鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#778 [あや]
>>759 ゆなっち

だよねっだよねぇ?!←何が

REDもBLUEもどっちも好きだから、楽しみでしょうがないよ私(^^)x

REDは幼なじみーズが可愛いすぎるし、
BLUEは…切ない……。
でも最後は……マスタング組大好きだー\(^O^)/~

全てニコ動で観たんだけどね…(^ω^;

まだ売ってたら欲しいなぁ(゚ ゚){…
古本屋にあるかしら?

一期 増田・リザ姐 [jpg/11KB]
⏰:09/09/20 14:57 📱:W61SH 🆔:xydMLj.U


#779 [ゆな]
 
キノコの増田見れなかったけど、
馬から犬に変わってたけど、
何かいろいろ話入れてたけど、

プライドの声
聞けたからいいわ←

作文は………うん、
何も言うまい(´;ω;`)ガクガクブルブル
ネタバレになるから言えない…涙
 

二期 エド [jpg/26KB]
⏰:09/09/20 17:34 📱:W53CA 🆔:8pq9bgI2


#780 [ゆな]
 
>>771 あや先輩

はい、めちゃ優しいですx(にやにやしながら、ハンカチとあや先輩を交互に見る)

そうですよね(´;ω;`)ジュルジュル←
(ゴミ箱ごと家に持って帰る←え!)

ごめんなさい…あなたとは遊びだったの←ヒドッ
…あんたとは天下太平の話はできない
byふともも派←

いや、君はこれを持ち続けなければならなくなる。自らの意志でな。(ニヤリン

二期 リザ姐 [jpg/32KB]
⏰:09/09/20 17:42 📱:W53CA 🆔:8pq9bgI2


#781 [ゆな]
 
>>772 あや先輩

そんなにグリグリされたら…身長が…デカくなる←え

恥ずかしかったですってまだまだ愛が足りない証拠よ←黙れ
(※まだ一回も買ったことがない人 笑)

そうです、付録は荒川先生の直筆サインでs(略
(※ハガネディアは存在しておりません 笑)

あ…リザ姐、おはy(ドガッ・バゴン・ドンッ ←効果音
〜私は私だった物体になったとさ〜

一期 メリッサ歌詞 銀時計 [jpg/38KB]
⏰:09/09/20 17:52 📱:W53CA 🆔:8pq9bgI2


#782 [ゆな]
 
>>778 あや先輩

REDもBLUEもいいですよね〜(´;ω;`)x

ボンズの皆さん、ぜひBLUEも←

そういう私もニコ動です←
一期放送のときらへんに、出てたやつですから、最近見ませんよね(;_;`)ウルウル

古本屋ですといけませんもちろん、強奪です←黙れ

一期 ライラ?ローラ?レイラ?←忘れた [jpg/20KB]
⏰:09/09/20 17:59 📱:W53CA 🆔:8pq9bgI2


#783 [ゆな]
 
あっげ!★
 

二期 増田 240×400 [jpg/36KB]
⏰:09/09/20 21:11 📱:W53CA 🆔:8pq9bgI2


#784 [あや]
>>780 ゆなっち

ちょ!!!ゴミ箱ごと持って帰るって何事

それ、私の…部屋のゴミ箱ぉぉ!!(ぇ

畜生ォ……持って行かれた…!!!←←

遊び…?プレ(略)

なにを---!!?若いもんはこれだから!!!
いいか尻っての(略

あやホワとゆなブラ、完全なる決別(笑

あやホワの意志?そんな訳…

二期 ウィンリィ [jpg/9KB]
⏰:09/09/20 22:40 📱:W61SH 🆔:xydMLj.U


#785 [あや]
>>781 ゆなっち

そうか。じゃぁもっとしてやろう。
(ぐりぐりぐ…ボキンッ←←

愛が足らない…そうか、だから恥ずかしがってしまったのか…(フムフム

よしZ鋼に愛を沢山注入するぞお!!
あやあやラブパワー、注・入っP
(泡となって消えてしまえ

牛先生の直筆サイン…(゚∀°)
嗚呼、欲しい。持ってる方が羨ましい…!!

リザ姐!!それだけじゃ黒子は死にませんZ
貴女の手で息の根を止めて下さい←ォィ

原作 兄弟・増田・リザ姐 (画質悪し [jpg/18KB]
⏰:09/09/20 22:42 📱:W61SH 🆔:xydMLj.U


#786 [あや]
>>782 ゆなっち

あれは二つで一つみたいなモノだから、
一緒に収録してやって欲しいな(;∀;`)ホ

週に一度はニコ動でソレを観てる(笑

幼なじみスキーな私にとってアレは…
神、だ。(誰も聞いてね--YO♪

皆さぁぁぁん我が後輩が先輩に強奪を勧めてますよぉぉ笑

一期 ハボック [jpg/12KB]
⏰:09/09/20 22:43 📱:W61SH 🆔:xydMLj.U


#787 [みき]
はじめましてI!
ロイかロイとリザが
一緒の画像
持ってませんか?
おねがいしますZ

エド・アル・ロイ [jpg/38KB]
⏰:09/09/20 23:17 📱:W53T 🆔:k6POSMuA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194