鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#933 [あや]
>>932
ミドさん


私もまさか締切があるとは知らず…
通販で予約しようとしたら受付終了の文字が……(・ω・`)

ぴぎゃ(^q^)←

悔いても悔いきれない……!!涙

二期 メイ・合成獣 [jpg/55KB]
⏰:09/10/07 12:10 📱:W61SH 🆔:PC59dhdo


#934 [ゆな]
 
昼休みにゴールデンタイムラバーが放送で流れてウハウハしたゆなが来ました←

>>933 あや先輩

アマゾンおじさん(←え?)だったら、まだ予約できると思いますよ(´∀`)x
 

二期 赤ん坊キンブラ 笑 [jpg/21KB]
⏰:09/10/07 17:09 📱:W53CA 🆔:OsDe4quQ


#935 [ゆな]
 
>>922 さくらさん

いえいえ、どういたしまして(^ω^)イ

>>924 あや先輩

11月だといいんですがね(;´Д`)ソ
12月だと…ボンズに問い合わせをしn(略 ←こら

ですよね(;∀;)イ
あの繋げ方は最高でした!x
多分原作より、アルがガリガr(略

じゃぁ…遠慮なく泣きます…(´,_ゝ`)ニタァァア ←※泣いてます

いいえ絶対一目惚れです(何がなんでも原作の設定を押し通したい人)
犯●でもロリ●ンでも…ラブラブならそれでいi(略
 

二期 エド [jpg/28KB]
⏰:09/10/07 17:19 📱:W53CA 🆔:OsDe4quQ


#936 [ゆな]
 
>>925 あや先輩

あや先輩喜んでそうに見えるのは私だけ…?(´ー`)ニタニタ←黙れ

ちなみに水を含むと、大きくなりますト~
色が変なのは元気の証拠です←

…ふっ、勝った…(´ー`)ボクは新世界の神に…←黙ろうか
 

二次加工禁止 二期 エド アル [gif/58KB]
⏰:09/10/07 17:24 📱:W53CA 🆔:OsDe4quQ


#937 [ゆな]
 
>>926 あや先輩

ふっ…見てなさい(∵)y-~~~~
あなたが例え王妃になったとしても…浮気してやr(略

Oh no!(;´Д`)でも、ちょっと宮野さんの演技にきたi(ネタバレ…?

…ちょっとニコ動行ってきます←笑

ふひゃひゃーふ(予想してたけど)
ひゃほははひー(あなたの全てを受け止めたk(略
 

二期 メイ [jpg/67KB]
⏰:09/10/07 17:35 📱:W53CA 🆔:OsDe4quQ


#938 [ハガレンオタク]
早くハガレンみたいですな〜

エンヴィー [jpg/78KB]
⏰:09/10/07 18:55 📱:P905i 🆔:SmEET2t2


#939 [ゆな]
 
あげ!x
ハガレン連錬マスコットを
買った(^ω^)イ
全種類欲しい(´;ω;`)
 

二次加工禁止 二期 エド アル 240×400 [jpg/44KB]
⏰:09/10/08 22:22 📱:W53CA 🆔:/HdzRkyw


#940 [ミド]
>>939
ゆなさん

良いですねぇ^^
羨ましい!



アームストロング少将の声って誰がやるんだろ…(ボソボソッ

エド アル [jpg/45KB]
⏰:09/10/08 23:15 📱:N906imyu 🆔:7z/7ncME


#941 [ゆな]
 
>>940 ミドさん

買うとき勇気がいりました(`∀´;)ソ←笑
最近グッズがたくさん発売されるから、
全部集めたいんですが…お金が…(´;ω;`)



DVD2巻をやっと購入…笑
初回限定版がまだ
残っててよかった(´;ω;`)x
 

一期 エド ウィンリィ リザ姐 [jpg/28KB]
⏰:09/10/10 13:50 📱:W53CA 🆔:JMrN17Ko


#942 [ゆな]
 
DVD1巻と2巻の応募券で
イベント応募したけど…
当たるかな…(´;ω;`)
当たりますように!~
 

二期 集合 [jpg/24KB]
⏰:09/10/10 14:09 📱:W53CA 🆔:JMrN17Ko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194