病み画像/メンタル画像
最新 最初 🆕
#167 [おゆぅ]
163さんへ


これですか??
間違えてたら
すみませんホホ

ハートに包帯+カミソリ [jpg/8KB]
⏰:10/09/24 01:38 📱:U1 🆔:zxqyYiHU


#168 [匿名さん]
おゆぅさん☆


>>163です。

それです!!
ずっと探してました☆☆☆

ありがとうございます♪〃

認めてよ‥ [jpg/45KB]
⏰:10/09/26 23:10 📱:F09A3 🆔:jY9K0FsM


#169 [さぁち]
拾いました

リスカです [jpg/22KB]
⏰:10/09/30 23:15 📱:N08A3 🆔:e8VGeEIA


#170 [匿名]
>>169 グロい。貼ったらいけないと思います。気分悪くなる人もいるとおもいます。

関係無し ヴィトン [gif/10KB]
⏰:10/10/03 22:49 📱:SH06A3 🆔:rY/88WJg


#171 [さぁち]
>>170
関係ない画像貼るのはいいんですか?(笑)

[gif/5KB]
⏰:10/10/04 02:16 📱:N08A3 🆔:FcKrIgSI


#172 [匿名さん]
>>171
関係ない画像はもちろんダメだけど、
>>169みたいな画像の時はグロ注意などの注意書きくらいはしておかないと。あなたは平気かもしれないけど苦手な人もたくさんいますから。

消えない。 [jpg/22KB]
⏰:10/10/04 06:58 📱:SO906i 🆔:t7BT6bM.


#173 [匿名]
>>171 注意してるんですけど。関係ないのですみませんね。よく考えて貼るべきですよ

[jpg/13KB]
⏰:10/10/04 07:00 📱:SH06A3 🆔:GMZBZLPM


#174 [さぁち]
あたしは、グロいとは感じなかったので…
申し訳ありませんでした

1人じゃない… [gif/10KB]
⏰:10/10/04 14:36 📱:N08A3 🆔:FcKrIgSI


#175 [亜子]
まぢ良かったです

[jpg/19KB]
⏰:10/10/05 17:09 📱:P02B 🆔:1r6na3uA


#176 [匿名さん]
終わったことなのに申し訳ないですが、リスカ等の自傷画像は少なくとも感染性(画像見て興味を持って自傷をする可能性)があります。
なのでグロいグロくないにしろ貼るのは良くないと思います。

さあちさんだけに言っている訳ではないので気分を害さないでいただきたいです…

横から失礼しました。

メンタル画像ないのですみません [gif/1KB]
⏰:10/10/06 03:40 📱:F02B 🆔:QvFrmutc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194