鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#549 [あや]
>>546 ゆなっち

キョェ-----!!!!( !?
ゆなっち、マママヨネーズを使って私をたた食べr(略

うふふ(-ω-)Q
もう本当の愛を手に入れたから何でも分かるのよh(苦しい嘘だな;

問答無用!!(`・ω・)~←え
二人とも刑務所行きよ。(重ッ)…無実を証明したいのなら裁判を起こすしかないわね。誰かさんのようにQ←(フフフ

言われたら言われたらで傷付くどうしようもない私…(ホントだな
だって女の子だm(よしなさい

二期 増田 [jpg/42KB]
⏰:09/08/26 17:48 📱:W61SH 🆔:rJVmOsGU


#550 [あや]
>>547 ゆなっち

大丈夫よ たわしヘアスタイルになる(させる)のは男子だけだからZ(^q^)笑

同性に甘く、異性に厳しい人…それは私!
(そんなんだからモテないのだよ←

あ、マジで?(^ω^)
んじゃ黒子の次に借りたいx←ぉぃ

怖っっっ)゚0゚(ヒィィ
昨日の本怖にありそう←←

二期 ウィンリィ [jpg/64KB]
⏰:09/08/26 18:05 📱:W61SH 🆔:rJVmOsGU


#551 [あや]
>>547 ゆなっち

↑の続き (笑

う、羨ましすぎる…

楽〇で鋼FAのDVD1(初回盤)を買おうとしたら、もう終了してたよ/(^q^)\(マジ泣き←

書き下ろしBOXがぁ!!ほしいのに!!!
Blu-rayだったら、初回盤はある…けど。

かーぺっぺっ!!←汚い
直で店に乗り込んで見つけ出してやるZ
諦めないんだからァァァP(…)

確かに…(^^;

もっと尺を延ばしてくれないかね?ホ
次回からの話、あんまりカットしないで欲しいな……(個人的に
2年くらいあれば、もっと余裕持って話が進むのに〜〜m

ベチッ メコッ ドガンッ!!!←
真理を見る為には代償を払わなくてはいけないのだね…(チ-ン ポクポク...笑
ピ●チュウと言ったら、小さい(^^)vv←

二期 キンブラ ← [jpg/63KB]
⏰:09/08/26 18:07 📱:W61SH 🆔:rJVmOsGU


#552 [あや]
あった ^p^ (笑

あったよ、マルイのDVD売り場にZ
鋼FA初回盤がぁぁ(落ち着け

即、買いました ヽ(´▽`)/P

諦めないで良かった……!!(喜~
書き下ろしBOXの兄さん、かっけぇえ!!

カレンダー付きらしいけど…あれ??
そんなの特典に入ってたっけ??

後で調べてみまする(^O^)ヘ

二期 エリシア [jpg/23KB]
⏰:09/08/26 18:18 📱:W61SH 🆔:rJVmOsGU


#553 [あぁ]
貼り〜

りらっくま [gif/12KB]
⏰:09/08/26 19:16 📱:P906i 🆔:w/iNoCd.


#554 [ルイ]
はじめまして ルイです (>ω<*)
これからも貼っていくと 思うんで よろしくお願いしますュ

jpg 11KB
⏰:09/08/27 09:51 📱:P001 🆔:PanzO/so


#555 [あや]
>>554 ルイさんD

はじめましてルイさん(^ω^)P
どうぞどうぞ、いっぱい貼っちゃって下さい!!笑

こちらこそ宜しくです(´ω`)~

二期 増田 [jpg/65KB]
⏰:09/08/27 13:37 📱:W61SH 🆔:M94rm646


#556 [あや]
さて…私も貼りましょうかね(^∀^)~

二期 グレイシア [jpg/21KB]
⏰:09/08/27 13:41 📱:W61SH 🆔:M94rm646


#557 [あや]
連貼りしょうかな…どうしよう…(・ω・)

二期 エド・アル [jpg/30KB]
⏰:09/08/27 22:03 📱:W61SH 🆔:M94rm646


#558 [あや]
「鋼の錬金術師FA」特製ドラマCDを応募できる条件が揃ってたことに感動したあやがまた此処に来ましたN←長っ

うわああぁ、めっちゃ欲しい(^∀^)ヘ

でも当選するのは3000人だけって…;

でも希望は捨てないぜ~←

二期 OP2 ホーエンハイム [jpg/51KB]
⏰:09/08/27 23:35 📱:W61SH 🆔:M94rm646


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194