鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#771 [あや]
>>718 ゆなっち

そうでしょう、優しいでしょ私(^ω^)
(受け取ったハンカチを眺める)

泣く事は悪い事じゃないわ~
(近くにあったゴミ箱に捨てる)

な…に…(°∀°)
ハガレン君に惚れてるのかっゆな!!←
私を……捨てるの…?(ズビッ
そう…そこまで言うなら斬って捨てるが。
by 尻派←←

いらねぇ。
他のホワイト隊員にも言いふらして、ゆなブラの顔を鼻水で汚してやる。
(ズビビッ

二期 エド 240×400 [jpg/34KB]
⏰:09/09/20 10:51 📱:W61SH 🆔:xydMLj.U


#772 [あや]
>>719 ゆなっち

いい子ね。ヨシヨシx(頭ぐりぐり←

生まれて初めてアニメ誌買ったんだけど、
めちゃんこ恥ずかしかった…(何故

ハガネディアZマジか(期待の目←
しかし毎月購入するとなると、
私の財布が泣く……(-ω-)笑

ゆなっちが増田と同棲(違う
り…リザ姐に言い付けてやるー!!(ダッシュ

二期 リザ姐 [jpg/66KB]
⏰:09/09/20 10:52 📱:W61SH 🆔:xydMLj.U


#773 [あや]
>>765
泉さん

画質悪いですが、コレで良かったら…
(;ω;`)ホ

一期 増田 / メル画 [jpg/15KB]
⏰:09/09/20 10:56 📱:W61SH 🆔:xydMLj.U


#774 [泉]
あやさん~

ロイのメル画ありがとーございます~y

またお願いしますメ

gif 99KB
⏰:09/09/20 11:10 📱:W53CA 🆔:FttK2EIY


#775 [あや]
皆さんが話してる、
鋼FAオリジナルサウンドトラックの画像を拝見しましたQ(^^)

あれは…反則でしょう。(笑
エドが一瞬…のだ〇の千〇先輩に見え(略

ワルシャワ・フィルが演奏するんすか
マジすかZ買いますよそれは!!

でもマネーが・・・K

二期 プリンスなリン皇子(笑 [jpg/11KB]
⏰:09/09/20 11:12 📱:W61SH 🆔:xydMLj.U


#776 [あや]
>>774 泉さん~

いえいえ(^∀^)D

どーぞ、じゃんじゃん申し出て下され(笑

映画なアルと増田 (原作) [jpg/15KB]
⏰:09/09/20 11:17 📱:W61SH 🆔:xydMLj.U


#777 [あや]
今日は鋼

頭からキノコが生える不能な増田は
見れるかな??(不能って…

例のあの人が遂に現る、か
声は……どうなるんだろう(笑

二期 メイ・シャオメイ・エド (小さいソ) [jpg/28KB]
⏰:09/09/20 11:32 📱:W61SH 🆔:xydMLj.U


#778 [あや]
>>759 ゆなっち

だよねっだよねぇ?!←何が

REDもBLUEもどっちも好きだから、楽しみでしょうがないよ私(^^)x

REDは幼なじみーズが可愛いすぎるし、
BLUEは…切ない……。
でも最後は……マスタング組大好きだー\(^O^)/~

全てニコ動で観たんだけどね…(^ω^;

まだ売ってたら欲しいなぁ(゚ ゚){…
古本屋にあるかしら?

一期 増田・リザ姐 [jpg/11KB]
⏰:09/09/20 14:57 📱:W61SH 🆔:xydMLj.U


#779 [ゆな]
 
キノコの増田見れなかったけど、
馬から犬に変わってたけど、
何かいろいろ話入れてたけど、

プライドの声
聞けたからいいわ←

作文は………うん、
何も言うまい(´;ω;`)ガクガクブルブル
ネタバレになるから言えない…涙
 

二期 エド [jpg/26KB]
⏰:09/09/20 17:34 📱:W53CA 🆔:8pq9bgI2


#780 [ゆな]
 
>>771 あや先輩

はい、めちゃ優しいですx(にやにやしながら、ハンカチとあや先輩を交互に見る)

そうですよね(´;ω;`)ジュルジュル←
(ゴミ箱ごと家に持って帰る←え!)

ごめんなさい…あなたとは遊びだったの←ヒドッ
…あんたとは天下太平の話はできない
byふともも派←

いや、君はこれを持ち続けなければならなくなる。自らの意志でな。(ニヤリン

二期 リザ姐 [jpg/32KB]
⏰:09/09/20 17:42 📱:W53CA 🆔:8pq9bgI2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194