鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#927 [あや]
>>921

訂正

一瞬に ×
一緒に ○

一期 増田 [jpg/26KB]
⏰:09/10/06 14:35 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


#928 [あや]
このスレ900超えとる~<-今気づいた

凄いZはやっ(^q^)笑


1000目指して頑張るぞー♪♪(^O^)/

二期 リン [jpg/29KB]
⏰:09/10/06 14:50 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


#929 [あや]
あげ(`∀´)ノ彡~


鋼も連載100回目か……
そんなに前から…

私、ファンだったのか…!!(ぶわっ←


ああぁぁぁ…永遠の16歳でいたい←←

二期 アル [jpg/50KB]
⏰:09/10/06 15:00 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


#930 [あや]
>>927

お前に訂正だコラ←←

二度目の訂正

>>921 ×
>>926


ごめんね、ゆなっち(本当だよ

二期 エド・アル 動画 240×120 [gif/92KB]
⏰:09/10/06 19:08 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


#931 [あや]
うわあああ、内緒で例のカレンダーを
予約しようとしたら、締切9月27日って
なに、イジメ??←

くそぉぉぉ、グレてやるぅぅ←またか

二期 赤ちゃんアル [jpg/7KB]
⏰:09/10/06 21:57 📱:W61SH 🆔:s8/.WxJk


#932 [ミド]
>>931
あやさん

カレンダーの予約に期限なんてあったんですか…('・ω・`;)

どんまいです…!

エド [jpg/9KB]
⏰:09/10/07 01:32 📱:N906imyu 🆔:L5MFueJY


#933 [あや]
>>932
ミドさん


私もまさか締切があるとは知らず…
通販で予約しようとしたら受付終了の文字が……(・ω・`)

ぴぎゃ(^q^)←

悔いても悔いきれない……!!涙

二期 メイ・合成獣 [jpg/55KB]
⏰:09/10/07 12:10 📱:W61SH 🆔:PC59dhdo


#934 [ゆな]
 
昼休みにゴールデンタイムラバーが放送で流れてウハウハしたゆなが来ました←

>>933 あや先輩

アマゾンおじさん(←え?)だったら、まだ予約できると思いますよ(´∀`)x
 

二期 赤ん坊キンブラ 笑 [jpg/21KB]
⏰:09/10/07 17:09 📱:W53CA 🆔:OsDe4quQ


#935 [ゆな]
 
>>922 さくらさん

いえいえ、どういたしまして(^ω^)イ

>>924 あや先輩

11月だといいんですがね(;´Д`)ソ
12月だと…ボンズに問い合わせをしn(略 ←こら

ですよね(;∀;)イ
あの繋げ方は最高でした!x
多分原作より、アルがガリガr(略

じゃぁ…遠慮なく泣きます…(´,_ゝ`)ニタァァア ←※泣いてます

いいえ絶対一目惚れです(何がなんでも原作の設定を押し通したい人)
犯●でもロリ●ンでも…ラブラブならそれでいi(略
 

二期 エド [jpg/28KB]
⏰:09/10/07 17:19 📱:W53CA 🆔:OsDe4quQ


#936 [ゆな]
 
>>925 あや先輩

あや先輩喜んでそうに見えるのは私だけ…?(´ー`)ニタニタ←黙れ

ちなみに水を含むと、大きくなりますト~
色が変なのは元気の証拠です←

…ふっ、勝った…(´ー`)ボクは新世界の神に…←黙ろうか
 

二次加工禁止 二期 エド アル [gif/58KB]
⏰:09/10/07 17:24 📱:W53CA 🆔:OsDe4quQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194