鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#903 [ミド]
あげげげげ2


このエドとホーエンハイムって同い年…?


じゃなくても身長差が…笑

エド ホーエンハイム [jpg/95KB]
⏰:09/10/03 23:45 📱:N906imyu 🆔:pKWHrSks


#904 [ゆな]
 
あげ!x

>>903 ミドさん

どうなんでしょうね!?~
同い年だったら…エド
すごく小さi(略)……笑
 

二期 増田 [jpg/55KB]
⏰:09/10/04 11:17 📱:W53CA 🆔:661Nehhs


#905 [ゆな]
 
お腹空いた…OTL

あげ貼り!`
 

二期 アイキャッチ ヒューズ一家 240×400 [jpg/46KB]
⏰:09/10/04 12:45 📱:W53CA 🆔:661Nehhs


#906 [ゆな]
 
新OP・EDじゃなかったけど
もう兄弟愛に…ウルウル~

えっと…次回は…
オリスト?ホ
 

二期 メイ シャオメイ [jpg/24KB]
⏰:09/10/04 17:30 📱:W53CA 🆔:661Nehhs


#907 [さくら]
>>904のゆなサンが
貼りしたようなサイズの
シリーズ画集めてますっニ


支援して頂けると嬉しいデスシ

重複のためチョッパーソスミマセン [jpg/60KB]
⏰:09/10/04 17:45 📱:W53K 🆔:.O2UUrXE


#908 [ゆな]
 
>>907 さくらさん
シリーズ画というのは、
二期画像で、240×320の
サイズということでしょうか?

欲しい画像のキャラはマスタングですか?ホ
後、「二期」で検索してみて、サイズ表記(240×400など)が書かれてない画像は大体240×320ですよx
 

二期 リザ姐 [jpg/46KB]
⏰:09/10/04 18:50 📱:W53CA 🆔:661Nehhs


#909 [さくら]
すみません、>>905で貼りしたヒューズ一家の画像の間違いでしたソ

ウィンリィの画像しか今
持ってなくて‥‥`

わざわざ教えてくれて
ありがとうございます~
 

重複のため黒執事ソ [jpg/82KB]
⏰:09/10/04 19:06 📱:W53K 🆔:.O2UUrXE


#910 [あや]
>>898 ゆなっち

なんっ……どこ●もドアだと
青狸め…(←ヒド)ゆなっちの味方をするなんてぇっっ!!赦さないんだからZ
機械破壊いいぃぃ!!!!(落ち着け

ふふん。そう言っていられるのも、今のうちかもよ?(-ω-)Q

え?10万ボル…え?(汗
実写版原作風グラン事件長っ!! 笑
むむむ……ならばこちらは…

家畜及びアシーズ殺害事件〜中尉のスリーサイズ〜を実現してやろうじゃぁねーかZ
(原15作巻参照←)

二期 エド [jpg/44KB]
⏰:09/10/04 19:54 📱:W61SH 🆔:AnHG63Y2


#911 [あや]
>>899 ゆなっち

…そ、そうねっZ普通の会話よねぇ
気にしすぎよねぇぇ!!(…)

郵送……?なにを……?(ビクビク

ちょポイズンて死んでまうやろ!!!笑

やめっ……!
注射コワいよおー!!!(ガキか


↑ そんなストーリー 笑

二期 動画 エド・ウィンリィ 240×120 [gif/66KB]
⏰:09/10/04 19:56 📱:W61SH 🆔:AnHG63Y2


#912 [あや]
>>900 ゆなっち

しかもしかも、おませさん←

早く元の身体に戻って、モテモテウハウハアルフォンス王国の建設を実現させなきゃx(^q^)
私もウハウハしt(黙れ

良かった…リン、まだ無j(ネタバレンよ←

あ、あのイラッってやつ? 笑
黒アル大好きよ私Vv←コラ

今にも軍服のボタンが全て弾け飛びそうな…
いやん(*/ω\*)←←

プリマの座、渡すものですか…!!(は

二期 メイ・シャオメイ (昔) [jpg/59KB]
⏰:09/10/04 19:58 📱:W61SH 🆔:AnHG63Y2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194