病み画像/メンタル画像
最新 最初 🆕
#193 [光]
あんたらの言いたい事も
分かるけど
あんた達より
もっと苦しんでる人居るんすよ
悲劇のヒロインぶるのは
止めたらどーです?


実際死ねないでしょ。
本当に死にたいなら
こんなとこにコメ書く前に
死ぬと思いますが?
誰かに構ってもらいたく
ここに来て
誰かに助けを求め
誰かに必要とされる
自分をつくり満足する


何が辛いだよ。
甘ったれた事言うなや
周りをよく見な
あんた等を
必要とする人間は
沢山居る。

命を無駄にするのは
止めようや。。。

。。 [jpg/44KB]
⏰:10/12/10 17:39 📱:beskey 🆔:2JWZQgc2


#194 [鏈]
>>190

このスレにきたり画像を探し求めたりしている人は、あなたのような人からみたら命を軽んじているようにみえるかもしれませんが、あなたには理解できないほど苦しんでいるんです。独りで。簡単に死なないでと言いますが、死なないために苦しんでるんです。このスレの人達は、あなたに何か迷惑をかけたでしょうか。不快になるならこないでください。きつい言い方かもしれませんが、あなたのような人には理解できないんです。蔑むなら心の中でお願いします。

――― [jpg/23KB]
⏰:10/12/10 17:39 📱:D904i 🆔:N196GYLs


#195 [光]
人生ってのは難しいよな

確かに俺には理解できない。
でも病んでる事が
あるんなら
家族.友人.恋人に
話してみるのもいいと思う
俺には大切な人一人
守れなかった
だから...。
ってまた説教みたいな事
言ってごめん。



でも
人生辛い事ばっかでは
ないと思う

そいじゃ
邪魔してごめん..

無題 [jpg/33KB]
⏰:10/12/10 18:49 📱:beskey 🆔:2JWZQgc2


#196 [匿名さん]
>>193正論

gif 20KB
⏰:10/12/10 19:19 📱:SA001 🆔:S5etI0wI


#197 [◆Cherry.qZ2]
>>195
相談出来ないから苦しんでるんですよ

>>1をちゃんと読んでください
お願いします

[jpg/7KB]
⏰:10/12/10 20:50 📱:W53CA 🆔:D6qA1UTI


#198 [disney]
苦しみとか比べるものじゃないと思う(*_*)皆それぞれ自分の中で苦しんでいるのだから、小さな苦しみでも否定せずに、受け入れてあげてほしい

苦しい=生きている [gif/5KB]
⏰:10/12/10 23:34 📱:N08A3 🆔:GJ39xibY


#199 [。]
>>193
貴方の言う事も
わかりますが
死にたい=生きたい
なんじゃないですか?
死にたいけど死にたくない。
本当は生きたい。
だからこうやって
画像ながらも求めてる方
だっているんじゃないですか?
>>1を読みましょう。
ここで画像を探してる方は
本当は生きたいんです。
それが生きる希望にも
繋がってるのでは?
決して甘えではないんです。
無理に理解は求めません。
理解出来ないのであれば
このトピを見なければ
良いのではないでしょうか?
ここに集まる方は決して
甘ったれてるんじゃない。
死にたい訳じゃない。
生きたいから。
長文、また不愉快な思いを
された方いましたら
申し訳ありません。
失礼しました。m(__)m

私は私らしく [gif/5KB]
⏰:10/12/11 01:54 📱:SH001 🆔:42sJLbmk


#200 [ひかる]
>>195
貴方の私情は知りません。

gif 2KB
⏰:10/12/11 10:58 📱:SH706i 🆔:pms0AYns


#201 [ごてん]
私も
>>190さんの言いたいことは
分かりかねます。ごめんなさい。

それから、人が受けた傷を
『そんなことくらい』で
済まさないでください。

受けた傷は本人にしかわかりません。
その傷で体でなくとも心が殺される思いをしたんです。
だからどうしたらいいかわからない気持ちでいっぱいなんだと思います。

無駄な改行、
横槍、申し訳ありません。

プレゼント [gif/5KB]
⏰:10/12/12 01:38 📱:SH08B 🆔:fl0WcfZk


#202 [匿名さん]
死ぬなってただのきれいごと。
誰だって死にたいなんて思う生活望んでないし
現状をどうにかしようと足掻いてるよ。
ここで同じように苦しんでる人間見つけても解決しないかもしれないけど
自分一人じゃないってことを知ることはできる。
先天的に体が弱い人間もいるのと同じように
先天的に心が弱い人間もいる。
自分以上に苦しんでる人がいることに気持ちを向ける余裕があるなら
ここにはこないでしょ。
既に心を病んでる人を更に追い詰めるなや。

gif 6KB
⏰:10/12/12 03:34 📱:F02A 🆔:CoYB3GX2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194