黒執事E
最新 最初 🆕
#184 [叶海]
りの
カレーパンおいしかったよI
でも、最近スリーエフに行ったらなかったから、もう売ってないのかなホ

ブログ面白いよね。
たまにイラストもあるから楽しみ(^-^)

イベントのDVD出るんだ?欲しいけどお金がないなぁ…

セバスチャン [jpg/35KB]
⏰:10/02/14 12:23 📱:W44K 🆔:okJ7gnQQ


#185 []
貼りアゲ

その執事、幻像 [jpg/9KB]
⏰:10/02/14 13:29 📱:F01A 🆔:s4i8SOfw


#186 [叶海]
さん
あげありがとうございますI

セバスチャン&シエル 二次加工禁止 [gif/46KB]
⏰:10/02/14 15:12 📱:W44K 🆔:okJ7gnQQ


#187 [匿名さん]
発売されてる雑誌の表紙は私はネタバレにならないと思います
自分の知らない情報はすべてネタバレという考えがそもそも間違いだと思うんです

それと画像を貼る人だけじゃなく見る人も自分で気をつけるべきだと思います
ネタバレと書いてなくてもアニメ−ジュ の表紙と書いてあるのですから見た人にも責任はあるんじゃないでしょうか
しかも注意の仕方ってものがあると思います
亞莉架さんの様にキレるのも問題があると思います
見ていて気分のいいものではありません

セバスチャン二次加工禁止 [jpg/46KB]
⏰:10/02/14 15:15 📱:re 🆔:sJGz1kcs


#188 [亞莉架]
申し訳ありませんでした。しかし、表紙と書かれていたのでセバスチャン、シエルの画像だと思ったんですせめてキャラ名くらい表記してほしいです。
新執事と坊ちゃん、とでも良いので。


そして私の言い方に不愉快になさった方、すみませんでした

二次加工禁止、葬儀屋 [jpg/52KB]
⏰:10/02/14 15:39 📱:SH704i 🆔:z7OLuPCs


#189 []
ガンモバにバレンタイン待受がアップされてましたね素敵です

セバスチャン [jpg/11KB]
⏰:10/02/14 18:07 📱:F01A 🆔:s4i8SOfw


#190 []
貼り貼り

傷だらけのセバスチャン [jpg/10KB]
⏰:10/02/15 11:03 📱:F01A 🆔:gRhOdolU


#191 [とおる◆ve/LPIUDFQ]
 
くまのこさん♪
お返事ありがとうございましたI
イラストに問題があったのではなく雑誌の表紙だったからなんですねホ
分かりました。

画像のタイトルに「表紙」と明記すれば見たくない人は見ずに済んだかも知れませんねホ
もう一枚の方も新キャラ名が書いてありましたが分かりにくかったのでしょうかねホ

何が貼ってあるのか一目で分かる様に書かなければいけないってことですね。~
 

グレル [jpg/25KB]
⏰:10/02/15 12:29 📱:W64S 🆔:xavWU3gM


#192 [叶海]
以前、雑誌の場合ネタバレ表記した方がいいのかもと書きましたが、皆さんの言うように、どの雑誌に載ったどのキャラかを明記して一目で分かるようにする事が大切ですね。
今後自分が画像を貼る時や、見る時は気を付けたいと思います。

シエルメル画 拾い画 二次加工禁止 [jpg/18KB]
⏰:10/02/16 11:15 📱:W44K 🆔:oWJQgTOM


#193 [叶海]
さん
貼りありがとうございます(^-^)

シエルメル画 拾い画 二次加工禁止 [jpg/19KB]
⏰:10/02/16 11:17 📱:W44K 🆔:oWJQgTOM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194