鋼の錬金術師
最新 最初 🆕
#961 [ミド]
>>959
ゆなさん

キャラソン出てるんですか?

曲名が分かれば…
うぅー!
聞きたいっ!!!

シャンバラ エド [jpg/10KB]
⏰:09/10/13 16:44 📱:N906imyu 🆔:rJQS3rAk


#962 [あや]
>>952 ゆなっち

二日にいっぺんは来れるようにするから!!
それまで…待ってろ…!!<-何か偉そう

気を落とすな、ゆなよ。
なんとかして料金の負担を減らすから…
だから…それまで待っt(略)

取り敢えずとは何だね?(-ω-)
さては素直で優しくて魅力的な私に嫉妬しているのだなZ(黙れ穀潰し

オリヴィエ姉様カッコイイ!!!!(鼻血←←
鋼は魅力的な人達が多くて惚れるわ…~
あ、私もあまりキンブリー好きじゃアリマセ―ン←コラ

あのいやらしい目と口と眉はどーにかならないんスか(^q^)<-ほぼ顔じゃねーか

二期 エド(PV黄昏の少女より 240×120 [gif/68KB]
⏰:09/10/13 22:50 📱:W61SH 🆔:IYIYZD7.


#963 [ミド]
>>962
あやさん

キンブリー人気ないですね、何か…笑←(コラコラ

キンブリー役の吉野さん(?)ってああいう何かいやらしいというか、そう言う感じじゃなくて爽やかな好青年ちっくなイメージだったから…


↑キンブリーファンの皆さんゴメンなさい…orz

結論、キンブリー好きじゃないぞ!

水もしたたるいい男(?)の増田 [jpg/31KB]
⏰:09/10/13 23:20 📱:N906imyu 🆔:rJQS3rAk


#964 [あや]
そういえば、鋼のパーフェクトガイドブック3買った\(^O^)/x

改めて荒川弘という漫画家の凄さを思い知ったと言うか…先生、面白すぎです(笑
アシさん達も~笑

外伝は相変わらずというか……アルは良い家族をもったなぁと思いますたんぐ←

本誌未読者にとって、多少のネタバレが有ったけどね(^^;)
そこは目を瞑ろう。(苦笑

うあ、テストが私を呼んでいるうぅ(涙

二期 アル 二次加工禁止 240×400 [jpg/51KB]
⏰:09/10/13 23:23 📱:W61SH 🆔:IYIYZD7.


#965 [あや]
>>963 ミドさん

ですよねだよね←
果たしてキンブリーにファンは居るのだろうか?

今までキンブリー好きさんに会った事がないんですけど/(^O^)\←

だって変態だし。(結局そこか

同じ白スーツでもモブ田さんは変態野郎ではないと思いますZ←何の根拠もない

キンブリーファンの方、すみませんでしたm(_ _)m
↑今更謝罪かい

二期 増田 240×400 [jpg/74KB]
⏰:09/10/13 23:37 📱:W61SH 🆔:IYIYZD7.


#966 [ミド]
>>964

羨ましいです!
あたしもほしいです!

お金がないから買えないんですねコレがまた笑
しょうがない、日々をたらたら不真面目に過ごしてきたんだ、しょうがない(←二回目)等価交換ダッ!


↑完璧開き直った(オイ


あたしもテストに呼ばれてますよ(';ω;`)
今回のテストは進路に関わってくる大事なテストだから頑張らなければっ(こんな時間に来てる=勉強してない)!

話題沸騰中(?)のキンブリー [jpg/14KB]
⏰:09/10/14 00:31 📱:N906imyu 🆔:ASZfmFxs


#967 [さつき]
パーフェクトは初めにでたのしかかってないな。2、3はどういうの?3いつでたの?

エドアル [jpg/28KB]
⏰:09/10/14 09:51 📱:auKC3O 🆔:ibZzun16


#968 [さつき]
あやさん!買おうと思うのですが中身どんな感じですか?キャラクターのプロフィールとか階級表のってます?

ガイド3 [jpg/16KB]
⏰:09/10/14 09:59 📱:auKC3O 🆔:ibZzun16


#969 [あや]
>>966 ミドさん

高いですもんね、ガイドブックソ
800円とか、1000円出してもお釣りが200円しか来ないとか←←

等価交換Z(笑
それが等価交換ならば、私はその原則を無視している事となる 笑D

私も現実逃避したいが為に此処へ来てしまいます~

つっても、以前みたいに毎日は無理だけど……orz

二期 トリシャ [jpg/73KB]
⏰:09/10/14 22:33 📱:W61SH 🆔:NOCaciXg


#970 [あや]
>>968 さつきさん

階級表は(多分←)載っていませんが、キャラクターのプロフィールはありますよ(^ω^)N

最近あった出来事の細かい説明とか、
登場人物についてのQ&Aや、
荒川先生のロングインタビュー、牛小屋裏話など収録されていますよx

毎度のことながら、先生書き下ろし外伝漫画は必見ですねZ
カバー裏も(笑

ファンには最高の代物だと思います(^O^)ヘ

二期 リン [jpg/47KB]
⏰:09/10/14 22:35 📱:W61SH 🆔:NOCaciXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194