鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#707 [あや]
>>706 あやさん(笑

見れますよィQ
私も録画し忘れた時はパソコンで観てます(^ω^)

私は「気ままにYouTube」というサイトで観てますト~

大体は放送されたその日にアップされてますよ。
それと、私と同じ名前だと見分けがつかなくなってしまうので…(笑

違う名にするかもしくは☆や♪のマークを名前の後に付けていただけると助かります(・ω・)N

二期 エド [jpg/28KB]
⏰:09/09/16 17:14 📱:W61SH 🆔:MptDcOEQ


#708 [ゆな]
 
>>702 あや先輩

例え、愛も気持ちもこもってなくても…私、泣きませんからっ!(´;ω;`)←

あ、ハンカチ王子ですね!x←古っ

本当ですか…?あや先輩に彼氏ができても、結婚しても私のことだけ考えt(黙れ

余計なことは知らんでいい。ただ時が来るまで大人しくしていろ、あやホワ~
by キンブラ風←
 

二期 エド [jpg/30KB]
⏰:09/09/16 17:18 📱:W53CA 🆔:VbcVMXIg


#709 [ゆな]
 
>>704-705 あや先輩

財布に5円しか入ってない私にとって、羨ましすぎる話ですぞよ(;´Д`)←

あや先輩、私の分まで買ってくだs(略
 

自作) ※ネタバレ?※ 中国組 グリード [jpg/83KB]
⏰:09/09/16 17:23 📱:W53CA 🆔:VbcVMXIg


#710 [あや]
>>708 ゆなっち

情けねぇ…また泣かせちまった(初めてです

ハンカチ…これで涙を拭いてくれ。
(黒いハンカチを差し出す←

彼氏だなんて一体何年先の話やら(^q^)
今は…ゆなっち、君だk(現行犯逮捕

あやホワ…か…。
この二つ名、捨てさせてもらう。by小豆
(捨てちゃアカンやろ…!

二期 ウィンリィ [jpg/66KB]
⏰:09/09/16 18:23 📱:W61SH 🆔:MptDcOEQ


#711 [あや]
>>709 ゆなっち

五円か…。ご縁があって良いじゃな(黙れ

アニメディア買ったよ(´▽`)~
ポスターがどうしても欲しくて…(笑
しかし買ってからニュータイプの方が良かったんじゃないかと後悔(-.-;)

他のアニメ興味ないのにぃ/(^q^)\←
鋼だけで良いよZQ
ハガネージュとか無いの(ありません

買ってやるぜ!!(゚∀°)x
後で郵送するからト
私のラブレターと一緒に←は?

二期 シャオメイ [jpg/46KB]
⏰:09/09/16 20:46 📱:W61SH 🆔:MptDcOEQ


#712 [らな]
こういった画像で
他のキャラ
ありますか?

今集めているので(>_<)

ウィンリー [jpg/15KB]
⏰:09/09/17 07:43 📱:F706i 🆔:hxbujtlo


#713 [匿名さん]
はりー
全部二期

エド [jpg/22KB]
⏰:09/09/17 17:16 📱:824SH 🆔:4peqbDf6


#714 [匿名さん]
ぱーと2

アル・ウィンリィ・エド [jpg/18KB]
⏰:09/09/17 17:17 📱:824SH 🆔:4peqbDf6


#715 [匿名さん]
ぱーと3

壊す予定なんかい! [jpg/16KB]
⏰:09/09/17 17:18 📱:824SH 🆔:4peqbDf6


#716 [匿名さん]
最後です

アル・エド・大佐 [jpg/21KB]
⏰:09/09/17 17:20 📱:824SH 🆔:4peqbDf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194