鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#313 [あや]
やばい。DVDを買うお金がない……Z

オフィシャルブックを買ったせいだ!!

欲しい欲しい〜〜(´;ω;`)
でもバイトはしたくない←

二期 ラスト [jpg/18KB]
⏰:09/08/15 18:02 📱:W61SH 🆔:Cl6dfmQk


#314 [あや]
鋼FA見た〜〜YouTubeで!!(また…

パパン暗い…( ̄▽ ̄;)
あの迷場面カットですかZ(パロ゚)
ちょっと期待してたのに…m

エドが笑うシーン恐かった(笑
あ、朴さんがコワイのか/(^O^)\D←

二期 アル・増田・リザ姐・ハボ・バリ- [jpg/29KB]
⏰:09/08/16 22:51 📱:W61SH 🆔:JU7aZwOc


#315 [匿名さん]
いきなりスミマセンm(_ _)m

23巻ってもう出てるんですか?

関係無し [gif/1KB]
⏰:09/08/16 23:06 📱:W54S 🆔:C2A1.q/M


#316 [くろも]
>>315
出てますよ。

アル [jpg/9KB]
⏰:09/08/17 02:29 📱:W63CA 🆔:kbTbriHM


#317 [ゆな]
鋼の錬金術師-暁の王子-の続編、鋼の錬金術師-黄昏の少女-が発売するみたい(*´ω`*)x
(いつかは分からない…)

>>309 あや先輩

ふんっ戯言は↓を見てから言いなさい
(ゆなは再び黒いムt(略))

なるほど(*´ω`*)~
スカー…恐るべし笑

ホッホホホ(´ー`)←誰
そのままそこで余生を生きなさい〜メx←ヒド

壁U・ω・){…)
私という存在がいるのに、二次元に行くのね←は?

ふふふ…たとえ正常でも異常でも鋼ラブなら大丈夫です(´ー`)メ
(※限度に注意)

バシベシ
屍になっても振り下ろしつづけます(´ー`)←ヒド
バシコーン笑

二期 エド [jpg/33KB]
⏰:09/08/17 18:15 📱:W53CA 🆔:EvBuZq4c


#318 [ゆな]
↑と順番逆だぁぁ(;´Д`)
>>308 あや先輩
(順番抜かししてましたソテヘ)←

L'Arc様のことよく知らないけど、鋼FAのOP1はL'Arcと予想していた私は鋼ファンですx笑
あや先輩…私置いてL'Arc様に行くのね…←え

ですよねKさらに****が…(またさらに死亡フラグが…笑)
あ、でも****ですよねイ
(↑よく分からない 笑)

はい、そして増殖、成長、移動を繰り返し…今じゃ世界全範囲に…~笑

なっ…(;´Д`)
あや先輩のエッチ←え
秘密だったのに←えぇ
(恥ずかしさのせいか黒いムtiを取り出した 笑)

そ、そうですよ(`∀´;)
…いえ、ここは現実じゃない(←え)ので、バーチャル世界逃避になります←は?

二期 増田 リザ姐 [jpg/25KB]
⏰:09/08/17 18:25 📱:W53CA 🆔:EvBuZq4c


#319 [ゆな]
>>318
まさかの…まさかの…
(続きが読めないガーン)

……私、知らな〜い♪笑

二期 エド [jpg/20KB]
⏰:09/08/17 18:27 📱:W53CA 🆔:EvBuZq4c


#320 [ゆな]
>>310 あや先輩

黒宮さーーんここですここですここで、陰口叩いてる人がいます~
(The 告げ口イ笑)

………なるほど←え
やっぱりそうだったんですか〜(´ー`)~
(※納得してます)
まさかエンヴィーが***なんてね〜(*´ω`*)ウンウン

ふっふふ(´ー`)
ちなみに私は勝t(黙れ
私はアルとスカーと48の兄と同じの猫派です!ト笑

…ふふふ、もう遅いわよ…
(ゆなは再びムt(←しつこい))

さささ、ティッシュで一気にズズッと(`∀´)メ
(ズズッーーー※効果音)
うふx思春期は大人的な思考をしますのよx←は?

一期 リザ姐 [jpg/16KB]
⏰:09/08/17 18:37 📱:W53CA 🆔:EvBuZq4c


#321 [ゆな]
>>311 あや先輩

な・る・ほ・ど・x
抹消すれば……←こら
(ゆなは台所からタワシを取り出した←え)

|_>`){コノドヘンタイガ)←黙れ

あ、違いますト黒"美"ですト←まさかの否定

なるほどキンブリーですね(`∀´)←こら
…キンブリー…(涙目

増田さぁぁん今こそ先輩に英雄(エイユウ)の恐ろしさを教えるのです←こらぁぁ

※ネタバレ?※ 二期 エド アル [jpg/18KB]
⏰:09/08/17 18:45 📱:W53CA 🆔:EvBuZq4c


#322 [ゆな]
>>313-314 あや先輩

ふっふっふっ…もう予約しましたよ(´ー`)イヒヒ…笑
(23巻・オフィシャルガイドブックを我慢して笑)

親子漫才して欲しかったです…(´;ω;`)
史上最小の国家…笑

ぱー黒美さぁぁんここですここです
(The 告げ口 再 笑)

原作 エド ウィンリィ [jpg/47KB]
⏰:09/08/17 18:49 📱:W53CA 🆔:EvBuZq4c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194