鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#366 [あや]
14まいめ……(´艸`)

負けて…たまるかQ

原作 幼なじみーズ [jpg/39KB]
⏰:09/08/20 00:22 📱:W61SH 🆔:qdFleOoY


#367 [あや]
15枚目 (/- -)/

前言撤回…orz

も、むり……(バタリ

※ネタバレ?? 暁の王子/エレナ [jpg/32KB]
⏰:09/08/20 00:26 📱:W61SH 🆔:qdFleOoY


#368 [ゆな]
今起きました!x←遅っ
おはようございます(*´ω`*)イ

>>324 結菜さん
たぶんそうだと思います!P
違っていたらすいません(´;ω;`)ホ

>>325 あや先輩
たぶんwiiですねK
あや先輩…ニコ動で見るなんて邪道です!←え
本場で見るでしょ←どこ
すぐに上司のあとを追わせてあげるわぁぁああい
(黒子ビームを出す準備を始めました 笑)

|_>`)いいんですよ…誰にだって萌えポイント(←)は違うんですから…~←え

そうですよ人様の迷惑にならなければ…いくらでも妄想していいのです(イケマセン

あ、やりすぎた(゜Д゜)
(黒子はムtで叩くのをやめた)
-BAD END- 黒子のムt 笑

二期 子アル [jpg/28KB]
⏰:09/08/20 13:51 📱:W53CA 🆔:CiyIllKU


#369 [ゆな]
>>326 あや先輩

ふっふっふ…極悪学生忍者風ミネストローネ…(←は?)次こそ逮捕だ 笑

よしっ、ネタバレ解禁ですよ
ホムンクルス達を華麗に倒し次の敵へ…〜空からやってきた宇宙人とアメストリスをかけた戦い〜~~
(↑の話には99%の嘘と1%の愛が詰まってます)

黒猫でも三毛猫でも…子猫なら…(;´Д`)ウハウh(略)

(゜Д゜;)ヒドイ
あたし…あや先輩に拒否されて…悲しい…(´;ω;`)~ウルウルウル

………(゜Д゜;)
あや先輩がオナラしたぁああぁあああぁ←え
ブーーってものすごい音だったぁぁああ笑

二期 イズミ [jpg/23KB]
⏰:09/08/20 14:02 📱:W53CA 🆔:CiyIllKU


#370 [ゆな]
>>328 あや先輩

……いえ、頭をタワシ風カットにしてあげるんです←最低

フフフ、四次元ポケットと言ってくだs(黙りなさい

……フフフ、どうぞ…あげますよ(´ー`)~←え
(黒美は様々なムtを五刀流にして使い分ける達人だった え)

増田ぁああこっち見ないでぇぇ
……ボウッSSS←あ…
…負けたわ、くやしいけど…あなたみt(長くなるので略)

二期 エド [jpg/11KB]
⏰:09/08/20 14:11 📱:W53CA 🆔:CiyIllKU


#371 [ゆな]
>>329 あや先輩

ヒッヒヒヒ…盲目の錬金術師を見たら真っ先に感想を言いますよ(´ー`)~

ですよねぇ…(;´Д`)
「宇宙人かっ」のやつはお父様にも使われるのに…ブーブー
……パ、パパンそれは私より大事なものー←黙れ

増田先生ート←え
先輩から誠意が伝わってきませんト(・ω・)←黙れ

二期 増田 リザ姐 240×400 [jpg/68KB]
⏰:09/08/20 14:19 📱:W53CA 🆔:CiyIllKU


#372 [ゆな]
>>330-367 あや先輩

べ、べつに画像もらった
わけじゃないんだからねっ////

(一度こんなの言ってみたかった…←黙れ)

二期 増田 [jpg/29KB]
⏰:09/08/20 14:23 📱:W53CA 🆔:CiyIllKU


#373 [あや]
>>368 ゆなっち

゙黄昏"って「たそがれ」って読むんだねN
私、「おうごん」って呼んでた~<ーバカ

邪道ですってぇ!?(ノ`m´)ノ
じゃぁ…じゃぁっ、YouTubeで見るもん!!Q
(またかよ!

やっやめ…私にはまだ[全国の女子高生の制服をミニスカにする]野望が叶ってないのに
(DAMARE)

そそそうよねぇ!!!(;´∀`)σヘ
まぁ…二次元じゃなくても同クラの女子に萌え萌えと言ってる私なんだけど……(変態扱いされてる
あはは(´∀`)☆←開き直った

え…やり過ぎたって…(゚◇゚;;
BAD ENDって…!!!!(震)
死んだ? 私死んだ!!?(らしいね

誰かっ、人体錬成を…(ぇ

二期OP2 メイ・シャオメイ [jpg/55KB]
⏰:09/08/20 15:54 📱:W61SH 🆔:qdFleOoY


#374 [あや]
>>369 ゆなっち

ミネストローネ…(°д°;)
〜調べてみようc〜
ミネストローネ……イタリア料理の一つ。具の多い野菜スープ。
エエェェ(´Д`;)ェェエエ←困惑中

そんな…ヒトとして扱われていないだなんて…(;Д;)エグエグ

宇宙人って(^q^)~笑
壮大なスケールになってるよ鋼v
1%の愛? ギャグじゃなくて??(ォィ

………(゚▽°;)
ヤバイ!!こりゃぁ、鋼が終わるのが先か全国の子猫が極悪・ユナイテッド・黒子(ネーミングセn…)に強奪されるのが先か…。
見物だなZQ(どこら辺が?

ちが…う!!(滝汗
そういう替え歌があって…ほらっ、ビOデバビデοー のホ←必死

おならって…私はお○○じゃないヨ(ぁ
そんなTAマってナi(チェーンソーの刑

二期 エド [jpg/19KB]
⏰:09/08/20 15:55 📱:W61SH 🆔:qdFleOoY


#375 [あや]
>>370 ゆなっち

たわしカットQ(ぇ?
カッコイイ……(●´∀`)~

ドラ○もん …!! ((ミ゚o゚ミ))←←

あ…いえ。やっぱり結構です。
もう間に合ってますんで…((;ヮ;))

チーン。 ポクポクポク…
(黒子の葬儀中 笑

一期 増田 [jpg/30KB]
⏰:09/08/20 16:02 📱:W61SH 🆔:qdFleOoY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194