鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#319 [ゆな]
>>318
まさかの…まさかの…
(続きが読めないガーン)

……私、知らな〜い♪笑

二期 エド [jpg/20KB]
⏰:09/08/17 18:27 📱:W53CA 🆔:EvBuZq4c


#320 [ゆな]
>>310 あや先輩

黒宮さーーんここですここですここで、陰口叩いてる人がいます~
(The 告げ口イ笑)

………なるほど←え
やっぱりそうだったんですか〜(´ー`)~
(※納得してます)
まさかエンヴィーが***なんてね〜(*´ω`*)ウンウン

ふっふふ(´ー`)
ちなみに私は勝t(黙れ
私はアルとスカーと48の兄と同じの猫派です!ト笑

…ふふふ、もう遅いわよ…
(ゆなは再びムt(←しつこい))

さささ、ティッシュで一気にズズッと(`∀´)メ
(ズズッーーー※効果音)
うふx思春期は大人的な思考をしますのよx←は?

一期 リザ姐 [jpg/16KB]
⏰:09/08/17 18:37 📱:W53CA 🆔:EvBuZq4c


#321 [ゆな]
>>311 あや先輩

な・る・ほ・ど・x
抹消すれば……←こら
(ゆなは台所からタワシを取り出した←え)

|_>`){コノドヘンタイガ)←黙れ

あ、違いますト黒"美"ですト←まさかの否定

なるほどキンブリーですね(`∀´)←こら
…キンブリー…(涙目

増田さぁぁん今こそ先輩に英雄(エイユウ)の恐ろしさを教えるのです←こらぁぁ

※ネタバレ?※ 二期 エド アル [jpg/18KB]
⏰:09/08/17 18:45 📱:W53CA 🆔:EvBuZq4c


#322 [ゆな]
>>313-314 あや先輩

ふっふっふっ…もう予約しましたよ(´ー`)イヒヒ…笑
(23巻・オフィシャルガイドブックを我慢して笑)

親子漫才して欲しかったです…(´;ω;`)
史上最小の国家…笑

ぱー黒美さぁぁんここですここです
(The 告げ口 再 笑)

原作 エド ウィンリィ [jpg/47KB]
⏰:09/08/17 18:49 📱:W53CA 🆔:EvBuZq4c


#323 [ゆな]
あげあげ!x
来週は世界陸上のため
なし…(;´Д`)ウワァァン

二期 エド [jpg/30KB]
⏰:09/08/18 01:28 📱:W53CA 🆔:128LpwjE


#324 [結菜]
>>321さん\^^/
それはLET IT OUTの
鋼ver.ですか?(*´ω`*)

二期 幼少期幼なじみ's [jpg/62KB]
⏰:09/08/18 08:50 📱:W61SH 🆔:uAoYbe6s


#325 [あや]
>>317 ゆなっち

続編ですってΣ(゚△゚)
つまりそいつもWiiなのか…?!
ガ---ン。orz
いいもん、ニコ動で見るから!!(ウヒヒ←

そんな戯言だなんてっ!!私は本気よZ
(あやは黒いソレを必死で避けた!)

ゆなっち黒すg(いつもの事だ!(^ω^)

誤解だ(何が
…いやまぁ、ほら。だって二次元の妹とか萌ぇ……ナイヨ!!?(滝汗

だよね大丈夫だよね(´▽`)ヘ
妄想してても大丈夫だよねx(オイコラ!

……………。
(↑゙あや"だった物体に…笑)

原作 エド [jpg/13KB]
⏰:09/08/18 16:33 📱:W61SH 🆔:KKJEtdnM


#326 [あや]
>>318 ゆなっち

続きが読めない(^p^)笑

>>320 ゆなっち

ちっ。ユナブラめ…余計な事を…(←悪)
ここは一旦退却だ(ぴゅ〜


……ハァ、ハァ…(;´皿`)←戻ってきた
ああ、ネタバレシタイヨ(゚ω゚)゙~
てゆか、時々台詞のネタバレしてるけど…
あははハh(スパコーーン♪ >д)=Ο)3゚)ノ゙

なにぃィ 猫派…だと?(落ち着け
ふむ。ゆなっちは黒猫が好き…Ф(.. )゙

やめてよして触らないでアカが付くから
(最低!!!

おお……(・д・)~
思春期は色々大変なんだね!!(ニコ
どれ、私も一発……

Buuuuuu-----!!!笑

シャンバラ 増田 [jpg/13KB]
⏰:09/08/18 17:07 📱:W61SH 🆔:KKJEtdnM


#327 [でりーと]
でりーと

⏰:09/08/18 17:12 📱: 🆔:・・・


#328 [あや]
>>321 ゆなっち

たわし(;゜д゜)
黒子ちゃん、まさか私(現実世界)の妹をたわしで抹殺する気じゃあるまいな??(°o°

あ、こらまたそんな物陰から…(そこかよ

美しいだと…?(ピキ-ン
黒子の妹が美しいだと(煩い
黒子には勿体ないから、その美しい妹を私にくr(ドカ-ンヘ 笑

あ……(°°;ホ
その涙は...。(ゴニョゴニョ

えちょっ…増田ぁあ今こそ、今こそ我が後輩に天罰を!!炎をお見舞いしてくれQ(笑

二期 ヒューズ [jpg/6KB]
⏰:09/08/18 17:56 📱:W61SH 🆔:KKJEtdnM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194