病み画像/メンタル画像
最新 最初 🆕
#149 [リラックマ]
そうですよね〜

あくまでも画像を交換する所ですし...


まぁそうゆう事で(`・ω・)

jpg 10KB
⏰:10/06/07 18:05 📱:P10A 🆔:IOIlyajk


#150 [(´・ω・`)]
私はこのスレを見てきて
思った事がたくさんあります
なぜこのスレにいる人たちは
批判する人たちを
傷付けるのだろうと思いました。
傷付けられて辛い気持ちは
一番よく理解できていると思うのに、と
不愉快な気持ちもわかります。私だって言われたらいやですから。
でもそこで言ってしまうと
相手も傷付けてしまい
自分も傷つきます。
しかも
このスレを立てるという事
コメントをするという事は
批判をされるのを
覚悟の上でやっているのでは
ないですか?
人間なんて人の気持ちはわかりません。
このスレを見て共感する人もいれば共感しない人もいます。
それを覚悟の上で
このような画像をはっているので
批判されても文句は言えないと思っています。

関係なし [gif/3KB]
⏰:10/06/09 01:34 📱:W65T 🆔:PG474vwE


#151 [(´・ω・`)]
それに
元気な人たちにはわからないといいますが
元気な人たちにはもしかしたら周りには気づかれないように
かくしているのかもしれません。
なにも知らないくせにといいますが
なにも知らないのはあなたたちではないのですか?
ここはサイト上なのでみんな他人です。
みんなの悩みなんてしりません。
なにも知らないのになにも知らないくせには
おかしいと思います。
悩みは他人がきくと大きいものや小さいものと区別されてしまいますが
本人にとっては大きいもので、自分での解決作が見つからないからこのスレに書き込んでいるのです。
解決作が死ぬという事なら
それは違います。

画像がないんです [jpg/9KB]
⏰:10/06/09 01:44 📱:W65T 🆔:PG474vwE


#152 [(´・ω・`)]
死ぬ=楽になれるといいますが
おかしいと思いませんか?
なぜ?
なぜそう思うのですか?
死んだ事もないのに?
死んだ後なんて当然わからないのです。
もしも死んだ後のほうが苦しかったら?
楽になれる保証なんてないのです。
なら生きて下さい。
生きてほしいのです私は。
頼りにならない。1人っきりなんて
誰に言われたのですか?
この世界は広いのです
1人くらいは理解してくれる人がいると思いませんか?
私は思います。
この先、理解してくれる人にあわなくても
それはそれで私の人生
いっぱい傷ついた事あっても
楽しかった事があったから
いいや、と思います。

関係なし [gif/2KB]
⏰:10/06/09 01:51 📱:W65T 🆔:PG474vwE


#153 [(´・ω・`)]
自傷行為も私は止めません。
私もやっていましたから。
ですがこれだけはいえます。
私の場合の自傷行為は
逃げていたんです。
お調子者の私は悩みがあっても
人に言えなかったんです。
1人だと思っていました。
気づかれたいけと気づかれたくない。
何もしらないくせに
ですが自傷行為がバレて
たくさんの人に泣かれました。
気づいてあげられなくてごめんね
と、なんども言われました。
最初私はずっと
止めろなんて言われたくない
そう思っていましたが
私のために泣いている子達をみたら
私は自分が弱い人間だと思いました。
勿論中には嘘をついている人や同情している人もいると思いますが
私は信じたいと思いました。

関係なし [gif/2KB]
⏰:10/06/09 02:00 📱:W65T 🆔:PG474vwE


#154 [匿名さん]
>>150-152
長文うざい
無駄にレス使わないで短くまとめて

gif 2KB
⏰:10/06/09 02:02 📱:SH906i 🆔:rbB9q8Bs


#155 [匿名さん]
>>153
まだ続くの!?(゚Д゚)

gif 2KB
⏰:10/06/09 02:03 📱:SH906i 🆔:rbB9q8Bs


#156 [(´・ω・`)]
私の傷は体に深く残ったままです。
それを見て批判や中傷をたくさんされました。
でも、私は仕方がない事だと思います。
だって私は逃げてしまったのですから。
この先私は何人に裏切られても
私は可能性を信じたいです。
この先、もっと幸せになるために
かすかな可能性を。
ですから皆様にも
神様がどうとか言う前に
もう一度よく自分と向き合ってほしいんです。
必ずあなたの為に泣く人はいます。
1人だと思わないでください。
それに人の悩みを馬鹿にしないでください。
なるべく批判しないでください。

これはあくまでも
私が思った事です。
しゃしゃり。綺麗事。
そう思ってくれて構いません。私を中傷してくれても構いません。

関係なし [png/1KB]
⏰:10/06/09 02:10 📱:W65T 🆔:PG474vwE


#157 [(´・ω・`)]
>>154>>153

長文スイマセンでした。
お付き合いありがとうございました。

関係なし [png/3KB]
⏰:10/06/09 02:12 📱:W65T 🆔:PG474vwE


#158 [匿名さん]
ここは画像交換する場所です。
関係ない画像を貼らないで下さい。

>>(´・ω・`)さん
せっかくの長文を書かれたところ申し訳ないですが、あなたの少し前に書かれたレスはお読みになっていないのでしょうか。
ここはあくまでも画像交換スレであり、意見を言う場ではありませんよ。

泣いても 喚いても [jpg/28KB]
⏰:10/06/09 07:01 📱:SO906i 🆔:mIBG4pMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194