§†VOC@LOID画像板†§8
最新 最初 🆕
#744 [匿名さん]
>>742
画像には変わりない

miki [jpg/54KB]
⏰:10/01/16 00:11 📱:P702iD 🆔:UcmIWw5E


#745 [みかん]
>>744

はげどw

ミク [jpg/38KB]
⏰:10/01/16 00:29 📱:W51S 🆔:1tXb/kmY


#746 [ゆい]
>>742さん
皆さんの言ってる事は
正論なので言葉遣いには
気をつけた方がいいですよ

ルカ [jpg/36KB]
⏰:10/01/16 11:12 📱:W61SH 🆔:/EcCB.Q2


#747 [匿名さん]
このスレはリクエストに応えるためのスレなんですか?流石に一人のリクに40枚以上貼って応える必要ってあるんでしょうか?過去スレ等で自分で探せば見つかりますよね、以前も泣き画のリクに多量の連貼りしてましたけど、不快に思って指摘した方がいらっしゃいましたよね?画像は画像かもしれませんが限度もあるかと。誰もがその画像を求めているわけではありませんし、手持ちを厳選してひとつのリクに対し多量の連貼りにならない様配慮して頂く事は出来ませんか?

KAITO [jpg/67KB]
⏰:10/01/16 16:22 📱:N905i 🆔:bsYQdyV6


#748 [さり]
>>747

ご指摘ありがとうございます。
この度は皆様を不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。
今後連貼りは控えます。

探している方にたくさん画像を、と思ったのですがその気持ちが皆様を不愉快にさせる結果になってしまい誠に申し訳ありませんでした。
以後気を付けます。
指摘くださった方、ご意見をくださった方々、ありがとうございました。

ルカ [jpg/42KB]
⏰:10/01/16 17:01 📱:N705imyu 🆔:☆☆☆


#749 [So\(^O^)/]
JBFの画像
綺麗なタイプもってたら
ください

ぼかろ [jpg/47KB]
⏰:10/01/16 19:04 📱:SH06A3 🆔:FEs2XyZc


#750 [匿名]
>>749
JBFは過去に沢山貼られてますよ。検索してみては?(・ω・)

LOL [jpg/43KB]
⏰:10/01/16 20:38 📱:W53S 🆔:bsEV2Pv.


#751 [匿名たま]
通りすがりですが支援しますb

初音ミク/結ンデ開イテ羅刹ト骸 [jpg/26KB]
⏰:10/01/17 13:21 📱:F905i 🆔:5Mpj9AUg


#752 [匿名たま]
d(・ω・)b

初音ミク/結ンデ開イテ羅刹ト骸 [jpg/58KB]
⏰:10/01/17 13:22 📱:F905i 🆔:5Mpj9AUg


#753 [匿名たま]
d(^o^)b

初音ミク巡音ルカ/衣装チェンジ [jpg/75KB]
⏰:10/01/17 13:24 📱:F905i 🆔:5Mpj9AUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194