鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#507 [あや]
>>399 ゆなっち

ふふフ腐…←
先輩も人間…時には間違えを犯す事も多々あるのさ……。Q
ゆなっち…?読めたの?本当に?
神に誓って?私にちかt(ヤメレ

邪道中の邪道ですってー ((笑
ファンなら……、ぇ?盗め??Σ(・ロ・)
ソンナ…!!お母さんそんな風に貴女を育てた覚えはないわン(美涙

(゜ロ゜; 我が野望は既に実現と化してたのか…!!(周囲を見ろ
HEAVENへ…(´ω`)~
((((*^o^*)ワアアアイ←

あ、こらZまたそんなノートの切れ端に書いて(は?
いやいやいや(焦;
そんな私が、レレレ…(のおじさん?)
…Z な訳ないでしょっ!
大丈夫、私…正真正銘の女ダカラQ

まてなんでマヨネーズ!!?
マヨネーズのどこに魂の情報が!!(゚д゚;)
ぅわ、錬成した人物が黒子と黒アルとか何なのこれ何なの!!(^p^) 笑~

一期 リザ姐 [jpg/20KB]
⏰:09/08/21 08:13 📱:W61SH 🆔:x8oXrR8I


#508 [あや]
>>400 ゆなっち

んまっZ失礼しちゃう!!
私、煮込むと結構おいし(略)

鋼すごい(^д^)x
そろそろドラちゃんの力を借りないと…(笑
愛に笑いは必須笑いあってこその愛であり、愛は人々を(中断_)

子猫連続誘拐事件の容疑者として貴様を逮捕するなお、この事件には共犯者がいるとの事。鎧の姿をした男で、黒いオ-ラを放っている……!!(バカ

黒疲(゚д゚)!? あああ、クラスに一人は居そうなキャラ(^O^)~

お下品と言いなさいZ<-ぇ!?

二期 増田 [jpg/61KB]
⏰:09/08/21 08:15 📱:W61SH 🆔:x8oXrR8I


#509 [あや]
>>401 ゆなっち

よし~(´ω`)!
ウチのクラスで(強制的に)流行らせよトP
↑無理だろ

まさかの、〇び太
青ダヌキからポケットを強…誘拐(笑)するなんて、まるで黒子!!←

え、遠慮シマス……(((・v・;){ヒィィ

土葬が良いならそうするわv(ぇ-
しばらくしたら掘り起こしてあ・げ・るP
(UZEEEE

二期 エド [jpg/56KB]
⏰:09/08/21 08:18 📱:W61SH 🆔:x8oXrR8I


#510 [あや]
>>402 ゆなっち

多分(^q^;)
どどどうしよう…はッ、てことは初回盤を予約…例のBOXもついてくるのかヘうがぁぁ←

うん…(^-^;
色んな人(新規さん)のブログを見ると「よく分からない」との多くのご意見が…。
しまいには、二期をオリジナル設定だと思い込んでいる方が…(´Д`;)
(チョット真面目な話…←笑

黒子のmチすげー~/(^O^)\
(感動してる場合か

……ゥ………。<-血の海にdiving中

バナナといったら黄色♪(いきなり

二期 みじんこエド [jpg/20KB]
⏰:09/08/21 12:32 📱:W61SH 🆔:x8oXrR8I


#511 [あや]
>>403 ゆなっち

ツンデレは私の大好b(黙れ

御免なさいっ、お許しを!!ぁ〜〜れ〜〜♪
↑帯を引っ張らr(略)

>>404-506

やべ、黒子すご…っ
お疲れ様でした(^ω^)x

おかげで私のデータBOXに画像がいっぱい~


>>428
吹いたぞ、私は(^O^)←大爆笑

電車で見てたから、堪えようと頑張ってたけど、無理だった…笑

二期 増田 [jpg/32KB]
⏰:09/08/21 12:50 📱:W61SH 🆔:x8oXrR8I


#512 [あや]
そういえば…
ガンガンNETの…なんだ…最新ニュース?に荒川先生の仕事場がアップされてた(^-^)

生・下村さんの後ろ姿の写真がぁぁ!!笑
結構いい身体してんですねv
(筋肉質ってコトよ!;

>>293 でゆなっちが言ってた伏線の件が書かれてたよ。
でも私はコミック派だから知るのはもっと後だというね(^q^)涙~

荒川弘先生 (笑 [jpg/7KB]
⏰:09/08/21 16:34 📱:W61SH 🆔:x8oXrR8I


#513 [あや]
明日やらないのか…(´;ω;`)

おのれ、世界陸上…(゚Д゚;)

ちっきしょー、拗ねてやるー(勝手にしろ

二期 ウィンリィ [jpg/24KB]
⏰:09/08/22 14:58 📱:W61SH 🆔:epTJehhY


#514 [あや]
ミニ連貼り〜(°∀°D

一期 エド・増田 [jpg/67KB]
⏰:09/08/22 15:03 📱:W61SH 🆔:epTJehhY


#515 [あや]
あげ(^O^)ス

二期 アル [jpg/51KB]
⏰:09/08/22 15:05 📱:W61SH 🆔:epTJehhY


#516 [あや]
貼り ('ω')P

二期 増田・ブレ子少尉← [jpg/70KB]
⏰:09/08/22 15:07 📱:W61SH 🆔:epTJehhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194