鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#956 [ミド]
>>955
ゆなさん

あたしも原作派かもです…(一期の頃は見たことないです)。

EDリザ入れてほしかったですよね!
女性陣が出てくるかと思ったらリザだけ出てこなくてしょんぼりです…(T^T)

オリヴィエ [jpg/23KB]
⏰:09/10/12 14:07 📱:N906imyu 🆔:nirgrp8k


#957 [さつき]
よろしくお願いします!エド好きですy
ゲームかいたいです。でもいいやつなのかな?ストーリー分かる人いますか?キャラソンでるんですかね?ロイとエドがうつってる画像あればお願いします。

エド [jpg/41KB]
⏰:09/10/12 19:14 📱:auKC3O 🆔:ejpWIsPc


#958 [ミド]
>>957
さつきさん

宜しくお願いします^^

キャラソン出るといいですねぇ(出てほしいんです。はい。是非

細マッチョ代表兄さん←(私の中で [jpg/26KB]
⏰:09/10/12 22:13 📱:N906imyu 🆔:nirgrp8k


#959 [ゆな]
 
>>956 ミドさん

そうなんですか!(゚゚)私は一期→原作でしたホ

リザ姐出して欲しかったですよね(´;ω;`)何でだろ…忘れ去られてたのかな…←こら

>>957 さつきさん

はじめまして(^ω^)x私もエドが好きです

ゲームって、「暁の王子」のことですか?~私も買いたいです(ρ_;)Wiiを持ってないがために…OTL
ストーリーは…隣国のアエルゴから王子様が来て……って感じですかねソ笑←
原作16巻に繋がるオリジナルストーリーです(^ω^)x

キャラソン…サントラと一緒の日に発売だった気がします…!エド版とアル版…。違ってたらすいません(´;ω;`)ホ
 

二期 リン [jpg/24KB]
⏰:09/10/13 01:01 📱:W53CA 🆔:F734IgsU


#960 [さつき]
ゆなさん~あ、やっぱり15日?雑誌みたらのってたからさ。前の時もキャラソンかってた!つかロイとエドで歌ってほしかったよ。リザはしょうがないか。アルバムでたときはキャラソンシングルかったのがそんした気分です。ゲームは、背中のやつかな。Wiiはロイが捕まっちゃう話が気になるけどゲーム的に好きじゃない。PSのやつもやってたよ!ラスボスきつい

エド [jpg/18KB]
⏰:09/10/13 04:39 📱:auKC3O 🆔:LAQ/h5ms


#961 [ミド]
>>959
ゆなさん

キャラソン出てるんですか?

曲名が分かれば…
うぅー!
聞きたいっ!!!

シャンバラ エド [jpg/10KB]
⏰:09/10/13 16:44 📱:N906imyu 🆔:rJQS3rAk


#962 [あや]
>>952 ゆなっち

二日にいっぺんは来れるようにするから!!
それまで…待ってろ…!!<-何か偉そう

気を落とすな、ゆなよ。
なんとかして料金の負担を減らすから…
だから…それまで待っt(略)

取り敢えずとは何だね?(-ω-)
さては素直で優しくて魅力的な私に嫉妬しているのだなZ(黙れ穀潰し

オリヴィエ姉様カッコイイ!!!!(鼻血←←
鋼は魅力的な人達が多くて惚れるわ…~
あ、私もあまりキンブリー好きじゃアリマセ―ン←コラ

あのいやらしい目と口と眉はどーにかならないんスか(^q^)<-ほぼ顔じゃねーか

二期 エド(PV黄昏の少女より 240×120 [gif/68KB]
⏰:09/10/13 22:50 📱:W61SH 🆔:IYIYZD7.


#963 [ミド]
>>962
あやさん

キンブリー人気ないですね、何か…笑←(コラコラ

キンブリー役の吉野さん(?)ってああいう何かいやらしいというか、そう言う感じじゃなくて爽やかな好青年ちっくなイメージだったから…


↑キンブリーファンの皆さんゴメンなさい…orz

結論、キンブリー好きじゃないぞ!

水もしたたるいい男(?)の増田 [jpg/31KB]
⏰:09/10/13 23:20 📱:N906imyu 🆔:rJQS3rAk


#964 [あや]
そういえば、鋼のパーフェクトガイドブック3買った\(^O^)/x

改めて荒川弘という漫画家の凄さを思い知ったと言うか…先生、面白すぎです(笑
アシさん達も~笑

外伝は相変わらずというか……アルは良い家族をもったなぁと思いますたんぐ←

本誌未読者にとって、多少のネタバレが有ったけどね(^^;)
そこは目を瞑ろう。(苦笑

うあ、テストが私を呼んでいるうぅ(涙

二期 アル 二次加工禁止 240×400 [jpg/51KB]
⏰:09/10/13 23:23 📱:W61SH 🆔:IYIYZD7.


#965 [あや]
>>963 ミドさん

ですよねだよね←
果たしてキンブリーにファンは居るのだろうか?

今までキンブリー好きさんに会った事がないんですけど/(^O^)\←

だって変態だし。(結局そこか

同じ白スーツでもモブ田さんは変態野郎ではないと思いますZ←何の根拠もない

キンブリーファンの方、すみませんでしたm(_ _)m
↑今更謝罪かい

二期 増田 240×400 [jpg/74KB]
⏰:09/10/13 23:37 📱:W61SH 🆔:IYIYZD7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194