黒執事E
最新 最初 🆕
#379 [りの]
しずかさん>今ヤフーショッピング見つけました懐中時計あったけど在庫切れだったよ全部(-ω-)もう諦めるしかないね(T_T)

セバスチャンとシエル [jpg/14KB]
⏰:10/03/04 09:16 📱:N906i 🆔:vZx6IZk2


#380 [しづか]
りのさん
懐中時計は大人気みたいですね(>Д<)しばらくしたら再入荷とかならないかな
フィギュア届きました

エクストラフィギュア [jpg/17KB]
⏰:10/03/04 13:10 📱:F01A 🆔:flL6OeoQ


#381 [叶海]
皆さん
ちょっとお久しぶりですホ


しづかさん
好きになったらみんな一緒ですよね。

しづかさんはアニメイトに行った事はないんですか?

フィギュア届いたんですね(^-^)

セバスチャン [jpg/12KB]
⏰:10/03/04 13:19 📱:W44K 🆔:oSvj96fs


#382 [叶海]
りの
懐中時計、在庫切れなんだね
みんな欲しがってるから仕方ないのかなホ

セバスチャン [jpg/33KB]
⏰:10/03/04 13:22 📱:W44K 🆔:oSvj96fs


#383 [しづか]
叶海さん
アニメイト行ったことないんですこんなにアニメにハマったのは初めてで福岡に住んでるのですがリニューアル中らしく今は行けなくて(>_<)
フィギュアきましたとりあえず箱のまま飾ってます

グレル [jpg/7KB]
⏰:10/03/04 16:14 📱:F01A 🆔:flL6OeoQ


#384 [りの]
しずかさん>エクストフィギュアの事だったんですね!私は懐中時計をショッピングで買ったのかと思ってました        

ついに届いたんだね(^.^)bオークション良く分からないからやめた3万出した人が居たよΣ(゜□゜;) 

私は2000円しか出せなかった(><)

セバスチャン [jpg/39KB]
⏰:10/03/04 17:26 📱:N906i 🆔:vZx6IZk2


#385 [りの]
叶海>黒執事はすごい人気だね!懐中時計欲しくて たまらない(><)    

何処かに売ってないかな

セバスチャン [jpg/52KB]
⏰:10/03/04 17:33 📱:N906i 🆔:vZx6IZk2


#386 [しづか]
りのさん
オークションは私もよくわからないから利用したことないですね(>_<)
懐中時計、探してみたら楽天だと購入できるみたいです3つセットで3900円(送料別)でしたよ

セバス 3月カレンダー [jpg/24KB]
⏰:10/03/04 20:59 📱:F01A 🆔:flL6OeoQ


#387 [匿名さん]
通りすがりの身で失礼しますが。絵文字乱用やめてください。見にくいだけです。
長文レスも。ここは話し合いトピじゃありませんよね。
メル画も個人の好きずきだとは思いますがせめて少しでも裏を含む物は表記した方が良くないですか?申し訳ありませんが少々不愉快です。

以上、長文失礼致しました。

シエル [jpg/48KB]
⏰:10/03/04 21:00 📱:F906i 🆔:PcnBoiDk


#388 [叶海]
>>387さん
不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありません。

今後はなるべく読みやすい文にしたいと思います。
長文はまずいですか…あまり長くならないよう気を付けます。
メル画の表記については、完全に失念していました。申し訳ありません。これから貼る際には気を付けます。


長文失礼しました。

セバスチャン [jpg/31KB]
⏰:10/03/04 21:45 📱:W44K 🆔:oSvj96fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194