病み画像/メンタル画像
最新 最初 🆕
#199 [。]
>>193
貴方の言う事も
わかりますが
死にたい=生きたい
なんじゃないですか?
死にたいけど死にたくない。
本当は生きたい。
だからこうやって
画像ながらも求めてる方
だっているんじゃないですか?
>>1を読みましょう。
ここで画像を探してる方は
本当は生きたいんです。
それが生きる希望にも
繋がってるのでは?
決して甘えではないんです。
無理に理解は求めません。
理解出来ないのであれば
このトピを見なければ
良いのではないでしょうか?
ここに集まる方は決して
甘ったれてるんじゃない。
死にたい訳じゃない。
生きたいから。
長文、また不愉快な思いを
された方いましたら
申し訳ありません。
失礼しました。m(__)m

私は私らしく [gif/5KB]
⏰:10/12/11 01:54 📱:SH001 🆔:42sJLbmk


#200 [ひかる]
>>195
貴方の私情は知りません。

gif 2KB
⏰:10/12/11 10:58 📱:SH706i 🆔:pms0AYns


#201 [ごてん]
私も
>>190さんの言いたいことは
分かりかねます。ごめんなさい。

それから、人が受けた傷を
『そんなことくらい』で
済まさないでください。

受けた傷は本人にしかわかりません。
その傷で体でなくとも心が殺される思いをしたんです。
だからどうしたらいいかわからない気持ちでいっぱいなんだと思います。

無駄な改行、
横槍、申し訳ありません。

プレゼント [gif/5KB]
⏰:10/12/12 01:38 📱:SH08B 🆔:fl0WcfZk


#202 [匿名さん]
死ぬなってただのきれいごと。
誰だって死にたいなんて思う生活望んでないし
現状をどうにかしようと足掻いてるよ。
ここで同じように苦しんでる人間見つけても解決しないかもしれないけど
自分一人じゃないってことを知ることはできる。
先天的に体が弱い人間もいるのと同じように
先天的に心が弱い人間もいる。
自分以上に苦しんでる人がいることに気持ちを向ける余裕があるなら
ここにはこないでしょ。
既に心を病んでる人を更に追い詰めるなや。

gif 6KB
⏰:10/12/12 03:34 📱:F02A 🆔:CoYB3GX2


#203 [匿名さん]
そろそろこの話はやめませんかー

辛くない 悲しくない [jpg/16KB]
⏰:10/12/12 10:32 📱:SO906i 🆔:/BZ0YzbE


#204 [匿名さん]
画像交換しましょう(´-ω-`)

悲しい事って [gif/2KB]
⏰:10/12/12 10:34 📱:SO906i 🆔:/BZ0YzbE


#205 [沙姫]
壁|ω・`)

変わってしまう [jpg/58KB]
⏰:10/12/18 23:17 📱:W51S 🆔:qIBwnyWo


#206 [匿名さん]
通りすがりの者です

もらいものですが

gif 8KB
⏰:10/12/20 14:13 📱:T003 🆔:Cj.LAJFM


#207 [☆NANA☆]
このスレ批判多いですね。

ここは病んでる方の為のスレなんですから批判するならきてほしくないです。

病んでる方が誰かに助けを求めたり画像を見て気持ちを落ち着かせる事はいけない事なんですか?

病んでる方が何か迷惑をかけましたか?でしたら謝ります。
けど不愉快だ、という理由で誰かを傷つけているんでしたらそちらの方が不愉快です。


それでは長文失礼しました。

jpg 10KB
⏰:10/12/23 11:45 📱:N706i 🆔:fJE.oz/o


#208 [匿名さん]
↑↑もう終わった話なんだからさ、蒸し返すのやめてください。


また喧嘩になるのは嫌です。

jpg 26KB
⏰:10/12/23 13:26 📱:N705i 🆔:XuPsgwRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194