病み画像/メンタル画像
最新 最初 🆕
#158 [匿名さん]
ここは画像交換する場所です。
関係ない画像を貼らないで下さい。

>>(´・ω・`)さん
せっかくの長文を書かれたところ申し訳ないですが、あなたの少し前に書かれたレスはお読みになっていないのでしょうか。
ここはあくまでも画像交換スレであり、意見を言う場ではありませんよ。

泣いても 喚いても [jpg/28KB]
⏰:10/06/09 07:01 📱:SO906i 🆔:mIBG4pMs


#159 [匿名さん]
画像交換の場なんだから画像交換すれば?
ここはメンタルについて語る場所じゃないでしょ
精神論とか不幸自慢とかしたいなら画交じゃなくて雑談スレでやりましょうよ

画像探しに来た人からすれば、画像を貼った人が切ったとか死にたいとか、そんなの興味ないんです。
メンタル語れば絶対批判は来るんですから、何も語らずに画像貼ってください。

反転アリス [jpg/25KB]
⏰:10/06/09 09:24 📱:N703iD 🆔:hw7jc5X2


#160 [匿名さん]
>>158さん
その画像に240×400のサイズがあるかどうかご存知ですか?

いつだって弱くて [gif/34KB]
⏰:10/06/09 15:30 📱:N905i 🆔:vZ309vYI


#161 [匿名さん]
>>160さん
わからないです…。
お役にたてず申し訳ありません(・ω・`)

死にたくないよ [jpg/9KB]
⏰:10/06/09 18:48 📱:SO906i 🆔:mIBG4pMs


#162 [匿名さん]
>>161さん
分かりました!
どうもありがとうございました(^ω^)

戻れない [gif/15KB]
⏰:10/06/09 22:58 📱:N905i 🆔:vZ309vYI


#163 [匿名さん]
はじめまして。

アタシも画像探してます。

ハートから血がでてて包帯してて、奥にカミソリがある画像ありませんか?

持ってたんですけど、消えちゃって……

クレクレすみません‥。

他には何も望まない。 [jpg/70KB]
⏰:10/09/13 11:32 📱:F09A3 🆔:90QMoIFY


#164 [匿名さん]
(」゜□゜)」

gif 18KB
⏰:10/09/13 16:28 📱:W64T 🆔:C237itjo


#165 [匿名さん]
8(*^^*)8

jpg 14KB
⏰:10/09/13 23:32 📱:P02A 🆔:LCxfA/fU


#166 [匿名さん]
>>118

がアップしてる画像の文字なし誰か持ってませんか?

どっかにあったかも [jpg/7KB]
⏰:10/09/24 01:28 📱:W56T 🆔:sEGWe3Oc


#167 [おゆぅ]
163さんへ


これですか??
間違えてたら
すみませんホホ

ハートに包帯+カミソリ [jpg/8KB]
⏰:10/09/24 01:38 📱:U1 🆔:zxqyYiHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194