病み画像/メンタル画像
最新 最初 🆕
#131 [ゆま]
私は今つらくても
逃げ出しません。


みんなそれぞれ悩みを
抱えています。


私だけじゃないです。


太陽があるところには
必ず陰がある。


まわりの幸せそうな子でも
必ず悩みがあるはずです。


1人だと思わないで。


みんなそれぞれに
抱えているから。


みんな支えあってるから。

[jpg/32KB]
⏰:10/04/15 20:36 📱:W65T 🆔:bnOIZAHU


#132 [匿名さん]
 

>>131
の画像に言いたいんだけど

神様は越えられない壁は
作らないっていうけど
越えられない壁があるから
その壁を越えることが
できない人たちが
亡くなったりしてるんだろ?

 

gif 20KB
⏰:10/04/15 22:30 📱:W54S 🆔:QpPpU0q.


#133 [ゆま]
あ〜なるほど



そこまで考えてませんでした。


私はこの詩に励まされたので

他の人もどうかと
思っただけです。

jpg 13KB
⏰:10/04/16 07:08 📱:W65T 🆔:9aeOJZvE


#134 [向日葵]
はり、あげます、、、

言葉の見栄 [gif/4KB]
⏰:10/04/16 17:12 📱:W61P 🆔:cq6deA5o


#135 [えぐ馬鹿]
自作です

死にたいんぢゃない [jpg/79KB]
⏰:10/04/16 18:41 📱:P02A 🆔:Ks7N4F0I


#136 [リラックマ]
ふふ

>>132
おもろい事ゆうやん

jpg 13KB
⏰:10/04/16 20:18 📱:P10A 🆔:POMC/lGE


#137 [通りすがり]
通りすがりですが
スミマセン。

>>132
捉え方は人それぞれなんで
答えがあるというわけでは
ありませんが、私は

神様はその人が
頑張れば越えられる壁しか
与えないということだと思いました。

頑張らなければ越えられる壁も
越えられないってことだと
思いました。

関係ナシ [jpg/18KB]
⏰:10/04/16 20:55 📱:P906i 🆔:N.p7MRDg


#138 [匿名さん]
神とかアホらしww

[jpg/15KB]
⏰:10/04/16 21:42 📱:F08A3 🆔:hrN1.ghw


#139 [匿名さん]
>>132について

そもそも神様の存在自体あやふやですよね

神様はいるのか
神様は壁を作るのか
全ての人にある全ての壁は神様が作っているのか
でもそんなのどうでもいいです
わからないので

ただ言えるのは"越えられない壁"を作ったのが神様とは限りません

要するに深く掘らなくても
ゆまさんが励まされたのなら、その言葉の存在意義はあると思います

神様とか関係なくて誰かが誰かを想ってできたこの言葉は素敵だと思います

頭悪い発言をしてしまい、
本当に失礼しました><
多分もう来ません

jpg 23KB
⏰:10/04/18 21:04 📱:SH02A 🆔:37nnWZMc


#140 [匿名さん]
言い忘れてましたが
何この人ってなるかもしれないんですけど、
>>132の考え方はなんだかすきです
>>137もある意味同感です^^

YUKIちゃん。関係ないです [jpg/12KB]
⏰:10/04/18 21:09 📱:SH02A 🆔:37nnWZMc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194