黒執事E
最新 最初 🆕
#291 [りの]
しずかさん>そうですよDVDに入って話しだよ(^-^)

2期が始まったらアニメイトにはもうセバスチャンとシエルグッズは無くなるのかな!悲しいよ(p>∧<q) 

私DVD全巻集めたかったんですけど高くてなかA 

でも\巻は最終話だから買いました(*^□^*)あ!言い忘れてましたアニメイトにミニポスターが売ってます(・∀・)     

ごめんなさい(^人^)笑あとカラコレって言うキ‐ホルダーがあります

セバスチャン [jpg/60KB]
⏰:10/02/26 00:17 📱:N906i 🆔:iHF3Xhrk


#292 [しづか]
りのさん
DVDにしか入ってないのか…見てみたい!DVD全部揃えるのは大変ですよね私はアニマックスで放送されたのを録画しました
色んなグッズがあるんですね!情報ありがとうございます

セバス&グレル ただの殴り合い [jpg/21KB]
⏰:10/02/26 10:16 📱:F01A 🆔:MgGiMESc


#293 [しづか]
あげ

藍猫 [jpg/21KB]
⏰:10/02/26 14:25 📱:F01A 🆔:MgGiMESc


#294 [りの]
しずかさん>いいな私の所アニマックス映らないから(;_;)確か黒執事の再放送とかやってるんだよね

レンタルにもオリジナルストーリー入ってるよ近くにDVDレンタル店とかありますか

セバスチャン [jpg/64KB]
⏰:10/02/26 17:37 📱:N906i 🆔:iHF3Xhrk


#295 [しづか]
りのさん
再放送やってたんですけど、この間の日曜日で放送終了しちゃいました
レンタルでも入ってるんですね!!いいこと聞きました近くにお店あるので行ってみます

その執事、氷上 [jpg/38KB]
⏰:10/02/26 19:15 📱:F01A 🆔:MgGiMESc


#296 [りの]
しずかさん>終わっちゃったんですか(T_T)ショック

2期セバスチャンとシエル出なくても見ますか?

黒執事ファンがいっぱい居てうれしいな(´∀`)舞台も見たいな\(^O^)/

その執事‐炎上のシエル [jpg/41KB]
⏰:10/02/26 19:20 📱:N906i 🆔:iHF3Xhrk


#297 [しづか]
りのさん
二期が始まる前に、また放送されないかな〜と期待してます二期も期待してますよ!シエルとセバス、少しでも出るかもしれないし
私もここで黒執事のファンの方々と交流できて嬉しいです周りにいなかったので

シエルの瞳 [jpg/37KB]
⏰:10/02/26 19:43 📱:F01A 🆔:MgGiMESc


#298 [匿名]
見ちゃいや

見ちゃいや [jpg/28KB]
⏰:10/02/26 19:46 📱:P705i 🆔:9rwmrx0s


#299 [りの]
しずかさん>そう言えば他の画像掲示板に書いてありました2期にもセバスチャンとシエルが出るって

でも脇役じゃ嫌だな(T_T)アニプレックスと言うサイトでОР画像とかいっぱい取れますよ\(^O^)/  

を黒執事に(´∀`)着せ替えもできますよ

虹執事とかはご存知ですか?

シエルとアバ‐ライン [jpg/59KB]
⏰:10/02/26 20:07 📱:N906i 🆔:iHF3Xhrk


#300 [しづか]
本当ですか?!嬉しいまた動く2人が見れますねっ
アニプレックスは私も登録してます着せ替えもしてみました携帯が黒執事だらけになっちゃいますよね
虹執事は本屋さんで見かけたんですが、持ってはないですね見たことありますか?

とびきりスマイルセバス [jpg/38KB]
⏰:10/02/26 20:50 📱:F01A 🆔:MgGiMESc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194