなっちのこと愛し(略)

増田は此処ではぞんざいな扱いx(^^)←

……そ、んな…(;゚ω゚)σ<ー大shock
せめて北海道から沖縄までの距離でしょう(ぇッ?!

ブラックンユナン…(`Д`;)Z
くそン、私ン倒せそうにないわン(キモス!;

そか!!トイレット!笑~
あそこは快適な空間だから(は?)ネタも思い付きやすいのだろうN
トイレが似合う荒川先生(^q^)x(ぉぃ!!

それだけはダメだ。
親父に怒られちゃう~(笑

※ネタバレ 二期 エド・アル [jpg/43KB]
⏰:09/08/12 20:19 📱:W61SH 🆔:osovSt9Y


#283 [あや]
上の間違えたホホ

"原作 エド・アル" です

二期 ウィンリィ [jpg/5KB]
⏰:09/08/12 20:24 📱:W61SH 🆔:osovSt9Y


#284 [あや]
>>275さん

有難うございます
み、見れました19話…(T∇T)~
わざわざ教えて下さって感謝します(^人^)

キービジュアル? 賢者の石・機械鎧 [jpg/10KB]
⏰:09/08/12 20:35 📱:W61SH 🆔:osovSt9Y


#285 [あや]
>>277 ゆなっち

そだった(笑
野郎、ジャパンの保健…国語教師だったね~(笑
あれは吹いた。ウヒヒ←

もー最高だったよトQ
まさか**が**をああいう時は**xと呼んでるなんて……
(さりげなく(嘘)ネタバレ…?

がっはっはァ!!ただの猪突猛進なバカガキかと思ったらいやはや。
(そのまんまやんΣ(Д)

ふっ…代償は大きかったぜ。Q
バッグが重くなった代わりに財布が軽くなった……(涙

それだぁぁあぁ叫
ボタンが外r(往復ビンタ)
つまり、コレだ。↓↓

二期(アニメディア) セクシー兄さん [jpg/69KB]
⏰:09/08/12 20:52 📱:W61SH 🆔:osovSt9Y


#286 [あや]
妹が今日、アニメイトに行ってきたらしい…

なんで土産物がR*BORN!なんだ妹よ…orz

鋼関連のグッズとか買ってこいよ泣

裏切り者め…(`3')!!←

キービジュアル マスタング組 [jpg/18KB]
⏰:09/08/12 21:08 📱:W61SH 🆔:osovSt9Y


#287 [ゆな]
オフィシャルガイドブック→高い
23巻→いつでも買える
ガンガン→今月のみ
ということで、ガンガンだけ買ったゆなが来ました〜(・ω・)ノx
(ホントは全部欲しかった…)

荒川先生愛してます←最後まで言い切った笑
(´∀`)≡○゚∀゚)ブハッ

わたくしも…ハガレンに出会ってよかったでございますフそして…あや先輩、あなたに…出会えて…

よかったと言うと思いましたか?(゚∀゚)ガハハハ←死ね

今月のガンガンで、お父様とホーエンハイムが仲良く遠足に行ったのは、感動ものでした…~
(※信じるか信じないかはあなた次第 笑)

二期 イシュヴァール人 240×427 [jpg/23KB]
⏰:09/08/12 22:02 📱:W53CA 🆔:gQT3/JmY


#288 [ゆな]
>>282 あや先輩

ウソつき ←え
あなたが愛してるのは荒川先生のくせに
(※修羅場注意報 笑)

増田さんは、皆に無能がバレなかったら…英雄(えいゆう)でいられたのに…笑

いいえ目と鼻の距離ですわ←近っ

ふンふンふン…←え
あンなンたンにンわンたンしンをンたンおn(以下ウザイので略

もちろんトイレカバーは…牛柄xx笑
さすが荒川先生xx←え

ひどい私とお父様…どちらが大事なの
(※修羅場警報 笑)

二期 エド アル [jpg/31KB]
⏰:09/08/12 22:11 📱:W53CA 🆔:gQT3/JmY


#289 [ゆな]
>>285-286 あや先輩

そうですよ(´ー`)~笑
しまいには保健室に勝手にいそうですよねx笑

23巻の内容ってもうネタバレしちゃっても大丈夫なんですかね…?もう発売してるし…ソ
実は23巻で最終巻です(←嘘です、嘘です、デマです)

ははは…私に情けをかけるな、だから盾は動かんのだ←え

大丈夫ですよ、愛と勇気があれば~(アン●ンマン)

に、兄さん…鼻血ブーしちゃいます(;´Д`)←黙れ
欲しいけど、レジまで持っていくまで我慢できn(略

二期 スカー メイ シャオメイ [jpg/22KB]
⏰:09/08/12 22:25 📱:W53CA 🆔:gQT3/JmY


#290 [ゆな]
↑の続き ←笑

妹……二次元の…?←こら
アニメイト、一度でいいから行きたい(´;ω;`)イ
妹さん…わたしにもお土産クダサイ←黙れ

二期 ウィンリィ家(昔) [jpg/12KB]
⏰:09/08/12 22:29 📱:W53CA 🆔:gQT3/JmY


#291 [ゆな]
>>287
>>281のあや先輩宛て
ございまする…(;´Д`)ホ

二期 エド [jpg/33KB]
⏰:09/08/12 22:32 📱:W53CA 🆔:gQT3/JmY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194