病み画像/メンタル画像
最新 最初 🆕
#147 [すだち]


下がってるスレにわざわざ
書き込むのもどうかと思ったけど
久しぶりに来て凄く気分害した。

自分も血とかそういう画像
好きだから覗きに来てみたけど凄く不愉快
メンタルがどうとか
病んでるとか、だから何?
一部は悩みが積み重なって
病んでるとか言ってるけど
自分で病んでる、メンタル弱いとか
そういう事を自分で言ってる内は
別に病んでなんかないんだよ。
そもそも病みって何よ?
手首切ったら病み?
不幸自慢すれば病み?
馴れ合いするのも画像貼るのも
勝手だけど少しは周りを考えろ。
てか悩みなんて皆抱えてんだよ。
自分が一番可哀想とか思ってんの?

あくまでも画像スレ。
ちゃんとした記載が出来ないのなら
削除した方がいいと自分は思う。
それにカッターの画像とか
明らかに素材屋さんのだし
転載していいの?二次加工していいの?

自分も好きだから
自分の意見を言った。

長々と乱文失礼しました。
自分も日本語出来てないから
読みにくいとこ多かったらすみません。

関係無し [gif/1KB]
⏰:10/06/07 13:53 📱:F01A 🆔:XgV8gtEU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194