鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#685 [匿名さん]
[〔ゴメンなさい〕]
〔絶対読まないで〕
私は、小学3年です。
私には、彼氏がいま
す。彼とわたしは、デー
トの時、どちらかの家に
行き、だれもいないとき
、部屋で横になって裸で
だきあいます。それがだ
んだんエスカレートして
いって、学校の体育倉庫
で服をぬがされ、まだ3
年生ですが学年で1番大
きいおっぱいを、つかむ
ように触られたり、しゃ
ぶったりされます。最初
は苦手だったんだけどだんだん
気持ちよくなり
サイコーです。しかも、
わたしは、学年1美人で
もてます。彼も同じで
美男美女でよくみんなに
うらやましく、思われま
す。
::このカキコ見たあな
たは4日後に不幸がおとづれ44日後に死にます。それがイヤならコ
レをコピ
ペして5ヶ所にカキコして下さい。私の友達はこれ
を信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明....。いまだ
に手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼付けました。する
と7日後に
彼氏ができ10日後に大嫌いな人が事故で入院しました。

gif 59KB
⏰:09/09/12 11:38 📱:F706i 🆔:rhAAVl1Y


#686 [ゆな]
 
鋼の錬金術師
パーフェクトガイドブック3
2009年10月10日発売!x
 

二期 エド [jpg/30KB]
⏰:09/09/12 18:53 📱:W53CA 🆔:vCZAGn1.


#687 [我]
うわぁぁぁっ_
いつの間にこんなに人が…(°д°;)

画像貼りサボってて御免なさいm(_ _)m

文化祭の準備で忙しく…!!<-言い訳

鋼FAの事とかFAの事とかFAの(略)
語りたい事は沢山あるのですはい。

と…取り敢えず、貼り(笑

原作 エド [jpg/27KB]
⏰:09/09/12 19:27 📱:W61SH 🆔:/D2dDTTY


#688 [あや]
>>687

我って誰やねん(^q^)笑

あやです。すいません…orz

つか。 ゆ…ゆなっち、君なのか…?
今まで何処に姿を眩ませてたんだい??
私、心配で心配で…ここ数週間で体重が5kg減ったよ(ぇ

ジュリエットーー!!!私のジュr(黙れ

二期 キンブラ [jpg/63KB]
⏰:09/09/12 19:39 📱:W61SH 🆔:/D2dDTTY


#689 [あや]
>>680 匿名☆さんの貼り画像が…

鼻血出た私。←汚い

ちょっとナンデスカそのハロウィーンな皆さんは(°A°)
ウィンリィ可愛えぇ…そのスティック棒(?)で殴られても良い…Q(は?
リザ姐…のポーズはそれ何っ
お尻がおしr(略

私も買います〜(^U^)x
早く見たいです~

二期 ウィンリィ [jpg/74KB]
⏰:09/09/12 20:42 📱:W61SH 🆔:/D2dDTTY


#690 [あや]
>>686 ゆなっちD

ぬぁんですってぇぇ
パ-フェクトガイドの新しいのが出るのっ??!

やばいぃぃ、嬉しすぎる…Z

買う!アニメ誌も買ってそれも買う!!
強欲だからよぉ←ぉぃ

二期 ア-ムストロング少佐 [jpg/62KB]
⏰:09/09/13 07:18 📱:W61SH 🆔:zxNYAaIQ


#691 [ゆな]
 
>>688 あや先輩

あや先輩―――
お会いしたかったですぞぉ(´;ω;`)~

あ、偽物です←本物です
あや先輩のこと
心配して…10kgも体重が
増えましたよ←おい

ロミオ(゜∀゜)ロm(黙
あなたは…
ゆな<文化祭の準備
なんですね←黙れ
 

二期 エド [jpg/31KB]
⏰:09/09/13 15:04 📱:W53CA 🆔:ntvTbYb2


#692 [ゆな]
 
>>690 あや先輩

新しいの出ますよぉトx
ガンガンに書いてあったから
間違いありませんメ~

強欲のあや先輩は…
「暁の王子」は
買うんですか?(´ー`)ニヤ
 

原作 エド アル [jpg/18KB]
⏰:09/09/13 15:09 📱:W53CA 🆔:ntvTbYb2


#693 [ゆな]
 
FAまで、後39分!x
 

二期 エド [jpg/27KB]
⏰:09/09/13 16:21 📱:W53CA 🆔:ntvTbYb2


#694 [しんご]
あいうえおかきくけこさしすせそ

やて [gif/5KB]
⏰:09/09/13 16:32 📱:W52S 🆔:p1KKxYV2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194