鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#293 [ゆな]
10巻のキンブラが言った
「扉を開けさせてみせましょう」
がずっと気になってる…ソ

荒川先生は伏線忘れるような人じゃないから、
大佐の身に何か起こるってことだよね…(´;ω;`)
まさか中尉…なわけないか(^ω^)←ガクガクブルブル

二期 リザ姐 [jpg/29KB]
⏰:09/08/13 01:26 📱:W53CA 🆔:kOYg/dzY


#294 [はが]
dbga.jp/..
芸能人x

なかなか [gif/23KB]
⏰:09/08/13 01:28 📱:W63CA 🆔:qKW8ARwI


#295 [ゆな]
>>294
宣伝やめて下さいね(^ω^)

二期 アル [jpg/32KB]
⏰:09/08/13 09:11 📱:W53CA 🆔:kOYg/dzY


#296 [あや]
>>287 ゆなっち

ガンガン……('A')
今、本誌は一体どんな状況なんだろう…
き、気になるー!!!(フギャー
あああ先越された←

……(゚Д゚)゙__(ゴロゴロピシャン!
は…ハメられた言うと思ったのにー!!
「私はあや先輩の頭のてっぺんから足の爪先まで全部好きですv」って言うと思ったのに〜Z
(どんだけ妄想

仲良く遠足(゚д゚)
鋼がメルヘンな漫画に…(´ω`)~(笑

キービジュアル 人造人間組 [jpg/16KB]
⏰:09/08/13 09:57 📱:W61SH 🆔:LvNagBCU


#297 [ゆな]
鋼FAOP3は、
スキマスイッチの
「ゴールデンタイムラバー」に
決定(`・ω・´)
もう三番目か…

>>296 あや先輩

えっとですね、嘘を言ったらメルヘンで
ホントのこと言ったら……○○な展開ですね!x笑

ホーホッホ(´ー`) ←誰
はめられる方が悪いんですよフ←こら
私はあや先輩の眉毛からまつ毛までが好きですよイ←狭っ

おてて繋いで、「もりのく●さん」歌ってましたx笑
ちなみに今月のガンガンには、
暁の王子の予告編(荒川先生書き下ろしフ)がありますよウフ

二期 エド ホーエンハイム [jpg/21KB]
⏰:09/08/13 18:08 📱:W53CA 🆔:kOYg/dzY


#298 [あや]
>>297 ゆなっち

スキママジか!!(・∀・)
スキマの曲…私、全力少年しか知らないやD
(古っ!)

気になるぜ('▽')Zヘ
23巻の予告ページに****と*****らしき姿があったが…?(←全く謎)

くっ……世はまさに弱肉強食時代か
(何か色々混ざった
眉毛からまつ毛…?!(;゚д゚)
黒子は毛フェチとみた(絶対違う

仲良すぎでしょ(^p^)x笑
傍から見たら気色悪い…←

ぬっもしやそれは…23巻の特別編かも!?
8ページ分だったらそれだ(^Д^)~

jpg 6KB
⏰:09/08/13 21:55 📱:W61SH 🆔:LvNagBCU


#299 [あや]
>>288 ゆなっち

何を言う!!私にはゆなっちだけだZ
(※続・修羅場注意報N)

全ては雨のせい?それとも…リザ姐?笑D

目と鼻ZΣ(゙ロ゙ノ)ノ
密着度がたk(バチーンc)

文字を声に出して呼んでたら妹にキモぃと言われた…(涙

その牛、赤の勝負パンツ履いてるのかしら?笑

愚問だゆなお父様だ<ーぇ!?
(※続・修羅場注意報)

原作 エド・アル・猫 [jpg/11KB]
⏰:09/08/13 22:22 📱:W61SH 🆔:LvNagBCU


#300 [あや]
>>289 ゆなっち

増田ならやりうる…笑
つかアルが期待に満ち溢れた表情してるのに軽く突っ込んだ~(笑
このマセガキ!!←

ふふふ……大丈夫だよきっと…( ̄ヮ ̄)Q
ていうかネタバレしたくて堪らない(コラ!
ウズウズ~(´ω`)゙

ズガーン!!!(;Д;)_
……返す言葉もありません。
(アレ、何故私が謝る…?!

愛と勇気もない私は…どうすれば…
(情けねぇ!!!

鼻血でたよ私。見えない鼻血が(黙れょ
我慢できないだって
ナニを我慢できないの?お姉さんに話してごらんなs(←ミンチ)

シャンバラ エド・アル [jpg/16KB]
⏰:09/08/13 22:29 📱:W61SH 🆔:LvNagBCU


#301 [あや]
>>298

゙二期 増田 ゙デス…(-.-;)

毎度毎度すみません…(;ω;)ソ

一期 全員集合! [jpg/13KB]
⏰:09/08/13 22:33 📱:W61SH 🆔:LvNagBCU


#302 [あや]
>>290 ゆなっち

ち、違うΣ(Д)
同じ血を分けた妹だZ
二次元の妹が好きなのか黒子…!!

私もまだ行ったコトない…(^ω^)N
でも一緒に行ってくれそうな友人がいないソ
ウチのクラスで鋼好きな人って私含めて二人しかいないよぉ…(;ω;`)

二期 エド・アル・ヒューズ [jpg/6KB]
⏰:09/08/13 22:41 📱:W61SH 🆔:LvNagBCU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194