§†VOC@LOID画像板†§8
最新 最初 🆕
#348 [o(^∇^o)(o^∇^)o]
>〇このレスを見た人はめっちゃ?幸運です〇
>えっと、このレスを、違う掲示板に3つに張り付けてください!
>そうすると下記のよぅなことが起きますヨ♪
>◆好きな人に告られる!!
>◆告ったらOKもらえる!!
>◆彼カノがいるコゎめっちゃLOVE?になれる!!
>◆勉強、学年トップ!!
>◆男女にモテる!!
>◆5キロ痩せる!!
>◆お小遣いが上がる!!
>上記のことが起きます。>あたしの友達Mが、これをやったら、上記全て起きて、今わ彼氏とめっちゃラブ×2です
>先生からも好かれ、男子に8人から告られました。
>女子も友達がたっくさんいます!!
>この魔法のようなパヮーを信じて、張り付けてください!!
>コレを信じなくて張り付けなかったKわ3日後に彼氏にフられて5日後に告ったらフられて、一週間後に家族が死にました。>そして一ヶ月後にはKが死んで、クラス全員でお葬式に出ています。
>さあ、あなたはMかKかどちらになりたいですか?
>信じるか、信じないかは、あなた次第です。
 
>    あなたが回してくれるのを信じています。。。
>by♪☆△□○

大好き [gif/3KB]
⏰:09/12/23 01:14 📱:930CA 🆔:mWj6M3LY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194