病み画像/メンタル画像
最新 最初 🆕
#53 [病み姫]
貴方みたいに、
誹謗や中傷を言うから、
そういう人達が増えるのに…


リアルでは友達いないんですかね。

リアルでもダメな奴は
ネット内でもダメなのに…

哀れみます。

関係無 [jpg/12KB]
⏰:09/11/11 16:06 📱:W62SA 🆔:EIC.o6kA


#54 [あいり]
どういう言葉や?
普通に日本語ばいやん!
まあそのうち
なおしちゃったい!
自分もw←これ
日本語やないばい!

だいたいメンタル
弱ってないなら
こここんやろ?
おまえが
世の中わかって
ないったい!

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/11/11 16:07 📱:SH05A3 🆔:5I2wQAt6


#55 [あいり]
>>52
わかってないけど?

でも死ねとか言うのは
ありえないんぢゃん?

関係なし [gif/1KB]
⏰:09/11/11 16:11 📱:SH05A3 🆔:5I2wQAt6


#56 [匿名さん]
>>52
とりあえず方言はわからないからやめてね。wはただのネットスラング。
死ねとか誹謗中傷を認めるわけじゃないけど、こういうスレ立てる以上それは許容範囲にしなきゃやってられないよ。
反抗しないでスルーしなよ。

ねぇ、ここってメンタル弱いって画像で主張するだけなの?「わたしたちは可哀想」だけアピールしてるの?血が苦手な人だっているのに注意も書かずにそういう画像貼って、「わたし病んでるの」アピール?
なんかもうすごく疑問です。きちんとした流れにしたいのならスルーと少しの心配りを忘れないでください。
長文失礼しました。

gif 1KB
⏰:09/11/11 18:24 📱:W53H 🆔:Itiq6fn6


#57 [匿名さん]
安価間違い
>>55

gif 2KB
⏰:09/11/11 18:26 📱:W53H 🆔:Itiq6fn6


#58 [ぷに吉]
>>54
まだわからないんですか?w
君も大概のバカですねwww

そおゆう→そういう
だろ?
しかもこういう所で
方言使うとか分かりにくいし

そんなこともわかってないガキが
わかったような口きくな

可哀想そうって思って
もらいたいだけの
腐った人間のくせにw

あー、いろんな意味で
可哀想だけどwww

gif 1KB
⏰:09/11/11 18:34 📱:F01A 🆔:ISK62/fw


#59 [にょろーん]
>>54

なんか可哀想ですね
同情します。

可哀想って
思われたいんでしょう?
同情してほしいんでしょう?

私がいくらでも
同情します

(…) [swf/6KB]
⏰:09/11/11 18:46 📱:P906i 🆔:FwkMAAWU


#60 [ゆう]
どーぞ

jpg 45KB
⏰:09/11/11 21:10 📱:P01A 🆔:Mgmk96sE


#61 [遊兎]


みんな人それぞれ。
病んだり、メンタル
弱い人いるの当たり前
それなのに
簡単に死ねとかいってる
人達がいるのなら
全国のメンタル弱い人や
病んだりしてる人に謝れ。

ただたんに病んだりしてる
訳じゃない。
悩みが積み重なり過ぎただけ。

関係ない [gif/3KB]
⏰:09/11/11 23:19 📱:D705i 🆔:ZmsKx1kE


#62 [ナルコティクスナノニマス]
まぁまぁ自分が言うのも悪いんですがぁプニ吉さんとか辛口コメントの人達を皆さん哀れみませんかどうですか

NA [jpg/50KB]
⏰:09/11/12 02:00 📱:933SH 🆔:IYMfh8QQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194