鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#76 [あや]
>>73 優さん

いえいえトDこんな私でも人様の役に立てて良かっ…(嬉泣)

>>72 ゆなっち
も〜Dそんなこと言ってバッチリ変身してるやん〜~
KU・RO・KOに<ーウザス
悪の見方、ユナクロ(コブクロを意識)
口からホクロをだし(<ーぇ)、目からBLACKビームを出す恐ろしい戦体ロボ
(恐ろしいか?)
逆らえば、鋼の〜の単行本を全巻買わされるぞ←アホ

二期 ウィンリィ [jpg/5KB]
⏰:09/07/05 21:49 📱:W61SH 🆔:iQYMR9dw


#77 [未宇]
貼りますイ

二期 エド [jpg/22KB]
⏰:09/07/05 21:56 📱:re 🆔:BCKl7GnQ


#78 [ゆな]
>>76
ふふふ…わたくしの変身を見破るとは…貴様何者だ!!??(´ー`)~
必殺!!BLACKビーム(´∀`)ビビビビ!!! 笑

単行本だけでなく、もうすぐ発売するwiiゲーム「鋼の錬金術師─暁の王子─」とDVD一巻も買わせちゃうぞx←黙れ

さて、第三者からうちとあや先輩はどのように見られているんでしょうか…笑

二期 キンブラ [jpg/22KB]
⏰:09/07/05 22:08 📱:W53CA 🆔:m1lUt4GE


#79 [ゆな]
>>78
あわわわ…!!(´;∀;`)
>>76の横に、「あや先輩」を
書くのを忘れておりましたぞよ…ホ

あや先輩に…殴られる!!K
(※実際のあや先輩はそんな事致しま……せんと思いまする 笑)
↑日本語おかしい

>>77 未宇さん
貼りどうもです(^ω^)イ
後その画像はたぶん、
一期の画像と思いますホ
違ってたらすいませんK

絵文字? アル [gif/1KB]
⏰:09/07/05 22:14 📱:W53CA 🆔:m1lUt4GE


#80 [未宇]
>>79
ゆなさんイ} えっホ 一期ですか? 私、二期からみはじめたので、よく一期か二期か分からないんです‥ホ 教えてくださってありがとうございますx

絵文字 エド [gif/1KB]
⏰:09/07/05 22:21 📱:re 🆔:BCKl7GnQ


#81 [あや]
>>78 ゆなっち

何者だと?ふふん。愚問だな。~
千葉県在住、高校は埼玉県、趣味は鋼(単行本)をひたすら読み耽る事で……ぐはぁっ!!!
ブラビ(ブラピを意識/笑)が私の目を…
ゔぉぉ…なんだか鋼のゲームを買いたくなってきたZ
が、しかしWii本体を持ってない!!_
ギャース!!<ー?


……あー。どうなんだろぅ[(汗
えーとですね、皆さん。私達はその…ほら、鋼が大好きでー愛しててー…ね?ワカル?(分かりませーん)

二期 エド [jpg/3KB]
⏰:09/07/05 22:31 📱:W61SH 🆔:iQYMR9dw


#82 [あや]
>>79 ゆなっち
そうよー、私はそんな暴力的じゃないわ~
まぁ可愛いらしくデコを小突くくらいかしら♪
ゴツンと一発、ねx


……そういや昨日の鋼で、ドルチェットの身体が真っ二つになっていたような……。
そこまでしなくても…っ((;д;))Z
原作では腹?を切られて死んだよ?!!
スタッフ!ちょっ…コレはちとお子様にはグロくないすか[
ヒィッ(゚д゚)

二期 グリード・ドルチェット・ロア [jpg/7KB]
⏰:09/07/06 14:51 📱:W61SH 🆔:qvnub1Jg


#83 [あや]
ギャ――――!!!
暇でヒマでしょうがない私は見たZ(勉強しろ)

鋼FAの公式サイトを見たらっ、見たらZ
新しいキービジュアルに……
あの人やこの人がッツ。
うほほほ〜〜x
(↑不審者ではない。変人なのだ)

二期 エド [jpg/6KB]
⏰:09/07/06 15:37 📱:W61SH 🆔:qvnub1Jg


#84 [ゆな]
七夕だぁぁい!!!~笑
ランファンの顔が可愛くて
嬉しかったゆなが来ました!!x笑

>>80 未宇さん
二期からなんですか?~
確かに、二期からでしたら
一期と二期の見分け分からないですよねホ
(↑何様だコイツ)
未宇さん、鋼の中で好きなキャラいますか?イ

二期 イズミ [jpg/58KB]
⏰:09/07/07 18:11 📱:W53CA 🆔:bGCZjaQc


#85 [ゆな]
>>81-83 あや先輩

な…!!高校が埼玉…!!
と、遠いですね(゜Д゜)
(登下校自転車30分の人 笑)

ブラビ…!!(か、かっこいいx←え?笑)
ふっふっふっ…目が溶けるように熱いだろう!!笑

ゲーム欲しいですよねP
(wii…持ってない…涙)
携帯ゲームにしてくれたらよかったのに←コラ

そうなんですよ〜?オホホホ〜ト笑
決して変人では…ないと思います←え

ゴツン…(゜Д゜)ソ
骨がぁ…!!骨がぁ…!!笑
ドルチェトは…何故あそこまでされなくてはいけなかったのか!!笑
キンブラのアホ----!!笑

公式サイト見ましたよxx
中国組がぁ…~北組がぁ…~
て感じですね(^ω^)Pグフフ…笑

以上!!長文でした!!笑

二次加工禁止 二期 エド グリード [jpg/34KB]
⏰:09/07/07 18:20 📱:W53CA 🆔:bGCZjaQc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194